街スナ@新天地


b0190540_11343931.jpg


b0190540_11345796.jpg


b0190540_1135996.jpg


b0190540_11351910.jpg


b0190540_11353031.jpg


b0190540_11354482.jpg


↑ 新天地駐輪場の出入り口


by getteng | 2016-10-21 00:00 | 広島市中区 | Comments(25)
Commented by lightseeker at 2016-10-21 00:18 x
もしかしたらトラップ?
新しい間違い探し企画か!^_^
Commented by getteng at 2016-10-21 00:25
lightseekerさん
よくわかりませんが、なぜですか?
Commented by いかちゃん at 2016-10-21 06:25 x
おはようございます
暑いのか、寒いのか、はっきりしませんね、着るものがこまりますぅ~~~
Commented by getteng at 2016-10-21 06:31
いまちゃんさん
蒸し暑いですよ。
4日間連続で半袖シャツですから・・・。
これって、地震の前触れじゃないでしょうね?
Commented by nuran at 2016-10-21 06:43
今回のテーマは、色探しかな
なんて、想像を張り巡らせる
街スナいいですよね、最近撮り歩いていないので
ぶらぶらしたいです
Commented by getteng at 2016-10-21 06:52
nuranさん
愚生にテ-マなんてなし!
あくまで歩きながら撮る、撮りながら歩くでテーマもコンセプトもありません(;^ω^)
Commented by inuwan33 at 2016-10-21 07:43 x
ガラスに映る光景がまた面白いですね。
自然風景ではこうはいきません。
Commented by imaipo at 2016-10-21 07:57 x
おはようございます
1枚目の写真、どのような店?なんですかね
また、駐輪場の様子う~~ん何時も見てる景色も
こうして切り取るおもしろいですね。
Commented by まーさん at 2016-10-21 08:37 x
色とりどりのハンカチ、とても面白い被写体ですね!
風に揺れるような爽やかさがいいですよ!
Commented by ヒューマン at 2016-10-21 08:42 x
おはようございます
ウインドウ その店のポイントですね。客を呼び込む手段です。
工夫次第で効果ありですね
Commented by sink_jpn at 2016-10-21 09:23
おはようございます

滑らかで良い色出てますねぇ~
ガラスの映り込みも見事です!
Commented by voyagers-x at 2016-10-21 09:45
おはようございます ! !
都会のでのショーウィンドウ撮影も楽しいですね
こっそり反射を利用して人のスナップを撮る事も出来ますね
Commented by 北の旅人 at 2016-10-21 11:13 x
歩くながら撮る、撮りながら歩くいいですね~
森山大道さんの境地ですね・・・♪
Commented by getteng at 2016-10-21 12:26
いかちゃんさん
いまちゃんさんは間違い、ご無礼しました。
Commented by getteng at 2016-10-21 12:27
inuwan33さん
そう、その通りですね。
当地はコンクリ-トとガラスの街ですから・・・。
Commented by getteng at 2016-10-21 12:29
imaipoさん
洋品店兼雑貨店だとみました。
Commented by getteng at 2016-10-21 12:31
ま-さんさん
貴地はもうそろそろ雪が降りだすのではないですか?
暖は石炭スト-ヴor薪スト-ヴor灯油スト-ヴですか?
いや、オンドルかもわかりませんね。
Commented by getteng at 2016-10-21 12:32
ヒュ-マンさん
ウィンド-ショッピングも面白く、飽きませんね。
Commented by getteng at 2016-10-21 12:33
sink_jpnさん
こういうのを撮るので精一杯ですよ(~_~;)
Commented by getteng at 2016-10-21 12:35
voyagers-xさん
店の人に怪しまれない程度に撮っております。
特に、人の映り込みが大事ですね。
Commented by getteng at 2016-10-21 12:37
北の旅人さん
彼は最近はGRではなくCOOLPIXで、しかもカラ-で撮り、必要なものをモノクロ変換だそうですね。
Commented by ktemple at 2016-10-21 14:38 x
spic & Spanのお店に展示されている
筒状の物は一体何ですか?
長野から戻りましたのでまたよろしく
お願いします。
Commented by getteng at 2016-10-21 15:26
ktempleさん
この筒状のものは缶(ブリキ?)に見えました。
Commented by minoji at 2016-10-21 15:27 x
地震、九州から山陰・山陽に移ってきましたね。
日本列島は緩みっぱなし、地震活動樹ですね。
次は大して揺れていない中部か?
125年前(明治24年)、M8の直下型地震(濃尾地震)の実績?あり。犬山城倒壊しました。
Commented by getteng at 2016-10-21 19:55
minojiさん
わが居住区は震度4でしたが、昼寝していて気づきませんでした。
全国安全な場所はなくなりましたね。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
<< 街スナ@胡町―八丁堀 迷路雑景@Var >>