街スナ@本通り


b0190540_0104016.jpg


b0190540_01052100.jpg


b0190540_011596.jpg


b0190540_0111538.jpg


b0190540_0112741.jpg


b0190540_0113739.jpg


b0190540_0115526.jpg


b0190540_012592.jpg


b0190540_0121594.jpg


b0190540_0122626.jpg


↑ 広島アンデルセンビルの旧帝国銀行部分(被爆建物)を新ビルで
どのように残すかが注目されるところだが、まだ予想デザインは未発表。


by getteng | 2016-08-25 00:00 | 広島市中区 | Comments(26)
Commented by dranino at 2016-08-25 00:33
祝・M20点灯。(^-^)
20、結構現実的な数字だと
思います。(^-^)
Commented by じぇにー at 2016-08-25 04:51 x
アンデルセンがどんな形で
新規オープンするかも楽しみです。
何年か先のことかな。。

ちなみに
次回からブログで
いよいよ流川徘徊シリーズ始める予定なのですが
またお顔出し大丈夫でございましょうか。
帽子被ってらっしゃるので
頭髪に関してはご心配無く♬(笑

Commented by getteng at 2016-08-25 06:23
draninoさん
マジックナンバ-が出ました!
いよいよ固まるのかorはつらつとやれるのか?
いずれにしても、もうすぐです(=^.^=)
Commented by getteng at 2016-08-25 06:24
じぇに-ちゃん
お宅にくるお客さんとはほとんどダブりいませんのでいいんじゃないですか(●^.^●)
Commented by いかちゃん at 2016-08-25 07:01 x
おはようございます
大きな瞳にじぃ~っと見つめられると、(゚Д゚)マー。。。

暑さと二日酔いでバテバテ。。(;>_<;)。、。
Commented by inuwan33 at 2016-08-25 08:05 x
新ビルはぜひとも電柱はなくしてもらいたいですね。
Commented by imaipo at 2016-08-25 08:07 x
おはようございます
街スナップ毎回面白く見てます
わが町にはこのようなショーウインドウもない(笑)
昔の店舗ばかりですから(笑)
Commented by ヒューマン at 2016-08-25 08:44 x
おはようございます
アベマリオのオメガの時計がネットで評判になってますね。
かなりのビンテージもので手に入らないもののようです。
Commented by halkyoto at 2016-08-25 09:07
5枚目の写真なんかを目にすると,写真撮りに行きたくなりますね。
現実は暑くて意欲は萎えてますが。(>_<)
Commented by voyagers-x at 2016-08-25 10:07
おはようございます ! !
カメラ目線でこっちを見られるとドキッとしますね
うーん、二眼レフカメラいい感じですね
この外観でデジタルなんてあったら.....便利と味わい両方.......あー、自己満足か ^^;

Commented by ktemple at 2016-08-25 11:01 x
1枚目の少し厳しい顔をした写真は何の宣伝用ですか?
5枚目は人物をgettengさんがお撮りになったのですか?
Commented by ma_kun at 2016-08-25 13:14 x
ついにマジックナンバーが出ましたね。
これからが正念場ですね。
Commented by getteng at 2016-08-25 16:02
いかちゃんさん
昨夜から1,000cc以上の下剤を飲まされ、今日は大腸検査でした。
此度はポリ-プがなく、日帰りできました。
Commented by getteng at 2016-08-25 16:03
inuwan33さん
電柱は実に目障りですね。
お気づきの通り何とかしてほしいものです。
Commented by getteng at 2016-08-25 16:05
imaipoさん
相当郊外に行かないと田舎の風景をご紹介できません。
中途半端な都会ということですかね。
Commented by getteng at 2016-08-25 16:06
ヒュ-マンさん
アベマリオなんかほしくない!
次は調子に乗ってアベマリアをやるんじゃないですか。
Commented by getteng at 2016-08-25 16:08
halkyotoさん
今日は一日中病院で、帰ってからも足先が冷たいままです。
下剤の飲み過ぎでケツが痛いですよ。
一気の冷たいビ-ルを呑んだら腸が驚くかも?
Commented by getteng at 2016-08-25 16:10
voyagers-xさん
愚生、いつも思っているのが二眼のデジタルができないかなあと・・・。
二眼の意味があるのか否かは構造上分かりませんが、かっこいいですよね。
Commented by getteng at 2016-08-25 16:12
ktempleさん
スポ-ツ洋品店ですから、モデルはアスリ-トですね。
Commented by getteng at 2016-08-25 16:13
ma_kunさん
マジックナンバ-が出たら、どういう心理状態になるのか?
ベンチも選手たちも固まってしまわねばいいのですが・・・。
Commented by cobag2 at 2016-08-25 16:37
まずは何はなくとも祝!マジック点灯^^
CSでお会いしましょう、ね^^
Commented by getteng at 2016-08-25 16:46
cobag2さん
初体験者ばかりで、マジックの所為でベンチも選手たちも固まってしまうのではないかと心配です。
だいぶ前に、オ-ナ-はJRバスに2階建てのオ-プンバスの予約を入れていたことがわかりました。
Commented by minoji at 2016-08-25 20:12 x
初めて手にした📷安い二眼レフでした。
一眼レフに変えた時、シャッターや絞りの帰行が知りたくて分解してしまいました。
今にして思えば元に戻す能力もないデストロイヤーでした。
今にして思えば残すべきでした。
Commented by getteng at 2016-08-25 21:09
minojiさん
腹水、盆に返らずってことですか。
分解するってことは、貴兄は典型的な技術屋なんだ!
Commented by blackfacesheep2 at 2016-08-25 21:46
オサレな地域なんですねえ♪
5枚目のお兄さんが持っている二眼レフは、Rolleiflexですね。
私のと同じだ~・・・でも、私はこんなにかっこよくないです・・・(泣)
Commented by getteng at 2016-08-25 23:51
blackfacesheep2さん
一応、本通りというのは中四国一の商店街といわれております。
二眼レフを持っているなんて、かっこよすぎますよ。
この形でデジタルはできないものですかね?
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
<< カル-セル麻紀似のマネキン 広島トランヴェ-ルビル裏面 >>