街スナ@新天地


b0190540_2135194.jpg


b0190540_21351864.jpg


b0190540_21353382.jpg


b0190540_21355639.jpg


b0190540_2136928.jpg


b0190540_21362421.jpg


b0190540_21364029.jpg


b0190540_2137026.jpg


b0190540_21371867.jpg


夏物のSALEから秋物の売り出しへ。

当日の万歩計:8,652歩


by getteng | 2016-10-11 00:00 | 広島市中区 | Comments(20)
Commented by lightseeker at 2016-10-11 05:56 x
お店の人がシャッター上げたり
ショーウィンドーを拭いたり
店の前に水を打ったり
何かが動き出す朝の気配がスキです^_^
Commented by getteng at 2016-10-11 06:14
lightseekerさん
これは9時前後のものです。
これから始動するちょっと前の時間帯です。
Commented by いかちゃん at 2016-10-11 06:22 x
おはようございます
DeNA、強くなりましたね、本番は明日からですね。。

涼しくなりました、久しぶりに長袖シャツに。。。
Commented by imaipo at 2016-10-11 08:03 x
おはようございます
暑い暑いとグッチってるまに涼しくなってきました
2日ほど前から長袖シャツを、
歩くのには良い季節になってきました。
Commented by inuwan33 at 2016-10-11 08:06 x
朝晩寒くなってきましたから、そろそろ冬物を出さないといけないですね。
コートを着た二人の女性いいな~。
Commented by ヒューマン at 2016-10-11 08:06 x
おはようございます
やっと広島に行けます。お手柔らかないお願いします
昨日はハラハラドキドキでした
Commented by kagurakko at 2016-10-11 09:34 x
おはようございます、gettengさん。
やっと衣替えをしました。
30年前にパートで働いていたダイエー時代のパーカーが 出てきましたので着て出掛けています。(笑)
Commented by zosanjyoro at 2016-10-11 09:41
おはようございます ^^
お洒落ですね~ こういうお写真を拝見すると街に出かけたくなります ^^
Commented by voyagers-x at 2016-10-11 10:25
おはようございます ! !
秋ですね
おしゃれの季節ですね
でも.......最近、重いコートなどはもう着れなくなりました
思い服は肩が凝りますね
冬になると、厚着するとデパートの中の暖房がすごく暑く感じます ^^;
Commented by getteng at 2016-10-11 11:29
いかちゃんさん
今日は半袖シャツの上にカ-ディガンで出かけました。
鯉も待たされすぎでどうなるかわかりませんよ。
Commented by getteng at 2016-10-11 11:31
imaipoさん
今日は途中で暑くなりカ-ディガンを脱ぎ半袖シャツで歩きました。
でも、朝晩は寒くなり、とうとう布団を出しましたよ。
Commented by getteng at 2016-10-11 11:34
inuwan33さん
昨夜は布団で寝ました。
今日は皮膚科検診でしたが、明後日はMRI検査、月曜日は検査報告で病院行きにはうんざりしております。
Commented by getteng at 2016-10-11 11:36
ヒュ-マンさん
貴兄は浜のフアンでしたか!
鯉は待たされすぎて事がうまく運ぶのかな?
その点が気がかりですよ。
Commented by getteng at 2016-10-11 11:37
kagurakkoさん
パ-カ-って着たことないですね。
フ-ドが付いた厚手のものでしょう?
Commented by getteng at 2016-10-11 11:39
zosanjyoroさん
本職ではなかったですか?
ところで、交通事故の後遺症はないですか?
運動はそこそこに、アルコ-ル類は極力控えたほうがいいかと・・・。
Commented by getteng at 2016-10-11 11:41
voyagers-xさん
愚生、よほどのことがない限りコートは着ないように努めております。
引っ張り出すのも面倒ですし、当地は雪が降ることもないですし・・・。
Commented by ktemple at 2016-10-11 12:22 x
ウインドウには写真に撮って見たくなる
マネキン人形、写真等があり、楽しいですネ!
Commented by getteng at 2016-10-11 16:59
ktempleさん
生の女性は撮れませんので、せいぜいショ-ウィンド-のポスタ-やマネキンで我慢しております。
Commented by blackfacesheep2 at 2016-10-11 23:20
横文字が多いせいか、日本には見えない場所ですね。
と言うか、そういう効果を狙って、確信犯的に撮っている感じでしょうか。^^
ここにひらがなカタカナ漢字が入ると・・・とたんに下世話な感じになっちゃうんですよね~。^^;
Commented by getteng at 2016-10-11 23:59
blackfacesheep2さん
それよりも、依然日本人には舶来信仰が残っているということではないでしょうか。
よって、舶来ブランドばかり取り扱っているのかな?
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
<< 碇(いかり)神社 何をとっているのか? >>