街スナ@幟町―橋本町


b0190540_2204550.jpg


b0190540_2205667.jpg


b0190540_221766.jpg


b0190540_221195.jpg


ライヴハウスの貼り紙も健在、最近volontaireさんは出入りしているかな?

b0190540_2213171.jpg


b0190540_2214695.jpg


六坪屋ってネ-ミングもいいねっ。

b0190540_224369.jpg


b0190540_2244413.jpg


使用済みの古切手も工夫すれば立派なインテリアになる。
我が家にあるダイアナ妃のジブラルタル唯一の切手セットも考えてみることに。

当日の万歩計:6,650歩


by getteng | 2016-10-13 00:00 | 広島市中区 | Comments(14)
Commented by いかちゃん at 2016-10-13 06:17 x
おはようございます
強いですねぇ~~~、本物、来年も一番の脅威!うぅ~~~ん

今日は22℃とか、寒いぃ~~~~~~
でも、暑いよりは寒い方が体調は良さそう、歳なんですねぇ~~~
Commented by 三面相 at 2016-10-13 07:00 x
いい気候になって絶好調の街歩きのようです。
長くご無沙汰すみません
何時も見ていて下さり感謝です。
Commented by inuwan33 at 2016-10-13 07:11 x
若い頃、車に色々なシールを張り付けて粋がっていました。
切手と写真のコラボ、なかなかしゃれてますね~。
Commented by imaipo at 2016-10-13 08:14 x
おはようございます
ライブハウスいやーシールだらけで
凄いですね、行ったこともないですが
若い方で賑わってるのでしょうね。
Commented by ヒューマン at 2016-10-13 08:53 x
おはようございます
コイの強さは本物ですね コイの季節は1年中ということになりますね
Commented by sink_jpn at 2016-10-13 11:07
こんにちは
ポスターのゴチャゴチャ感がメチャ良いですよね~
Commented by getteng at 2016-10-13 11:41
いかちゃんさん
今日、アストラムラインの同乗した横浜から来た女性、昨夜はマツダスタジアムでカープ戦を観戦したとか。
徹底的に筒香やロペスはマークされ、こてんぱんにやられた、カ-プはやり強いと・・・。
それに、球場も横浜は狭いと言ってました。
Commented by getteng at 2016-10-13 11:42
三面相さん
今日はMRI検査でした。
変な結果が出ないことを期待しております。
Commented by getteng at 2016-10-13 11:43
imaipoさん
若者のメッカみたいなものです。
われわれの聴くようなジャンルの音楽はやっていませんよ。
Commented by getteng at 2016-10-13 11:44
inuwan33さん
使用済み切手も、このように利用したら部屋の飾りになりますよ。
Commented by getteng at 2016-10-13 11:46
ヒュ-マンさん
鯉もハムもさすがにリーグ優勝チ-ムだけのことはあり、強いです。
昨夜は、浜のクリ-ンナップを徹底的に研究、マークしていましたね。
Commented by getteng at 2016-10-13 11:47
sink_jpnさん
ライブハウスにはこのごちゃごちゃ感が似合います。
これを他に貼ったらごみ屋敷と勘違いされますよ。
Commented by blackfacesheep2 at 2016-10-13 18:52
う~む、いかにもRockな雰囲気のドアですね。
色と言い、この雑然と様々なスティッカーが貼られた様子と言い、カオスです。^^
このお好み焼き屋さんは、六坪の広さなんでしょうか?
安易ではありますが、ユニークで良い名前ですねえ。^^
Commented by getteng at 2016-10-13 20:08
blackfacesheep2さん
ロックにあまり理解のない愚生です。
六坪屋には入ったことはありませんが、たぶんそうなんだろうと思います。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
<< 市医師会原爆殉職碑 碇(いかり)神社 >>