朝の本通り


朝の本通り_b0190540_11395626.jpg


朝の本通り_b0190540_11401033.jpg


朝の本通り_b0190540_1140212.jpg


朝の本通り_b0190540_11403240.jpg


朝の本通り_b0190540_11404341.jpg


朝の本通り_b0190540_11405383.jpg


朝の本通り_b0190540_114137.jpg


朝の本通り_b0190540_11411692.jpg


10時からは、商店街への自転車の乗り入れは禁止だよ!
DOUTORやMcDonald'sは素通りせず、たまには入ってやること。


by getteng | 2016-08-28 00:00 | 広島市中区 | Comments(22)
Commented by lightseeker at 2016-08-28 03:06 x
5枚目の檻の中の美女、スキです^_^
アーケード街なんですね
Commented by sink_jpn at 2016-08-28 06:14
おはようございます
街で見るポスターって、なぜだか撮りたくなりますね〜
Commented by inuwan33 at 2016-08-28 06:49 x
私には刺激が強いですが、でも元気になります~。
Commented by 三面相 at 2016-08-28 07:35 x
僕には撮れないお写真ばかりです。
雨の予報なのに晴れて暑い!
Commented by getteng at 2016-08-28 07:45
kighrseekerさん
かなり長いア-ケ-ド街ですよ。
かつては中四国一の商店街と呼ばれておりました。
今はどうなんでしょうね?
Commented by getteng at 2016-08-28 07:46
sonk_jpnさん
そうなんですよ。
新しいものはことごとく撮るようにしております。
生身のモデルがいませんので・・・Σ(゚Д゚;≡;゚д゚)
Commented by getteng at 2016-08-28 07:47
inuwan33さん
もうこの歳になったら刺激もくそもありませんよ(◎_◎;)
Commented by getteng at 2016-08-28 07:48
三面相さん
当地は曇天で無風状態です。
Commented by いかちゃん at 2016-08-28 07:56 x
おはようございます
このボイン、この歳になっても誘われますなぁ~~~~~
Commented by imaipo at 2016-08-28 08:15 x
おはようございます
散策路にドトールがありますが
ガソリンスタンド内です、ガソリンを入れない方も
どうぞと何度かはいったことがあります。
Commented by getteng at 2016-08-28 08:16
いかちゃんさん
それが正常なんですよ!
古希や喜寿でお迎えの来た時はまだ勃起するので老楽はこれからよと云いたまへ(;^ω^)
Commented by getteng at 2016-08-28 08:19
imaipoさん
ドト-ルとか外資系の大量生産のコ-ヒ-店って不味いですよね。
昔風の漢字の店が少なくなりました。
今の店はファストフ-ドみたいなものです。
Commented by kagurakko at 2016-08-28 08:23 x
おはようございます、gettengさん。 よく若い娘さんに目が行きますね~。主人はテレビの「新婚さんいらっしゃい」をVTRでもみます。
ドトールやマックは娘達と何度も行きました。
Commented by getteng at 2016-08-28 08:39
kagurakkoさん
ドト-ルやマックに味慣れした方たちはまだお若いということですよ(=^.^=)
Commented by blackfacesheep2 at 2016-08-28 08:44
わははは、刺激的なポスターの多いアーケード商店街なんですね。^^
ドトールはかつて煙草を吸っていたころ、よく入りました。
マクドナルドは今でも時々入りますね・・・500円でランチできるのはお値打ちですもん♪
Commented by getteng at 2016-08-28 09:10
blackfacesheep2さん
愚生が、こういうのを撮るのはだいたい商店街の開店前、皆さんの出勤時頃の時間帯が多いです。
Commented by ヒューマン at 2016-08-28 09:36 x
おはようございます
マックはクーポンを持って入りますね。
スタバは高いので素通りです
Commented by cobag2 at 2016-08-28 09:37
いやはや!
鯉の強い事、強い事!
毎試合最終回(昨日は延長初回でしたが)二死からの突き離しはさぞや爽快でしょうね、
CSはやらなくても鯉のものでしょう^^
今年に限ればCSに出て来る2位、3位のチームはお情けで出るようなもの、刺身の、もとい鯉のツマになりまっせ(笑)。
Commented by 北の旅人 at 2016-08-28 10:49 x
札幌では最近、一杯が1000円近い価格の喫茶店が
散見されてきました・・・自家焙煎で客の注文を受けてから
豆を挽いて、ゆっくり落として入れてくれるらしいですが
これが意外と、人気があるようですね・・・♪
だいたいが初老のオヤジが一人でやっている店らしいです。
中心街で、高い家賃、人件費を支払っていては儲けは出ない
出ないですから、昔からの自宅の一部が店・・・そんなコーヒー店
ですね、北旅も札幌へ出た時はたまによりますよ、お一人様コーヒー
タイムですがね。
Commented by getteng at 2016-08-28 11:29
ヒュ-マンさん
愚生はどっちにも入りません。
特にコーヒ-は昔風の者が好きなので・・・。
Commented by getteng at 2016-08-28 11:31
cobag2さん
かなり前から、オ-ナ-は確信し、JRバスに2階建てオ-プンバス2台を予約していたとか・・・。
NPBに果たしてCSは必要なのか、5割を割った球団に資格があるのか疑問ですね。
Commented by getteng at 2016-08-28 11:32
北の旅人さん
愚生もそういうコ-ヒ-ならいただきますが、ファストフ-ド的な店は好きになれません。
名前
URL
削除用パスワード
<< 林芙美子29年発表の詩見つかる おりづるタワ-完成 >>