街スナ@金座街―胡町


b0190540_8151197.jpg


b0190540_815267.jpg


b0190540_8153692.jpg


b0190540_8155052.jpg


b0190540_81618.jpg


b0190540_8161574.jpg


b0190540_8162552.jpg


b0190540_8163788.jpg


WEGOの進出でH&Mにも影響があるか?

当日の万歩計:5,367歩


by getteng | 2016-10-17 00:00 | 広島市中区 | Comments(20)
Commented by いかちゃん at 2016-10-17 06:29 x
おはようございます
下剋上なしのスッキリした対戦になりましたね、
大谷を崩せるか???
結果だけで楽しみます。。。
Commented by inuwan33 at 2016-10-17 07:18 x
秋商戦突入ですね。
広島はカープのNS進出で景気が良くなっているのではないですか。
Commented by seibo616 at 2016-10-17 07:33
gettengさん:こんにちは。
久しぶりに新宿の東口を散策して、様変わりにビックリして昨日かえってきました。
Commented by sink_jpn at 2016-10-17 07:37
おはようございます
いよいよですね
週末が楽しみです!
Commented by 三面相 at 2016-10-17 08:07 x
このスキンヘッドはどうにかならないですかねえ。
癌治療の人が浮かんでいけません。
Commented by まーさん at 2016-10-17 08:41 x
街の景色に彩りを添えるのはファッションですね。
老人には大変刺激的で、元気いっぱい・・・・嬉しい刺激です。
Commented by imaipo at 2016-10-17 08:52 x
おはようございます
秋のファッションですか?
縁が無くなりました(笑)、
Commented by kagurakko at 2016-10-17 10:11 x
おはようございます、gettengさん。
若いキレイなものに目が行きますね~。
お若いです!
今日の朝は、お買いものに出ましたが、4000歩弱歩きましたが、全く足が進みませんでした。(泣)
Commented by voyagers-x at 2016-10-17 11:10
おはようございます ! !
秋はオシャレの季節ですね
僕にはオシャレは縁がありません
何を着ても同じ感じになってしまいます
メガネを作り替えました
来週出来上がるかな
最初の頃は自分の顔が変わって見えるので何となく変な感じなのでしょうね ^^;
Commented by getteng at 2016-10-17 11:53
いかちゃんさん
大谷はCCHCのチャップマンの次に速い球を投げる世界第2位の男です。
まともに対抗しても打てる打者はそうそういないでしょうね。
Commented by getteng at 2016-10-17 11:55
inuwan33さん
デパ-トその他では優勝記念セ-ルが盛んですし、カ-プグッヅが飛ぶように売れているそうです。
経済波及効果は必ずあるはずです。
Commented by getteng at 2016-10-17 11:56
seibo616さん
新宿東口には出張時よく行きましたが、今行ったら完全に迷子になるでしょうね(;^_^A
Commented by getteng at 2016-10-17 12:00
sink_jpnさん
22日の開幕戦はマツダスタジアムで始まりますので、ここで連勝して札幌に行きたいものです。
大谷が投げれば1敗はするかもわかりませんが・・・。
Commented by getteng at 2016-10-17 12:02
三面相さん
マネキンに頭髪はありませんので、カツラでもつけさせれば可愛いマネキンになるのですが・・・。
Commented by getteng at 2016-10-17 12:03
ま-さんさん
こっちら、生身の女性を撮れませんので、マネキンやポスタ-で我慢しております。
Commented by getteng at 2016-10-17 12:04
imaipoさん
愚生とて同様です。
ただただ眺めて、今はもう秋かなんて思っているようなしだいで・・・。
Commented by getteng at 2016-10-17 12:06
kagurakkoさん
今日はMRI検査の結果を聞きに行きましたが、悪性でもなく、今手術するものでもなく当分の間様子見ということになりました。
Commented by getteng at 2016-10-17 12:07
voyagers-xさん
愚生も退職後は見られることもなく、洒落っ気が全く失せました。
不思議なものですが、仕方のないことです。
Commented by minoji at 2016-10-17 14:13 x
今年は広島VS北海道となりましたね!
そういえば札幌の隣に北広島市がありますね。
すでに広島出張所まで用意できてますよ!
Commented by getteng at 2016-10-17 17:07
minojiさん
北広島市には愚生の居住区である段原地区の人が多く開拓民として渡ったと聞いております。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
<< 「ウォ-キング」1万歩は歩きすぎ 広島カ-プNS進出! >>