街スナ@中町


b0190540_11583236.jpg


b0190540_11584596.jpg


b0190540_11585576.jpg


b0190540_11591081.jpg


↑ 街中の電柱オブジェ?

b0190540_1201229.jpg


↑ サ-モン 鮭 専門店ってお初!


by getteng | 2016-10-24 00:00 | 広島市中区 | Comments(28)
Commented by inuwan33 at 2016-10-24 07:41 x
秋冬物を着たマネキンを見ても違和感がなくなりましたね。
今年の紅葉はどうでしょう。
そちらが気になります。
Commented by 三面相 at 2016-10-24 08:15 x
今日はきれいに晴れました気持ちがいいです。
まだ高松の周辺です。
Commented by まーさん at 2016-10-24 08:27 x
電柱の汚れた広告がパッと目に入りました。重ねて張り続ける根性と今風の世間を見る思いです。
Commented by imaipo at 2016-10-24 08:32 x
おはようございます
気温も下がってきて過ごし易くなってきました
今朝は良い天気です、こんな日に用事ができなくても(笑)
天気模様は長続きしそうもないです。
Commented by ヒューマン at 2016-10-24 08:42 x
おはようございます
カープ2連勝 日ハムを圧勝ですね
この勢いで札幌へ ですね
Commented by getteng at 2016-10-24 08:43
inuwan33さん
当地では、今年の紅葉は半々になりそうだといわれおります。
写真を撮るにもあまり面白くないということですね。
Commented by getteng at 2016-10-24 08:45
三面相さん
今日は快晴で、気持ちが良いですね。
今、洗濯中です。
さて、近ブラするかどうか迷っております。
脚の状態と相談しながら・・・。
Commented by getteng at 2016-10-24 08:46
ま-さんさん
このオブジェ(?)も相当時間をかけ苦労して作ったようです(;´・ω・)
Commented by getteng at 2016-10-24 08:47
imaipoさん
今日は全国的に好天気のようですね。
近ブラするか否か迷っているところです。
Commented by getteng at 2016-10-24 08:48
ヒュ-マンさん
これからがしんどい思いをするのです。
第3戦は黒田、NPB最後の投球になるかも?
Commented by いかちゃん at 2016-10-24 08:50 x
おはようございます
レッド軍団、強いねぇ~~~~~

土日の弾丸ツアー
土曜日5時出発、5時間のバス移動、昨日は22時帰宅。。。いやぁ~疲れました
飲みましたぁ~、食べましたぁ~
中味はおいおいと小出しで(プッ!)
Commented by getteng at 2016-10-24 09:07
いかちゃんさん
鯉もこれからがしびれるシ-ンが多くなりそうです。
できれば、札幌でスイ-プしてほしいですね。
5時間のバス移動・・・トイレの近い愚生には酷な旅行です┐(´д`)┌ヤレヤレ
Commented by いかちゃん at 2016-10-24 09:31 x
えぇ~~~~~~~~~、消えたぁ~、まさにミステリィ~~~ウ~~~ン(;>_<;)ウ~~~ン

レッド軍団!強いなぁ~~~すごい!

土日の弾丸ツアー
土曜日5時出発、5時間のバス移動、昨日は22時帰宅。。。いやぁ~疲れました
飲みましたぁ~、食べましたぁ~
中味はおいおいと小出しで(プッ!)・・・・・・・・・・消えたコメントこんな感じかな(プッ!)
Commented by getteng at 2016-10-24 09:36
いかちゃんさん
さらにミステリ-です!!!
時間差で復元しておりました。
何てことでしょう(^0_0^)
Commented by kiraln at 2016-10-24 10:01
快進撃を続けていますね(●^o^●)
野球は興味ないのですが
新聞欄で「カープ 勝利!」の文字を見ると
gettengさんを思い出します(^'^)
Commented by ma_kun at 2016-10-24 10:18 x
おはようございます。
昨日と違って快晴ですが
風邪と足の具合は如何ですか。
Commented by voyagers-x at 2016-10-24 10:55
おはようございます ! !
一週間のスタートですね
今週が終わると10月も終わりですね
今日はかろうじていい天気です
今週もよろしくお願いいたします
Commented by 北の旅人 at 2016-10-24 11:11 x
カープは強いですね~ 鯉がハムを食べてしまいそうですね
初戦のダブルスチール成功で流れがカープに?
いやいや、チームの勢いが違いますね(汗)
Commented by getteng at 2016-10-24 11:14
kiralnさん
ありがとうございます。
カ-プの文字を見ると愚生を思い出してくれるとは嬉しいことです(ノД`)・゜・。
しかし、鯉軍団もこれからがしびれるところです。
何とかスイ-プしてほしいものです。
Commented by getteng at 2016-10-24 11:15
ma_kunさん
朝食中、焼酎の湯割りを呑み暖を取りました?
これから昼寝します(・∀・)ニヤニヤ
Commented by getteng at 2016-10-24 11:20
voyagers-xさん
早いもので、今年もあと2か月と1週間ですか!
そういえば、街中では来年のカレンダ-を売り出していましたし、こっちらも年賀はがきを申し込みました。
ハロウィンとクリスマスのシ-ズンですねΣ(゚Д゚;≡;゚д゚)
Commented by sink_jpn at 2016-10-24 11:20
こんにちは
カープ、出だしは上々で、良い流が出来ましたね!
しかし相手も強豪ですので油断はできませんね
Commented by getteng at 2016-10-24 11:21
北の旅人さん
鯉も、これからがしびれるところです。
やるからには、スイ-プして帰広してほしいものです。
Commented by getteng at 2016-10-24 11:23
sink_jpnさん
2試合は普段通りの試合運びでした。
札幌ではしびれる試合の連続でしょうね。
第3戦は黒田が先発、最後の投球になるかもわかりませんね。
Commented by kagurakko at 2016-10-24 12:52 x
こんにちは、gettengさん。
今日の朝は紙屋町あたりへ出かけましたが、寒かったです。
中町って、どの辺りでしょう?
電柱オブジェ、サーモン専門店とかよく見つけられますね!
面白い画像ですね。
Commented by getteng at 2016-10-24 15:24
kagurakkoさん
三井ガーデンホテルの裏通り界隈です。
Commented by ktemple at 2016-10-24 18:20 x
電柱のオブジェやサーモン専門店は
確かに珍しいですネ!
サーモン専門店のざるを被った入り口も
ユニークですね。
Commented by getteng at 2016-10-24 20:15
ktempleさん
こんな店があったとは知りませんでした。
ただし、ノルウエィ産などを取り扱っていれば入店は敬遠すべきですね。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
<< 街スナ@うらぶくろ 街スナ@胡町―八丁堀 >>