迷路雑景@Var


迷路雑景@Var_b0190540_8523424.jpg


迷路雑景@Var_b0190540_8525263.jpg


迷路雑景@Var_b0190540_853849.jpg


迷路雑景@Var_b0190540_8532022.jpg


迷路雑景@Var_b0190540_853326.jpg


迷路雑景@Var_b0190540_8534633.jpg


迷路雑景@Var_b0190540_8535618.jpg


迷路雑景@Var_b0190540_854751.jpg


TOHO HOMEってリフォ-ムorインテリア?

迷路雑景@Var_b0190540_855357.jpg


迷路雑景@Var_b0190540_8554863.jpg


迷路雑景@Var_b0190540_856358.jpg


迷路雑景@Var_b0190540_856152.jpg


迷路雑景@Var_b0190540_8563199.jpg


病院からの帰路、近くにこんなフレンチがあるとは知らなんだ。

当日の万歩計:7,234歩


by getteng | 2016-10-20 00:00 | 広島市中区 | Comments(25)
Commented by いかちゃん at 2016-10-20 06:34 x
おはようございます
おっと、散歩再開ですか、よかったですね。。 (#^.^#)♪ ♪ ♪。。。
Commented by getteng at 2016-10-20 06:45
いかちゃんさん
MRI検査の結果、「急ぐこともあるまい」で軽めに歩くことに・・・。
ただし、アップダウンのあるところは極力避けております。
Commented by 三面相 at 2016-10-20 07:02 x
フレンチのお店たまには良いですよねえ。
鯉の決戦が近いので盛り上がりますね。
Commented by getteng at 2016-10-20 07:05
三面相さん
NS放映中は満杯になるかもわかりませんね。
来季はぜひ虎の優勝を!
Commented by inuwan33 at 2016-10-20 07:12 x
一枚目は冷蔵庫の扉かなと思ってよく見ると、ごみ箱の扉なんですね。
う~ん洒落てる。
Commented by getteng at 2016-10-20 07:34
inuwan33さん
このビルのごみ箱です。
こういうって珍しく、このビル以外に見たことがありません。
Commented by imaipo at 2016-10-20 08:07 x
おはようございます
ゴミ箱凄い作りですね
街中の風景う~~んおもしろいですね。
Commented by getteng at 2016-10-20 08:08
imaipoさん
このビル専用のごみ箱はナイスアイディアだと思います。
Commented by blackfacesheep2 at 2016-10-20 08:13
文字をテーマにして写真を撮る・・・
おもしろしですねえ、とっても都会的な雰囲気が横溢してます。
↓のひろでん・・・すごいですねえ。
かつては路面電車の博物館だったんですか。
壮観だったでしょうねえ♪
Commented by getteng at 2016-10-20 08:20
blackfacesheep2さん
広電も年々新しい国産車への切り替えが激しく、古い懐かしい車両が消えつつあります。
先日、広島港から元京都市電の「かも川」に乗って帰りましたよ。
Commented by ヒューマン at 2016-10-20 08:43 x
おはようございます
Bistro 儚い という居酒屋が近所にあります。 儚い商売なのかな~
Commented by まーさん at 2016-10-20 09:10 x
毎日歩かれていますね!
しかも、世の中のものに焦点を当てられた画像、とても魅力的でひきつけられますよ。
Commented by まーさん at 2016-10-20 09:10 x
毎日歩かれていますね!
しかも、世の中のものに焦点を当てられた画像、とても魅力的でひきつけられますよ。
Commented by voyagers-x at 2016-10-20 09:28
おはようございます ! !
デザインに注目して散策するといろいろなものが見つかりそうですね
デザイン......ちょっとしたデザインで目立つようにしたり自己主張したり、難しいですね

Commented by 北の旅人 at 2016-10-20 10:00 x
法要の会食もフレンチで! なんてのも
いいのかも? ですね・・・♪
Commented by zosanjyoro at 2016-10-20 10:01
gettengさん おはようございます ^^
とってもお洒落なお写真ばかりです
1枚目とかも大好きですよ ^^;
ボトルはキレイでカッコイイので撮りたくなりますね
↓ 福岡にも昔 2枚目のような路面電車が走っていました 懐かしいです
広島はまだたくさん走ってるんですね  いいシーンですね
Commented by ma_kun at 2016-10-20 10:52 x
おはようございます。
お洒落なお店ですね。
今年もボジョレー・ヌーヴォーの季節がやってきますね。
Commented by getteng at 2016-10-20 10:54
ヒュ-マンさん
どうなんでしょうね?
最近は、このような店にはご無沙汰でして・・・。
Commented by getteng at 2016-10-20 10:55
ま-さんさん
これらの画像は休んでいる間のものでして、今は脚の具合が悪くスロ-ダウンしております。
Commented by getteng at 2016-10-20 10:58
voyagers-xさん
よく観察すると街中には楽しい写材が溢れております。
これがどう拾い上げるかなんですが、愚生には今のところはっきりしたテ-マもなくただアットランダムに撮って出ししていますね。
Commented by getteng at 2016-10-20 10:59
北の旅人さん
最近では、そうあってもおかしなことでもないと思いますが、まだまだですね。
Commented by getteng at 2016-10-20 11:02
zosannjyoroさん
当地には、元福岡市電の車両も何台か走っていますよ。
先日は元京都市電「かも川」に乗車しました。
しかし、最近古いものが新しいものに順次切り替わっています。
Commented by getteng at 2016-10-20 11:05
ma_kunさん
女性はモジョレ-・ヌ-ボ-がいいですが、ワインはやはり熟女のほうがいいですよ(*`艸´)ウシシシ
女房と畳は新しいほど好い・・・は死語みたいなものですが・・・。
Commented by kagurakko at 2016-10-20 13:54 x
こんにちは、gettengさん。
最後の五枚は全部ビストロParis、「巴里食堂」ですか?
フランスの居酒屋ですか?
Commented by getteng at 2016-10-20 15:21
kagurakkoさん
その通りです。
一度、入店してみてください(;´・ω・)
名前
URL
削除用パスワード
<< 街スナ@新天地 ひろでん路面電車 >>