ビルを眺めているのって飽きない


ビルを眺めているのって飽きない_b0190540_121147100.jpg


ビルを眺めているのって飽きない_b0190540_12115868.jpg


ビルを眺めているのって飽きない_b0190540_12121676.jpg


ビルを眺めているのって飽きない_b0190540_12122873.jpg


↑ 三川町バス停から対面を

ビルを眺めているのって飽きない_b0190540_12132775.jpg


↑ 紙屋町で広島ミッドタウンビル(松下興産)

ビルを眺めているのって飽きない_b0190540_12142753.jpg


↑ 右側のビルは元三井生命保険基町ビル跡地がマンションに


by getteng | 2016-10-26 00:00 | 広島市中区 | Comments(22)
Commented by 三面相 at 2016-10-26 07:17 x
確かに色々と面白いビルがありますね。
やっぱり大都会ですねえ。
Commented by lightseeker at 2016-10-26 07:48 x
北海道民は朝昼晩ハムカツサンドを食べているみたいですね(笑)
Commented by getteng at 2016-10-26 07:52
三面相さん
勤めの後半は開発建設部門にいましたので、建物は気になるところです。
Commented by getteng at 2016-10-26 07:54
lightseekerさん
当地では「日本ハムを食べて勝利しよう」とお歳暮に同社製品を勧めたり、実際に売れているそうですよ。
Commented by inuwan33 at 2016-10-26 08:04 x
都会風景も自然界と同じでいろんな形や色がありますね。
ハムカツとハムを食べる、お互いにハムを食べるのですね~。
Commented by getteng at 2016-10-26 08:51
inuwan33さん
札幌と広島で日本ハムの食い合いをやって、日ハム製品の拡販に努めております。
よって、NSが長引けば長引くほど売れるというものです(・∀・)ニヤニヤ
Commented by ヒューマン at 2016-10-26 09:18 x
おはようございます
大谷君 やりましたね。こんな選手みたことがないですね
Commented by いかちゃん at 2016-10-26 09:31 x
おはようございます
昨日は卒業会社の創業者所縁の地を巡る歩こう会でした
仕上げは盛り上がって飲みましたぁ~~~

今起きたばかりですウ~~~ン(;>_<;)ウ~~~ン
Commented by まーさん at 2016-10-26 09:44 x
お気持ちわかりますよ・・・・幾何学的な模様がいろいろとあり、その美しさは夢広がる思いですね!
Commented by ma_kun at 2016-10-26 11:01 x
おはようございます
昨日の黒田の負傷降板、勇姿もう見れないでしょうね。
Commented by getteng at 2016-10-26 11:04
ヒュ-マンさん
彼は素晴らしい選手ですが、MLBに行ったらどっちを選択すのでしょうか?
MLBでは二刀流は難しいと思いますね。
Commented by getteng at 2016-10-26 11:06
いかちゃんさん
そちらでは、「盛り上がる会」or「盛り上がるかい」が多そうですね。
呑めるうちに呑んでおいてください(#^.^#)
Commented by getteng at 2016-10-26 11:07
ま-さんさん
愚生、サラリ-時代の後半は開発建設部門にいましたので、斯様なものが特に気になります。
Commented by getteng at 2016-10-26 11:08
ma_kunさん
7戦目に出てくる可能性がありますよ。
Commented by voyagers-x at 2016-10-26 11:25
おはようございます ! !
窓のデザインもよく見ると......
色々とこったものがありますね
日常生活の中に結構たくさん埋もれているのかもしれませんが
どうも観察力がなくて気付いていません ^^;

Commented by getteng at 2016-10-26 11:43
voyagers-xさん
愚生は、町中に出るとよくビルの姿をじ~っと眺めていることがあります。
これって、意外な発見もあり、楽しいものですよ(#^^#)
Commented by kagurakko at 2016-10-26 13:18 x
こんにちは、gettengさん。
私が印象に残ってるビルは「そごう」がすぐ浮かびますね。
昨夜は夜中に何度も目がさめて、今日は眠いです。
Commented by getteng at 2016-10-26 15:00
kagurakkoさん
昨日は蒸し暑かったですね。
昼寝しても寝苦しくて途中で止めたくらいです。
広島そごうのファサ-ドは鯉のうろこをイメ-ジしたものですね。
Commented by blackfacesheep2 at 2016-10-26 16:07
おっしゃる通りです。^^
ビルって、見ていて飽きませんねえ。
新しいビルのモダンな佇まいも素敵ですが・・・
私は古いビルの草臥れた感じが大好物です♪
Commented by ktemple at 2016-10-26 18:29 x
流石広島だけあり、色々の高層ビルがあり
被写体として面白いですネ!
Commented by getteng at 2016-10-26 20:10
blackfacesheep2さん
当地は被爆したため戦前からの古い由緒ある建物が少なく、その点では寂しいです。
Commented by getteng at 2016-10-26 20:11
ktempleさん
全体でみれば大したことはなくても、部分的に見ていけばけっこう面白いものを発見できますね。
名前
URL
削除用パスワード
<< 街スナ@袋町 街スナ@うらぶくろ >>