街スナ@うらぶくろ


b0190540_125418.jpg


b0190540_1251740.jpg


b0190540_1252712.jpg


b0190540_1253814.jpg


b0190540_1254813.jpg


b0190540_1255881.jpg


↑ 表の顔は分からぬも、確実に地球温暖化に貢献中。


by getteng | 2016-10-25 00:00 | 広島市中区 | Comments(17)
Commented by いかちゃん at 2016-10-25 06:27 x
おはようございます
今日、黒田が勝てば理想的展開ですね。。 (#^.^#)♪ ♪ ♪。。。
Commented by imaipo at 2016-10-25 07:46 x
おはようございます
地球温暖化に貢献中
面白いですねこのような物は
いたるところにあるのでしょう。
Commented by inuwan33 at 2016-10-25 07:49 x
人間が生きている限りは温暖化はすすむでしょう。
今日は王手がかかるでしょうか?
Commented by blackfacesheep2 at 2016-10-25 08:02
都会には色彩が満ち溢れていますね。
デザイナーによる色彩計画に基づいたものもあれば、そうでないものもある・・・
どちらも都会ならではの風景です。
でも、私は最後のカットのコワモテ送風ダクトみたいなものを撮りたくなるタチです。^^;
Commented by getteng at 2016-10-25 08:23
いかちゃんさん
今日は黒田最後のマウンドで大手にしてほしいです。
とにかく、ここまで来たらスイ-プして終わらせたいです。
Commented by getteng at 2016-10-25 08:24
imaipoさん
たぶんこれは焼肉屋ではないかと思います。
煙が出ているのを見たことがありませんが・・・。
Commented by getteng at 2016-10-25 08:24
いかちゃんさん
「大手」ではなく「王手」の間違いでした。
Commented by getteng at 2016-10-25 08:26
inuwan33さん
COPが始まったころ、NZでは人間よりも多い牛や羊のガスを少なくする餌をを開発中だったのですが、その後followできておりません(◎_◎;)
Commented by getteng at 2016-10-25 08:28
blackfacesheep2さん
愚生、以前配管ikko(当時のHN)というあだ名をつけられたくらい、このようなものに釘付けです(=^.^=)
Commented by ヒューマン at 2016-10-25 08:38 x
おはようございます
今日は黒田ですかね 勝つといいですね
男粋を感じます
Commented by getteng at 2016-10-25 08:56
ヒュ-マンさん
黒田の日本球界最後のマウンドになる可能性がありますね。
とにかく、スイ-プといきたいものです。
Commented by Izu8Mayu3 at 2016-10-25 10:16
こんにちは^^
今日のお写真とても面白かったです!表ではなく裏側を集めると
こんなに個性豊かなものが撮れるのですね!
Commented by kagurakko at 2016-10-25 11:08 x
こんにちは、gettengさん。
裏ふくろも歩いた事もありませんが…
赤色の鉄柱は何でしょうね~。
カープ色ですね!
Commented by getteng at 2016-10-25 11:11
IzuMayuさん
「裏窓」のほうが面白いものが見つかりそうですね。
これで、直ぐ表に回ればいいのですが・・・。
Commented by getteng at 2016-10-25 11:12
kagurakkoさん
これは建築現場のクレ-ンです。
カ-プ色というよりもむしろYGカラ-ですね。
Commented by voyagers-x at 2016-10-25 11:27
おはようございます ! !
街スナしてると、いろいろなものに巡り会えますね
いつもちょっとした素敵に感じるものを
その感じた雰囲気をどう切り撮ればいいのか悩みます

Commented by getteng at 2016-10-25 11:48
voyagers-xさん
街中に出たついでに歩きながら撮るタイプですから、通り過ぎて「あれっ!」と引き返すこともしばしばです。
そこがまた街スナの面白いところです(#^^#)
それに、ぼやぼやしているうちに街中は変貌していますので、いい意味できょろきょろを要します。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
<< ビルを眺めているのって飽きない 街スナ@中町 >>