迷路雑景@胡町界隈


b0190540_723324.jpg


b0190540_7234953.jpg


b0190540_724240.jpg


b0190540_724155.jpg


b0190540_724272.jpg


早くもH&Mの撤退の噂も聞かれるが、真偽のほどは不明である。

当日の万歩計:10,126歩


by getteng | 2016-10-15 00:00 | 広島市中区 | Comments(16)
Commented by lightseeker at 2016-10-15 05:30 x
まだ水着のポスターがあるんですね^_^
Commented by getteng at 2016-10-15 06:24
lightseekerさん
今年はいつまでも暑かったですから(笑)
休暇中の写真で、季節外れでしたね(ご無礼を!)
Commented by 三面相 at 2016-10-15 06:58 x
なんとなんと、インパクトのある・・・
目が覚めました!いいお天気、洗濯日和です。
Commented by getteng at 2016-10-15 07:02
三面相さん
今、洗濯物を干したところですが、冷え込んでおります。
そろそろインフルエンザワクチン接種が始まる時期になりました。
Commented by imaipo at 2016-10-15 08:01 x
おはようございます
最近は駅前などのデパートが撤退のニュースが
そういえば私もデパートに行かなくなってます
今朝は快晴、真っ青な青空が気持ちが良いです
寒いです。
Commented by getteng at 2016-10-15 08:04
imaipoさん
今朝の寒さは今季一です。
モヘヤのセ-タ-を引っ張り出しました。
Commented by inuwan33 at 2016-10-15 08:15 x
季節など関係なく、若い女性の肢体を見られるのはうれしい限りです。
アパレル業界もこう景気低迷が続くと青息吐息でしょうね。
私なんぞは息子のおさがりばかり着ています。
朝晩はかなりさむくなって、我があばら家ではもう電気ストーブを使っています。
Commented by ヒューマン at 2016-10-15 08:45 x
おはようございます
思わずドッキリしましたよ
ヒューマン、この方面は、無事卒業してしまいました
Commented by ma_kun at 2016-10-15 09:16 x
未だ水着のポスターが貼ってあるんですね。
見るだけで寒く感じます。
Commented by voyagers-x at 2016-10-15 10:21
おはようございます ! !
昔ほど何か大流行し人気を継続するというのが現在の社会では
本当に難しいですね
テレビももう視聴率稼げない時代になったし
Commented by getteng at 2016-10-15 13:23
inuwan33さん
今日はステテコ(死語?)にカ-ディガンを羽織っております。
Commented by getteng at 2016-10-15 13:25
ヒュ-マンさん
卒業するのが早すぎますよ。
まだまだ視姦してください。
Commented by getteng at 2016-10-15 13:26
ma_kunさん
休んでいる間に撮ったものですから悪しからず。
Commented by getteng at 2016-10-15 13:30
voyagers-xさん
だから、下らぬことに低能人まで参戦してTV番組を無理無理制作しているんですね。
例:ゲス野郎vsベッキ-、高畑の強姦問題等々。
それも、正しく伝えているのならばともかく・・・。
Commented by minoji at 2016-10-15 20:08 x
これってみな有名ブランドですか?
知らないものばかりです。
最近は月給取り時代のお古と山用品で済ませてます。
Commented by getteng at 2016-10-15 21:08
minojiさん
1枚目以外は一応ブランド品といわれているものです。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
<< reflection 市医師会原爆殉職碑 >>