街じゅうにカ-プグッヅ!


b0190540_11143332.jpg


b0190540_11144761.jpg


b0190540_11145785.jpg


b0190540_11151490.jpg


b0190540_11152733.jpg


b0190540_11154210.jpg


b0190540_1116095.jpg


25年ぶりの優勝が見えてきたので、街じゅうにカ-プグッヅが・・・。
女性下着までコラボ、最近「ふんどし女子」が増殖しているらしく、
「赤ふん」も取り扱っているかも。


by getteng | 2016-08-30 15:00 | 広島市中区 | Comments(12)
Commented by 北の旅人 at 2016-08-30 17:43 x
広島市の地方創生策は、カープが優勝すること、に
尽きますね・・・経済波及効果は計り知れませんね。
Commented by blackfacesheep2 at 2016-08-30 19:33
うぉぉぉぉ、燃えてますねえ、広島♪
マジックが出ると、俄然やる気になっちゃうんですよね。
私は愛知県人なので、基本的にはドラゴンズファンなんですが・・・
今年はシーズン開始当初から一時的にカープファンになっております♪
なんとか25年ぶりの優勝、成し遂げて欲しい♪
黒田の胴上げをみてみたい~。^^
ちなみに、愛車は9年前からずっとマツダです。^^v
Commented by getteng at 2016-08-30 20:54
北の旅人さん
う~ん、経済効果はどれほどでしょうか?
なにしろ、25年ぶりですから・・・Σ(゚Д゚;≡;゚д゚)
Commented by getteng at 2016-08-30 20:58
blackfacesheep2さん
愛知県人がマツダ車ですか!
今や球団はマツダ社とは関係ないのですが、優勝は時間の問題になってきました。
巨人軍の辛口OBの広岡が言ってました。
今季のカ-プの優勝はフロントとベテラン人の意識の差だと・・・。
よって、カープの優勝には意義があるとも、巨人軍には実に耳が痛い話ですね。
Commented by halkyoto at 2016-08-30 21:45
もう長い間カープは優勝してないので,優勝していただきたいし,それを恨みもしません。
でも,こう勝ちすぎたらペナントレースはおもしろくないですわ。(笑)
Commented by getteng at 2016-08-30 23:49
halkyotoさん
貴兄は虎の不安、間違いたフアンですか?
鯉は順調にマジックを減らしており、今夜も勝ったのかな?
25年ぶりですから許してください(=^.^=)
Commented by じぇにー at 2016-08-30 23:53 x
なぜか
黄色いチームのが混じっとりますが‥^^;

どさくさ紛れて
レースのパンティーも撮りよってじゃし(笑
Commented by getteng at 2016-08-31 00:00
じぇに-ちゃん
当地には虎フアンも多いですからね。
レ-スのショ-ツを一度はいて(着て?つけて?)みたいものです(●^.^●)
Commented by noboru-xx at 2016-08-31 00:29
ちょっと早いけど優勝おめでとうございます!目指せ日本一!!
Commented by getteng at 2016-08-31 05:48
noboru-xxさん
ありがとうございますと言いたいところですが、下駄をはくまでわかりませんので・・・Σ(゚Д゚;≡;゚д゚)
Commented by tajiri8jp at 2016-09-01 20:15
なんだか盛り上がってますねえ。
Commented by getteng at 2016-09-01 20:23
tajiri8jpさん
今夜の対横浜戦、エルへの横浜のバッテリ-&投手コ-チの工夫はいかんですよ。
達川がインコ-スに弱いのにアウトコ-ス一辺倒、ホームランが出るとよと言ったとたん同点2ランですから・・・Σ(゚Д゚;≡;゚д゚)
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
<< 広島アンデルセン全館建て替え計画 街スナ@地下街シャレオ >>