街スナ@基町-地下街SHAREO


b0190540_8151437.jpg


b0190540_8152543.jpg


b0190540_8153567.jpg


b0190540_8154495.jpg


b0190540_8155391.jpg


b0190540_81611.jpg


旧広島市民球場跡地南側にできたSMOKING AREAはガラスにタバコのヤニが付着し汚い!!!

当日の万歩計:7,296歩


by getteng | 2016-08-22 00:00 | 広島市中区 | Comments(22)
Commented by inuwan33 at 2016-08-22 06:14 x
喫煙者も肩身が狭くなりましたね~。
猛暑が続いておりますから、ウオーキングも無理をなさらないように!
Commented by いかちゃん at 2016-08-22 06:19 x
おはようございます
オリンピック・高校野球が終わりました
否が応でもトラへ。。。うぅ~~~ん、あまり見たくないなぁ~~~(^m^;......)。。。
Commented by getteng at 2016-08-22 06:34
inuwan33さん
この程度の歩数はなんてことありませんよ。
もっとも、年齢からするとほどほどにしないといけませんや。
Commented by getteng at 2016-08-22 06:36
いかちゃんさん
鯉も対YG戦の第1戦でマジックナンバ-が出るのかな?
何しろ、東京ド-ムだけで7試合も残っていますので・・・。
Commented by 三面相 at 2016-08-22 07:06 x
美味そうなものを見せますね。
あまりにも暑すぎて食欲もなしです。
Commented by getteng at 2016-08-22 07:18
三面相さん
ク-ラ-をかけた部屋でも、ビ-ルは直ぐぬるくなってしまいます。
焼酎をオンザロックで呑んでいても冷蔵庫の氷は直ぐ融けてしまいます。
この暑さが10月まで続くとしたら半死しそうですよ<<0(>_<)0>>
Commented by imaipo at 2016-08-22 08:00 x
おはようございます
貸自転車良いですね
あれば使ってみたいです。
Commented by getteng at 2016-08-22 08:07
imaipoさん
貸自転車は市内の主だったところには必ず置いてありますよ。
外国人観光客がよく利用しておりますね。
Commented by sink_jpn at 2016-08-22 08:37
おはようございます
この赤い電動自転車は、私の勤め先の前にある区役所にも設置されておりますが、どのような手続きをしたら貸してくれるのかが
何も書いておらず全く不明でして、いつか聞いてみようと思っております
Commented by ヒューマン at 2016-08-22 08:39 x
おはようございます
外は大雨の当地です。台風が上陸したようですね
不要不急の外出は控えてほしいとテレビが言っていました
あべちゃん リオへ 目的がわかりません
Commented by まーさん at 2016-08-22 08:52 x
地下街の様子がさまざまで独特の世界がありますね!
私は地下街を歩くと、何かしら怖くなりますよ・・・・笑
Commented by voyagers-x at 2016-08-22 10:49
おはようございます ! !
喫煙場所もどんどん少なくなってきましたね
端っこのいかにも不健康な場所に喫煙場所が設置されています
最近ではタバコ吸ってる人は吸わない人から嫌そうな目で見られています笑

Commented by kagurakko at 2016-08-22 10:53 x
おはようございます、gettengさん。 グルメの地下街、サンプルは地べたにあるのですか?
Commented by blackfacesheep2 at 2016-08-22 12:35
シャレオと言うだけあって、オシャレな雰囲気の地下街ですね。^^
喫煙コーナー・・・街中では、だんだん少なくなってきていますね。
5年前に卒煙してしまいましたが、もしあのまま吸い続けていたら、街には行かなくなってたかも・・・^^;
Commented by getteng at 2016-08-22 14:20
sink_jpnさん
愚生、借りたことがないのでやり方を知りません。
お金を指定か所に入れると・・・どうするんでしょうね?
Commented by getteng at 2016-08-22 14:23
ヒュ-マンさん
台風はヒュ-マンさんちから北の旅人さんちまで行くそうですね。
十分ご用心ください。
アベチンは目立ちがりや、東京五輪が中止になるのも分からずのんびりしたものです。
Commented by getteng at 2016-08-22 14:25
ま-さんさん
確かに、考えてみれば地下街や地下鉄は怖いですよ。
台風が貴地に上陸するそうですから十分ご注意ください。
Commented by getteng at 2016-08-22 14:27
voyagaers-xさん
愚生は約20年経過しましたが、先日の夢で校友から1本恵んでもらった夢を見ました。
でも、それを吸ったのかどうかは夢に現れませんでしたが・・・。
Commented by getteng at 2016-08-22 14:28
kagurakkoさん
4枚目のことを言われているのですか?
この写真は地べたではなく、シャッタ-に描かれた(?)ものです。
Commented by getteng at 2016-08-22 14:30
blackfacesheep2さん
愚生が休煙した翌年に気管支肺炎で入院しましたから、継続していたらさらに悪化していたと言われました。
Commented by halkyoto at 2016-08-22 19:33
愛煙家もすっかり隅に追いやられる時代になりましたね。(^^;)
Commented by getteng at 2016-08-22 20:54
hallyotoさん
喫煙者は嫌われ者です。
いっそのこと、JTからタバコの取り扱いの権利を取り上げたらいいですね(^。^)y-.。o○
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
<< 街スナ@紙屋町-袋町 街スナ@袋町 >>