カル-セル麻紀似のマネキン


b0190540_736516.jpg


b0190540_737342.jpg


b0190540_7371227.jpg


b0190540_738720.jpg


数十年前から変わらぬマネキンで商内う婦人服店。
以前、たまたまおられた女店主と立ち話をしたことがあった。
「このマネキンはカル-セル麻紀そっくりで、時々撮らせてもらっています」
「ええっ、麻紀ちゃんに似ていますかね?そんなこと考えもしなかった」
4枚目は2012年3月に撮ったもの。

当日の万歩計:8,716歩


by getteng | 2016-08-26 00:00 | 広島市中区 | Comments(20)
Commented by いかちゃん at 2016-08-26 06:58 x
おはようございます
この4連勝でもうちょっと応援しよう!
って、ちょっと元気が。。。(゚Д゚)マー。。
Commented by 三面相 at 2016-08-26 07:06 x
鯉は強いですねえ、トラも少しだけ元気です。
でも物凄く暑いのは変わらないです、トホホ
Commented by getteng at 2016-08-26 07:11
いかちゃんさん
NPBにはCSは不要だと思うのですが・・・。
Commented by getteng at 2016-08-26 07:13
三面相さん
いっきにマジック18へ!
昨夜の試合を観るに、鯉軍団は固くなっていませんでした。
むしろ、自信がみなぎっていましたね(●^.^●)
Commented by inuwan33 at 2016-08-26 07:14 x
カルセールマキってまだ生きていましたかね。
最近TVを見ないせいもありますが、お目にかからなくなりましたね~。
Commented by getteng at 2016-08-26 07:32
inuwan33さん
最近TVにはあまり登場しませんが、まだ生きていますよ(;^ω^)
Commented by halkyoto at 2016-08-26 08:09
そう言えば,カルーセル麻紀さんどうしてらっしゃるんでしょうね。(^^;)
Commented by getteng at 2016-08-26 08:11
halkyotoさん
過日、マ-ジャン番組か何かで見ましたが、何か病気で入院していたんじゃなかったですかね。
Commented by imaipo at 2016-08-26 08:24 x
おはようございます
カルセール麻紀さんは最近TVで見なくなりました
身体の具合が悪いと以前スポーツ紙で見ましたが
懐かしい名前にそういえばと思いだしました。
Commented by kagurakko at 2016-08-26 08:33 x
おはようございます、gettengさん。 カルーセルまきさんはおねぇのハシリですね~。 最近はおすぎ、ぴーこも辺り見ませんが… まぁ見たくもありませんが…。 昨夜のカープは鳥肌だちました。
Commented by ヒューマン at 2016-08-26 08:40 x
おはようございます
カルセール麻紀 なつかしいですね
広島は強いですね このまま独走ですね
Commented by getteng at 2016-08-26 08:49
imaipoさん
考えてみれば、彼女(?)の出番は少なくなりましたね。
ゲテモノ番組でもあれば別ですが・・・Σ(゚Д゚;≡;゚д゚)
Commented by getteng at 2016-08-26 08:52
kagurakkoさん
でも、893おねえみたいですよね(;^ω^)
マジック18点灯、ベンチも選手たちも固まっておらず、むしろ余裕が見えました。
オ-ナ-はだいぶまえにJRバスに二階建てオ-プンバスを2台予約済みの由です。
Commented by getteng at 2016-08-26 08:55
ヒュ-マンさん
どういう性生活をしているのか興味がないですか?
鯉の優勝はほぼ間違いないというところまで来ました。
パレ-ド用のオ-プン2階建てバスも既に予約済み、商店街も優勝を信じてセ-ルに忙しくしております。
NPBにCSって必要があるんですかね?
この話題再燃してもらいたいものです(# ゚Д゚)
Commented by sink_jpn at 2016-08-26 09:42
おはようございます
カルーセル麻紀と言われれば、そのような・・
でも確かに、凛としたところは、そのものの感じですね!
Commented by voyagers-x at 2016-08-26 10:17
おはようございます ! !
マネキンも流行のようなものがあるのでしょうか
顔立ちが少し今風ではない感じ
うーん、このマネキンはテイラースイフト風?

Commented by getteng at 2016-08-26 11:35
sink_jpnさん
実際に会ったことはありませんが、似ていると思います。
この店は、今はやりのノッペラボウタイプのマネキンを使っていないところいいですよ。
Commented by getteng at 2016-08-26 11:36
voyagers-xさん
かなり古いタイプのマネキンですね。
今は斯様なものは先ず見かけません。
Commented by 北の旅人 at 2016-08-26 21:11 x
最近はこうしたリアルなマネキンはあまり見かけませんね
最近は、顔などはノッペラボウなのが多いようですね!

このマネキン、リアルすぎて不気味ですね(笑)
Commented by getteng at 2016-08-26 21:15
北の旅人さん
ノッペラボウとどっちが不気味ですか?
これはこれで、今やユニ-クで良いと思うのですが・・・Σ(゚Д゚;≡;゚д゚)
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
<< おりづるタワ-完成 街スナ@本通り >>