街スナ@基町


b0190540_9193636.jpg


b0190540_9194896.jpg


b0190540_9195845.jpg


b0190540_920753.jpg


b0190540_9201531.jpg


b0190540_9202379.jpg


b0190540_9203399.jpg


b0190540_9204272.jpg


パセ-ラにて。
女の子はどんな帽子でもよく似合う!


by getteng | 2016-11-13 00:00 | 広島市中区 | Comments(18)
Commented by 三面相 at 2016-11-13 07:24 x
このように見つめられると恥ずかしいですよ。
今日もいいお天気昨日も暑いくらいどうなっていますか、温度差が多すぎます。
Commented by getteng at 2016-11-13 07:47
三面相さん
空気が乾燥しており、朝喉が痛いですよ。
今夜からマスクをして寝ることに・・・。
Commented by いかちゃん at 2016-11-13 07:55 x
おはようございます
身体がガタガタ、歩くのにもトロトロ。。。悲鳴をあげてますウ~~~ン(;>_<;)ウ~~~ン
Commented by getteng at 2016-11-13 08:16
いかちゃんさん
しかし、酒だけはいくらでも呑めるでしょう?
Commented by sink_jpn at 2016-11-13 08:25
おはようございます
女性の目ヂカラを感じるポスターですね〜
Commented by getteng at 2016-11-13 08:39
sink_jpnさん
生の女性を撮るわけにはいきませんので、ガラスの中の女性たちを撮っております。
Commented by ヒューマン at 2016-11-13 08:49 x
おはようございます
きれいな女の子ばかり見ていて、眼も肥えるのではないですか
Commented by getteng at 2016-11-13 11:07
ヒュ-マンさん
眼も肥えて、ますます腹が出っ張る今日この頃です(・∀・)ニヤニヤ
Commented by kagurakko at 2016-11-13 11:18 x
おはようございます、gettengさん。
パセーラ、そごう新館と余り行かないですね。
1回だけ、お蕎麦を食べた事があります…
Commented by getteng at 2016-11-13 11:28
kagurakkoさん
貴姉がよく行かれる白島のスパ-から歩いても大して遠くなく、ついでに遠征されてはいかがですか。
Commented by imaipo at 2016-11-13 14:16 x
こんにちは
ショウウインドウもいろいろな顔がありますね
綺麗な顔を最近見てないな(笑)
Commented by getteng at 2016-11-13 15:10
imaipoさん
四六時中入れ替わるので要注意です。
Commented by RoyScheider11 at 2016-11-13 17:02
getteng様
初めまして。
RoyScheider11と申します。

先日はろくすっぽ更新もせず放置状態だった拙ブログを御訪問くださり、本当にありがとうございました。

getteng様のような見識のある方から『イイネ』を頂けた事が今でも信じられません。
Commented by inuwan33 at 2016-11-13 19:40 x
昨日から北陸の温泉に町の慰安旅行に行っていました。
孫みたいな女性に見られましたが、色気がなかったです。
Commented by getteng at 2016-11-13 21:04
RoyScheider11さん
ご訪問ありがとうございます。
>見識ある方から・・・
愚生はただ馬でもないのに馬齢を重ねているだけの俗物です。
今後ともよろしく願い上げます。
Commented by getteng at 2016-11-13 21:05
inuwan33さん
昔は、温泉旅館といえば何かワクワク期待するものがありましたが、最近はどうなんでしょうね?
Commented by blackfacesheep2 at 2016-11-13 21:11
こういうブランドショップの路面店、ディスプレイが素敵ですよね。
その美しさ、美意識に共感して写真に撮りたくなる被写体です。
モデルさんの視線も訴求力満点ですねえ♪
Commented by getteng at 2016-11-13 21:15
blackfacesheep2さん
モデル撮影なんてできませんので、斯様なもので我慢しております(#^.^#)
中にはいいモデルがいるものです。
それに、大手ブランドはしょっちゅう替えますので目が離せません。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
<< 街スナ@八丁堀 被爆木170本樹勢を調査 >>