WEGO出店


b0190540_20311670.jpg


b0190540_20314760.jpg


b0190540_2032734.jpg




b0190540_20324181.jpg


b0190540_20325578.jpg


b0190540_20331687.jpg


b0190540_20333511.jpg


b0190540_20334614.jpg


b0190540_20335752.jpg


b0190540_2034898.jpg


b0190540_20341816.jpg


並木通りの本通り寄りにSOCIO TERRACEなるビルが完成。
オ-プン前のWEGOなるファッションブランド。
こういう時でないと素っ裸の(?)マネキンは見れぬ。
彼女らが夜中に通りを団体で歩いたら面白いだろうなと余計な想像を・・・。

WEGO(ウィゴ-)は、1994年大阪アメリカ村の小さな古着屋からスタ-ト。
”我々は行く”というWEGOの4文字のロゴは”スタッフとお客様、ともに進む”
という思いを込めたものという。

当日の万歩計:7,953歩


by getteng | 2016-10-07 00:00 | 広島市中区 | Comments(24)
Commented by いかちゃん at 2016-10-07 06:26 x
おはようございます
おぉ~~~、久しぶりに裸を!いやぁ~、いいなぁ~~~~~~~
一体ほしいなぁ~~~(プッ!)
Commented by inuwan33 at 2016-10-07 07:30 x
当地にも大手のマネキン制作会社があります。
おそらくそこで作られたものでしょう。
ファッションから遠ざかった私は、聞いたことがないブランドですが、20年ほど前の小さな古着屋が、あちこちに店を出せるようになったのですね。
Commented by lightseeker at 2016-10-07 07:31 x
朝の光がイイですねぇ〜^ ^
今度はローアングルも一枚お願いします(^^)/
Commented by hashiba511 at 2016-10-07 07:47 x
マネキンと言えども悩殺(^o^)
田舎では見られない。
Commented by ヒューマン at 2016-10-07 09:23 x
おはようございます
ヒューマンには撮れない光景です
人形でもね~ やはり感じます
Commented by 北の旅人 at 2016-10-07 09:56 x
マネキン写真ウオッツチャーのgetteng先輩としては
待望の被写体ですね(笑) 街歩きも楽しいでしょうね・・・♪
Commented by kiraln at 2016-10-07 10:08
裸のマネキンを撮るなんてアートですね♪
でもカメラに興味のない人から見れば
「あの人って・・・」てな撮影風景だったのかしらん(笑)
Commented by Izu8Mayu3 at 2016-10-07 10:14
マネキンのお写真、すごくシュールですね。
おっしゃるように、夜中に団体で行進していたら。。。
見たいような怖いような光景でしょうね!
Commented by voyagers-x at 2016-10-07 10:15
おはようございます ! !
わー、なんだか艶かしいですね
僕も一体欲しいです
リカちゃん人形のように服を色々と着せて遊びたいです
うーん......危ない路線に走ってしまいそう ^^;
Commented by getteng at 2016-10-07 11:17
いかちゃんさん
大阪アメリカ村に本店があるはずですから、一体欲しいと交渉されてはいかがですか(=^.^=)
Commented by getteng at 2016-10-07 11:19
inuwan33さん
古着屋が、ここまで立派なファッションブランドを立ち上げるまでになったのですからお見事ですよ(◎_◎;)
Commented by getteng at 2016-10-07 11:20
lightseekerさん
ロ-アングルですか!
開店前の早朝にでもトライしてみましょう。
Commented by getteng at 2016-10-07 11:22
hashiba511さん
南信州にはマネキンもおられませんか?
当地はマネキンだらけですよ( ´艸`)
Commented by getteng at 2016-10-07 11:23
ヒュ-マンさん
愚生、以前からマネキン大好きで、フィルム時代からよく撮っております。
でも、当時のマネキンの方がよかったですよ<<0(>_<)0>>
Commented by getteng at 2016-10-07 11:25
北の旅人さん
新築中のこのビルにはいつの時点でマネキンが運び込まれるのか注目しておりました。
できれば、人間が抱きかかえて入るところを撮りたかったのですが、チャンスを逸し残念でした。
Commented by getteng at 2016-10-07 11:27
kiralnさん
こういうものは、できるだけ早朝に撮ることにしております。
真昼間だと「怪しい爺カメラマン」なんて見られますので・・・。
Commented by getteng at 2016-10-07 11:29
IzuMayuさん
マネキンも昔の方が個性があって(?)よかったですね。
最近のものは皆同じように見えます。
夜中に歩きだしたら、まさにシドニ-・シェルダンの世界ですよ。
Commented by getteng at 2016-10-07 11:31
voyagers-xさん
そんなことしたら、お嬢さんに蹴飛ばされますぞ!
南極には、これよりももっと柔らかいのを連れて行くそうですよ。
Commented by imaipo at 2016-10-07 13:07 x
おはようございます
開店前の色っぽい姿で(笑)
街歩きをして撮ってる方だけの写真ですね
人のいない原っぱばかりではだめですね。
Commented by getteng at 2016-10-07 14:33
imaipoさん
早朝の街歩きには三文の徳ありですかね(●^.^●)
Commented by ktemple at 2016-10-07 18:27 x
女性のマネキンさん達皆頭がつるつるですが
飾る時にはかつらでもつけるのでしょうか。
Commented by minoji at 2016-10-07 20:29 x
”WEGO”て若者相手ちょっと変わった古着ファションですよね。
大阪のアメリカ村と言えばminojiが生まれた本籍地です。
そこから全国的なファションが発信されて、全国展開、大阪商人の魂が残ってるのかな?
Commented by getteng at 2016-10-07 20:56
ktempleさん
最近のマネキンはつるつる頭に、服に似合ったかつらが多いですよ。
Commented by getteng at 2016-10-07 20:57
minojiさん
貴兄は大阪のアメリカ人だったのですか!
古着ファッションってよくわからないので、次の機会にショ-ウィンド-をのぞいてきます。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
<< 住宅解体現場 比治山散歩 >>