LV,Sept.2016


b0190540_12413144.jpg


b0190540_12415265.jpg


b0190540_1242356.jpg


b0190540_12421554.jpg


b0190540_12423815.jpg


b0190540_12425051.jpg


b0190540_1243166.jpg


b0190540_12431276.jpg


b0190540_12432236.jpg


b0190540_12433443.jpg


LVも今回はモデルの質を少々落としたのかな?
最後の2枚はおまけ。


by getteng | 2016-10-03 00:00 | 広島市中区 | Comments(27)
Commented by sink_jpn at 2016-10-03 06:27
おはようございます
モノクロで撮る、街のポスター写真、なかなか決まってますね
Commented by inuwan33 at 2016-10-03 06:48 x
今回は黒黄白で攻めてきましたか。
最後の2枚も街のポスターですか?
最後の写真には何やら英文字が・・・。
Commented by getteng at 2016-10-03 07:17
sink_jpnさん
LVもたまにはモノクロがいいかなって・・・。
Commented by getteng at 2016-10-03 07:18
inuwan33さん
最後の二枚はデパ-ト内部で撮ったものです。
ブランド名までは覚えておりませんが・・・。
Commented by 三面相 at 2016-10-03 07:51 x
当地にもあったのですがねえ。
数年で撤退、田舎では無理なんでしょうね。
Commented by いかちゃん at 2016-10-03 07:57 x
おはようございます
Lvはいつまでも何時でも、おしゃれの先端ですね。。 (#^.^#)♪ ♪ ♪。。。
Commented by まーさん at 2016-10-03 08:04 x
待ってましたよ~!
ハイセンスが光る作品、楽しみにしています!
Commented by getteng at 2016-10-03 08:20
いかちゃんさん
最近、LVの店には客が少ないように思えます。
若者は飽きたでしょうね。
Commented by getteng at 2016-10-03 08:21
ま-さんさん
最近のモデルはあまり可愛くないですね!
Commented by imaipo at 2016-10-03 08:30 x
おはようございます
街中の写真、いろいろなディスプレーがありますね
ポスターなどもこんない種類が街中に出てないので
へ~~っと言いながら見ました。
Commented by ヒューマン at 2016-10-03 08:40 x
おはようございます
電車の中で、LVのバックを持っている女性 あまり見なくなりました
売上はどうなのでしょうかね
Commented by getteng at 2016-10-03 08:45
imaipoさん
この辺りは、当地商業地の中心です。
でも、客が少ないのは気がかりです。
Commented by getteng at 2016-10-03 08:47
ヒュ-マンさん
確かに最近少ないように思えます。
若者がブランド品から離れていますし、年寄りには不向きですし・・・。
もともとパリのモデル用に作ったものです。
売り上げは確実に落ちているはずです。
Commented by minoji at 2016-10-03 09:14 x
LVは水玉模様の蛸の足(草間彌生)は止めたんですかね~。
minojiはブランドに関心がありません。
小生の美意識が変なんですかね~。
Commented by voyagers-x at 2016-10-03 09:37
おはようございます ! !
素敵な看板やショーウィンドウの前を歩く人のスナップ
素敵な写真に仕上がってくれますね
いいカバンは欲しいけど、最近は思いカバンは肩が疲れるのでパス
やっぱり実用主義かな
同じ様にいい時計は欲しいけど、僕はGショックで十分です ^^;
Commented by ma_kun at 2016-10-03 10:49 x
LVですか。
それなりの人が持てば似合うのでしょうね。
カミさんに持たしても似合わないですよ。
Commented by blackfacesheep2 at 2016-10-03 11:09
LVの最大顧客は、今や欧州の金持ちじゃないですからねえ。
なので、親しみを抱かせるためにアジア系のモデルが増えてるんじゃないでしょうか。
なんか狙いが違うような気がするんですけど、ねえ。^^;
Commented by zosanjyoro at 2016-10-03 11:17
gettengさん こんにちは ^^
reset おめでとうございます 良かったですね *^^*
ちゃんと写真を撮る ブログをするってステキな趣味がありますよ♪
福岡にもヴィィトンのウィンドウはありますが同じものもあれば違うのもあるから拝見していて楽しいです
モノクロでカッコ良く切り取られてますね
映り込む人たちもディスプレイのようでステキです
いつもお気遣いくださってありがとうございます
Commented by getteng at 2016-10-03 11:29
minojiさん
愚生も好きじゃないですね。
退職のとき、餞別にLVのブリ-フケ-スをいただいたのですが、持ち歩くのが恥ずかしかったです。
欲しいという女性がいましたのであげました。
Commented by getteng at 2016-10-03 11:31
voyagers-xさん
以前、近鉄バッファロ-ズの選手がお揃いのLVのバッグで移動していましたが、
背広もお揃いだったので昔の日本軍を思い出してしまいました。
Commented by getteng at 2016-10-03 11:32
ma_kunさん
もともとはパリのモデル嬢向けに作られたものといわれおり、日本人のおばさんたちには不似合いかと・・・。
Commented by getteng at 2016-10-03 11:34
blackfacesheep2さん
あれだけ爆買いしていたチンクスも飽きたのか、中共国内の店舗は次々に閉鎖されているそうです。
日本への観光客も質屋で買う人が多いとか・・・。
Commented by getteng at 2016-10-03 11:36
zosannjyoroさん
その後、怪我は順調に治りつつありますか?
こちらが用心していても、相手は用心しておりませんので、今後もくれぐれもお気をつけてください。
Commented by kagurakko at 2016-10-03 12:02 x
おはようございます、gettengさん。
これみんなポスターなのですか?
3枚目、5枚目とかどうなっているのでしょうか?
福屋のデパートも素通りするだけですが、1Fのお休み場所の椅子席はいつも年配のご婦人で
いっぱいです。(笑)
相変わらず頓珍漢で、すみません。
Commented by getteng at 2016-10-03 12:15
kagurakkoさん
この球はポスタ-ではありませんよ。
LVのディスプレ-は約2か月間隔で入れ替えております。
Commented by 北の旅人 at 2016-10-03 17:31 x
LVのディスプレイは全国の店舗がこんな感じに
したようですね、姫タンのページにも載ってましたね。
Commented by getteng at 2016-10-03 19:46
北の旅人さん
全国的に統一しないとお金がかかり過ぎますので当然でしょうね。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
<< 広島平和記念公園 おりづるタワ-(2) >>