街スナ@袋町


b0190540_12195877.jpg


b0190540_12201143.jpg


b0190540_12202536.jpg


b0190540_12204197.jpg


b0190540_12205240.jpg


b0190540_1221543.jpg


b0190540_12211586.jpg


↑ そういえば、ここのマネキンの上半身を撮ったことがない。

当日の万歩計:4,481歩

Note:
カレンダ-に27日は「文学・活字文化の日」とあるが、知らなんだ。


by getteng | 2016-10-27 00:00 | 広島市中区 | Comments(19)
Commented by いかちゃん at 2016-10-27 06:14 x
おはようございます
ちょっとあやしくなってきましたね、勢いは???
ウ~~~ン(;>_<;)ウ~~~ン
Commented by lightseeker at 2016-10-27 06:23 x
ハムカツサンド理論によると
日本ハムが勝つのは三度まで^_^
Commented by inuwan33 at 2016-10-27 07:20 x
ピノキオみたいなマネキンだな~。
Commented by 三面相 at 2016-10-27 07:39 x
ロボット化と思ったらマネキンですか
やっぱり上の方も見たいものです。
Commented by getteng at 2016-10-27 08:21
いかちゃんさん
スイ-プどころか大変なこことに・・・。
今日勝って、地元に戻ってがむしゃらに連勝といきたいところですが、さすがはPLチャンピオンですよ。
また、鯉はサインを見逃しました:(;゙゚''ω゚''):
Commented by getteng at 2016-10-27 08:23
lightseekerさん
勝っても負けてもマツダスタジアムに戻りますので、地元の水で鯉は生き返るか?
Commented by getteng at 2016-10-27 08:24
inuwan33さん
キカイダ-みたいなマネキンでもあります(#^.^#)
Commented by getteng at 2016-10-27 08:25
三面相さん
上の顔がどうだったか忘れてしまいましたよ。
高知行きのいかちゃんさんご夫婦にはお会いしましたか?
Commented by halkyoto at 2016-10-27 09:04
マネキンの指のつくりが複雑なのは
着せる服装によって指先を変化させるんでしょうかねえ。
Commented by getteng at 2016-10-27 09:07
halkyotoさん
それはどうなんでしょうかね?
愚生は毎度同じように見えますが・・・。
Commented by ヒューマン at 2016-10-27 09:19 x
おはようございます
昨夜も最後までハラハラドキドキでしたね ヒューマンママも興奮していました
Commented by getteng at 2016-10-27 09:26
ヒュ-マンさん
鯉も札幌では神ってないですね。
地元の水で生き返ってもらいましょう。
今夜はジョンソンですから、もし負けるようなことあれば厳しいかな?
ハムは負ければ、鯉が勝つのではないでしょうか(小西徳郎)
Commented by voyagers-x at 2016-10-27 09:27
おはようございます ! !
最近のマネキンは木製ではないのですね
それと関節が自由に動かせるタイプなのですね
昔あった人形を思い出します
Commented by sink_jpn at 2016-10-27 11:40
こんにちは
昨日、一昨日と、呑み屋でNS観戦してました
接戦、熱戦が続いてますね~
今日からが、本当の勝負と思います
今晩も酒がすすみますです
Commented by getteng at 2016-10-27 11:51
voyagers-xさん
こういう珍しいタイプもあるんですね。
手ばかりに注視して、肝心のマネキンの顔を見ておりませんでした。
素っ裸にしたらどうなんでしょうね?
Commented by getteng at 2016-10-27 11:52
sink_jpnさん
今夜はジョンソンですから鯉の勝ちで、地元の水で生き返る算段ですが、簡単じゃないですね。
Commented by imaipo at 2016-10-27 14:51 x
こんにちは
ショウウインドウ内も夏姿?
衣替えしないのですかね(笑)
面白いマネキンの手ですね
初めて見ました。
Commented by getteng at 2016-10-27 15:14
imaipoさん
愚性が休んでいた間の写真なので季節感がおかしいですね(*^。^*)
Commented by getteng at 2016-10-27 20:12
imaipoさん
「愚性」は「愚生」の間違いです。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
<< 街スナ@本通り ビルを眺めているのって飽きない >>