街スナ@胡町―八丁堀


b0190540_11502088.jpg


b0190540_1150345.jpg


b0190540_1150471.jpg


b0190540_11505937.jpg


b0190540_11511376.jpg


b0190540_11512638.jpg


b0190540_11514480.jpg


b0190540_11515746.jpg


秋の女性はモノクロが似合う。

当日の万歩計:4,469歩


by getteng | 2016-10-23 00:00 | 広島市中区 | Comments(14)
Commented by inuwan33 at 2016-10-23 06:58 x
秋の自然界は一斉に色付きはじめます。
だからこそモノトーンが一層目につく季節ですね。
シンプルは美しい。
Commented by lightseeker at 2016-10-23 07:52 x
宇多田ヒカルのポスターがモノクロソフトフォーカスですね
お母さんを意識させてるのかな^_^
Commented by getteng at 2016-10-23 08:04
inuwan33さん
その秋ですが、今朝はかなり冷え込んでおります。
愚生は風邪を引きやすいタイプなので要注意です。
Commented by getteng at 2016-10-23 08:05
lightseekerさん
う~ん、どれが宇多田ヒカルでしょうか?
あまり詳しくないので・・・。
Commented by imaipo at 2016-10-23 08:10 x
おはようございます
街スナの美人(ポスター)
良いですね、街中に沢山の美女が見られるんですね。(笑)
Commented by getteng at 2016-10-23 08:11
imaipoさん
生身の女性を撮るわけにはいきませんので、ポスタ-などで我慢しております(;´・ω・)
Commented by kagurakko at 2016-10-23 08:25 x
おはようございます、gettengさん。
秋の女性は大人ですか?
カープは大谷一人と試合をするのではないと緒方監督が言ってましたが、初戦を勝てて勢いが付きました‼
Commented by ヒューマン at 2016-10-23 08:46 x
おはようございます
カープ 強いですね
ヒューマンは大谷君を応援していたのですがね。打たれました
Commented by getteng at 2016-10-23 08:50
kagurakkoさん
今日は野村が先発しますが、横浜戦同様に中田を徹底的にマークすれば勝てます!
Commented by getteng at 2016-10-23 08:52
ヒュ-マンさん
大谷をよく打てました。
天候の所為にしてはいけませんが、大谷は投げにくそうに見えました。
日頃、ド-ム球場でやっているからかな?
Commented by xmxmxm at 2016-10-23 20:05
かっこいいですね!!
お洒落な女性と映りこみ、とても撮ってみたいです。
でも、街中でカメラを出す勇気がなくて、断念しています。
Commented by getteng at 2016-10-23 20:33
xmxmxmさん
街中で撮れるのは厚かましい老人だからかも?
阿蘇山のカルデラ噴火が怖いですが、最近はおとなしいですね。
Commented by ktemple at 2016-10-23 20:52 x
女性のモノクロ写真もいいですね!
それにしても、この種の宣伝用写真に
登場するのは外人ばかりなんでしょうか?
Commented by getteng at 2016-10-23 21:20
ktempleさん
なぜか日本人モデルは少ないですね。
いても、ハ-フが多いかも?
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
<< 街スナ@中町 街スナ@新天地 >>