おりづるタワ-(2)


b0190540_1231021.jpg


b0190540_1231192.jpg


b0190540_1231417.jpg


b0190540_12321752.jpg


b0190540_12324482.jpg




b0190540_12332772.jpg


b0190540_12334452.jpg


b0190540_1234744.jpg


b0190540_12342396.jpg


b0190540_12343975.jpg


13階までのスパイラルスロ-プには古い写真や絵が飾られおり、これも要注目!


by getteng | 2016-10-02 15:00 | 広島市中区 | Comments(6)
Commented by kagurakko at 2016-10-02 19:13 x
こんばんは、gettengさん。
13回までスロープで螺旋階段ですか?
壁面を見ながら上がると息切れも大分セーブされるでしょうね~。
古い昔の市民球場、あの辺りがスラム街だったのですね。
カープの初優勝時のパレードとか貴重な画像ですね。
私も日本一になった時は平和大通りのパレードに会社からみんなで行った記憶があります。
Commented by getteng at 2016-10-02 20:15
kagurakkoさん
今年のカ-プはNSで日本一になって盛大にパレ-ドしてもらいたいものです。
今季もあとはPOを待つだけで、戦力外選手の続出で失業者が多く出ています。
NSが終わったら、スト-ヴリ-グが楽しみになります。
Commented by inuwan33 at 2016-10-02 21:09 x
広島の歴史を写真や絵をパネルにして展示してあるのですね。
カープのユニフォームって昔はグレーの時がありましたっけ?
Commented by getteng at 2016-10-02 21:11
inuwan33さん
あったようですね。
まだ凄いのは「Carps」と集合名詞にsがついていたことがあったのです。
Commented by じぇにー at 2016-10-02 21:53 x
素晴らしい建築物&コンセプトじゃ思うですが
入場料もうちょい安くてもエエ
思うですがねぇ^^;
全ての市民&観光客が
アクセスし易いように。。

これからも
マイペースで生存報告、
いや散策録よろしゅうです♪
Commented by getteng at 2016-10-03 00:08
じぇに-ちゃん
皆、1,700円はもう少しどうにかならないのかとぶつぶつ言ってますね。
せめて老人割引ぐらいは考えるべきでしょう。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
<< LV,Sept.2016 おりづるタワ- >>