街スナ@本通り


街スナ@本通り_b0190540_12273771.jpg


街スナ@本通り_b0190540_12275225.jpg


街スナ@本通り_b0190540_1228459.jpg


街スナ@本通り_b0190540_12281458.jpg


街スナ@本通り_b0190540_12283858.jpg


街スナ@本通り_b0190540_12285259.jpg


街スナ@本通り_b0190540_1229571.jpg


街スナ@本通り_b0190540_12292278.jpg


ADIDASのモデルがテロリストみたいに見えるのは愚生だけか?

当日の万歩計:6,224歩


by getteng | 2016-10-28 00:00 | 広島市中区 | Comments(20)
Commented by いかちゃん at 2016-10-28 06:18 x
おはようございます
ウ~~~ン(;>_<;)ウ~~~ン、流れが変わってきたかな、広島に勝ってほしいけどなぁ~~~~~
Commented by lightseeker at 2016-10-28 06:33 x
最後のバッター
四球とか死球とか暴投、捕逸じゃなくて良かったです^_^
地元でスカッと仕返して欲しいですね(^O^)/
Commented by 三面相 at 2016-10-28 06:48 x
う~ん、声が出ないですよ。
今日は真っ黒な雲が覆っています。
その後はきれいな晴れた空になるでしょう。
Commented by getteng at 2016-10-28 07:19
いかちゃんさん
敗因なんて考えたってどうにもならんのですが、今考えるに、黒田の引退発表が早すぎたということもあると思いますね。
いくら地元に帰るとはいっても、連勝はかなり難しく、85%くらいの割合で王手をかけたハムの方が有利でしょう。
Commented by getteng at 2016-10-28 07:22
lightseekerさん
選手たちは、いや監督以下ベンチも、札幌に行ってからコチコチ状態が読み取れます。
果たして、鯉は地元の慣れた水を飲んで生き返りましょうか?
唐辛子でも入れたものを飲まぬとダメかな?
Commented by getteng at 2016-10-28 07:24
三面相さん
今日は雨になりそうな雲行きです。
3連敗で、当地はし~んとなっております。
Commented by imaipo at 2016-10-28 08:07 x
おはようございます
おっしゃるてることすこ解ります
ファッションとはいえ頭をすっかり覆って(笑)
関東は今日は昼から雨の予報で暗い朝です。
Commented by inuwan33 at 2016-10-28 08:07 x
スポーツウエア最近買ったことはないですね。
勝負は時の運ですから、明日には運が変わることでしょう。
Commented by getteng at 2016-10-28 08:22
imaipoさん
今日は当地も雨ですが、鯉の惨状に流す涙雨かも?
Commented by getteng at 2016-10-28 08:24
inuwan33さん
黒田は第7戦に投げる可能性があるといわれていましたが、ということは、明日は勝つということですね。
でも、勝利の方程式が崩壊してしまい、このショックは大きいですね( ;∀;)
Commented by ヒューマン at 2016-10-28 08:50 x
おはようございます
昨日の試合 9回裏 満塁で投手と打者の心境はどうだったのか知りたいですね
追い詰められたとき、どうするのかな
Commented by getteng at 2016-10-28 09:01
ヒュ-マンさん
完全に勝利の方程式が崩壊しました。
地元に帰っても連勝は難しく、王手をかけた方の勝利の確率は72%だとか・・・。
負けたら、緒方は進退伺を出し、新井は引退するでしょう。
おいらはぐれてやる!!!!!!!!!!
Commented by blackfacesheep2 at 2016-10-28 09:07
わはは、テロリスト、確かに。^^;
ハムも本拠地では強いです、一筋縄ではいきません。
これでいよいよ面白くなってきましたねえ♪
Commented by getteng at 2016-10-28 09:22
blackfacesheep2さん
王手をかけたチ-ムが勝つ確率は72%だそうです。
もし鯉が敗退したら、おいらはぐれてテロリストになる!!!
Commented by kagurakko at 2016-10-28 10:08 x
おはようございます、gettengさん。
アディダスはこの前はリニューアル中でしたが、オープンしたみたいですね。
フードパーカーを被ると怪しいですね…
今歩きの途中、雨が降ってきたので木の下で雨宿りです。(泣)
Commented by voyagers-x at 2016-10-28 10:27
おはようございます ! !
かっこいい人は何をきても様になりますね
アスリートの真剣な表情は様になりますね
矢沢永吉、今の姿、すごく渋いですよね
憧れます
Commented by getteng at 2016-10-28 11:23
kagurakkoさん
東区はもう降っていますか。
南区は曇天のままです。
地元で負けたら、おいらは暴動を起こしますよ§^。^§
Commented by getteng at 2016-10-28 11:25
voyagers-xさん
先生の白衣姿もなかなかかっこいいですよ。
地元で鯉が負けたら、おいらはテロリストになりますよ(^_-)-☆
Commented by ma_kun at 2016-10-28 11:28 x
この冬はウエアーもフード付きが流行でしょうか?
日本シリーズはどちらが勝っても負けても楽しんでいます。
7戦まで行くでしょうね。
Commented by getteng at 2016-10-28 12:02
ma_kunさん
鯉が7戦の黒田でも負けたら、おいらはパ-カ-を着てテロを起こしますよ(^0_0^)
名前
URL
削除用パスワード
<< 街スナ@立町―中の棚 街スナ@袋町 >>