街スナ@金座街


b0190540_828871.jpg


b0190540_8282074.jpg


H&Mも至近距離に出店したWEGOの影響を受けるか?
愚生はファッションには???だが、ある方の意見。
H&Mは安くて若者に人気、ここで買うならForever21の方がまし。
WEGOは値段なりで、中高生向き。
ZARAは若者というよ少し大人の女性に人気、全体的に高い。
その代わり、しっかりしている印象。
3ブランド一品づつ言い出せばキリがないが・・・。


by getteng | 2016-11-11 00:00 | 広島市中区 | Comments(28)
Commented by 三面相 at 2016-11-11 07:11 x
ブランドもファッションもちんぷんかんぷん
ここに書かれてることはどれも解りません。
Commented by いかちゃん at 2016-11-11 07:13 x
おはようございます
ひゃぁ~~~、若者のファッション評論家だったとは、驚きですぅ~~~
Commented by getteng at 2016-11-11 07:17
三面相さん
聞いても書いてもちんぷんかんぷんのところがありますね(*´ω`*)
Commented by getteng at 2016-11-11 07:18
いかちゃんさん
全てはまた聞きです。
それであっているのか否かは具体的に判定できましぇ~ん:(;゙゚''ω゚''):
Commented by ヒューマン at 2016-11-11 08:37 x
おはようございます
ヒューマンはユニクロ専門です。外国のメーカーはちょっと弱いですね
Commented by imaipo at 2016-11-11 08:38 x
おはようございます
行ったことがない店名ばかり(笑)
わが町には洋品店もシャッターを下ろしてます
大型店舗も遠くて行く気もおきません。
Commented by まーさん at 2016-11-11 08:39 x
子供たちの笑顔の姿がいいものですね!
このような風景を切り取られるとは、さすが、センスの問題ですね!
脱帽!
Commented by getteng at 2016-11-11 08:41
ヒュ-マンさん
ユニクロはミスが多く、店員の態度が悪いので買いません。
といっても、他のお気に入りのブランドがあるわけもなく・・・。
Commented by getteng at 2016-11-11 08:42
imaipoさん
我々がわざわざ出かけるところではないですね。
お孫さんとなら行けるかも?
Commented by getteng at 2016-11-11 08:43
ま-さんさん
貴兄のカワウとおばあちゃんの会話の写真は大好きですよ。
街中と自然のある所に住む被写体の違いですね。
Commented by inuwan33 at 2016-11-11 09:22 x
最近は服を買ったことがありません。
買わなくても、息子のお下がりなどであまり不自由は感じませんよ。
2枚目の女性、今までも登場しましたかね?
Commented by voyagers-x at 2016-11-11 10:19
おはようございます ! !
服の流行には無頓着です
流行っていても、着る自信がありません
クラシカルなトラッドの定番の服装を好みます
ハンサムな方は何をきても様になるのが羨ましいな

Commented by kagurakko at 2016-11-11 11:06 x
おはようございます、gettengさん。
H&Mは入った事はありませんが…
子供の笑顔は最高ですね。
2枚目の彼女はタイプですか?
2度の登場ですね~。

Commented by getteng at 2016-11-11 11:20
inuwan33さん
2枚目の女性のポスタ-はいまだにあり、登場しておりますよ。
愚生も必要なく、新しいものは全くありません。
Commented by getteng at 2016-11-11 11:22
voyagers-xさん
愚生、退職後は他人に見られることもなく、おしゃれには無頓着になりました。
たまにはデパ-ト巡りをして一応見ますが、まず買うことはありません。
Commented by getteng at 2016-11-11 11:23
kagurakkoさん
特にタイプじゃありませんよ。
このポスタ-はいまだに残っていますので・・・。
Commented by blackfacesheep2 at 2016-11-11 11:54
うぉぉぉ、ブランドにお詳しいですねえ♪
私は昨今のアパレルのブランド、まーるでわかりません。^^;
30年ぐらい前から進歩がないなあ。(´;ω;`)
Commented by getteng at 2016-11-11 12:01
blackfacesheep2さん
愚生が詳しいのではなく、ある方の意見です(#^.^#)
外野席から見ていても、ある程度はランク付けできますが・・・。
Commented by ktemple at 2016-11-11 13:43 x
一枚目子供服の宣伝写真でしょうか。
モデルはやはり外人。どうして日本の子供を
つかわないのかなー?
Commented by getteng at 2016-11-11 15:06
ktempleさん
いずれもH&M社起用のモデルです。
外国のブランドだからかと思いますが・・・。
Commented by kiraln at 2016-11-11 15:46
な~る~ほ~ど
勉強になりました。
ありがとうございます(●^o^●)
Commented by sink_jpn at 2016-11-11 16:35
こんにちは
私のブランドと言えば今まではユニクロでしたが
最近は、ノーブランドやヨーカドー専門になりました
Commented by 北の旅人 at 2016-11-11 18:01 x
ここ数年、衣類は買った記憶がないですね~

病気以来、体重が5~6Kgほど減りましたので
綿パンを、数本、買い替えた程度ですね・・・ハハハ
Commented by getteng at 2016-11-11 20:07
sink_jpnさん
ユニクロは客対応に問題あってダメです。
といっても、他にどこがいいってことないのですが・・・。
Commented by getteng at 2016-11-11 20:09
kiralnさん
ZARAはイギリスのキャサリン妃がご愛用とかで、改めて注目されているブランドです。
Commented by getteng at 2016-11-11 20:11
北の旅人さん
愚生、退職後はあまり買っていません。
というよりも、必要がありません。
加えて、しゃれっ気が全くなくなりました。
他人に見られていないって楽チンですよ(^0_0^)
Commented by korekazu at 2016-11-12 20:25
中高年はどこへ行けばいいんでしょうね?(笑)
Commented by getteng at 2016-11-12 20:33
korekazuさん
ZARA、H&M、WEGOなどは男子向きではなさそうですね。
男子は無印かな?
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
<< 被爆木170本樹勢を調査 新しいモニュメント >>