今夜優勝なるか?


b0190540_1213338.jpg


b0190540_1213454.jpg




解体前の広島アンデルセンの前祝のポスタ-が!


by getteng | 2016-09-08 15:00 | 広島市中区 | Comments(6)
Commented by inuwan33 at 2016-09-08 21:41 x
ふがいない阪神が逆転負けで残念ながら地元での胴上げはなりませんでしたね。
藤川がクローザーをしているようではあきまへんわ。
Commented by getteng at 2016-09-08 21:47
inuwan33さん
青柳の好投をバックは援護できませんでした。
それにしても、虎は今場所ホ-ムでYGに1勝もできぬとは!
藤川も今季限りでしょうね。
明日は鯉は試合がないので、ヤクが勝てば優勝ですが、それなら東京ド-ムでやってほしいですよ。
Commented by sink_jpn at 2016-09-09 09:32
おはようございます
地元の胴上げ、残念でしたね
早ければ今日でしょうが、自力で決めて欲しいようね感じですね
Commented by tommy at 2016-09-09 09:52 x
おはようございます。ここ神戸はほとんど阪神タイガースファン。昨夜は私も阪神タイガースを応援しましたが地元甲子園で勝てないなんて
どうしようもない。最悪の移動日に優勝が決まるかも?
Commented by getteng at 2016-09-09 10:47
sink_jpnさん
同じ勝つなら、東京ド-ムでやってほしいですね。
時間の問題でどっちでもいいですが・・・。
Commented by getteng at 2016-09-09 10:48
tommyさん
以前も、新幹線の中で優勝が決まり、新幹線の食堂車の酒を全て呑み干したことがあったそうですよ。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
<< 竈(かまど)神社 昭和な街景 >>