街スナ@袋町


b0190540_167829.jpg


b0190540_1672048.jpg


2枚目の肉GIRLS NICE TO MEAT YOUっていったい何なんだい?!

当日の万歩計:5,201歩


by getteng | 2016-08-21 00:00 | 広島市中区 | Comments(26)
Commented by lightseeker at 2016-08-21 06:29 x
街に戻ってきましたね^_^
肉ガール、撮ってるとこ想像すると笑っちゃいます
個人的には胸肉や尻肉がスキです(笑)
Commented by いかちゃん at 2016-08-21 06:39 x
おはようございます
えぇ~、男を喰ってるって、ひゃぁ~~~、でも食べてほしいなぁ~~~(プッ!)

男子400mリレー、いやぁ~~ドキドキバクバク、やりましたねぇ~~~ 。。。(#^.^#)♪ ♪ ♪。。。
Commented by inuwan33 at 2016-08-21 06:40 x
巴里食堂、泡ありますって何だろう?
肉ガール同じ女性かな。
NICE TO MEAT YOU、うまい語呂合わせですね~。
Commented by sink_jpn at 2016-08-21 06:52
おはようございます

NICE TO MEAT YOU
ナイスキャッチですね〜

Commented by 三面相 at 2016-08-21 06:56 x
この肉はなんですか、
色々凄いことやりますねえ。
毎日が暑くって暑くってです。
Commented by getteng at 2016-08-21 07:25
lightseekerさん
最近、ホラ-映画が多いですが、その影響ですかね?
牛肉の販売促進とは思えないのですが・・・Σ(゚Д゚;≡;゚д゚)
Commented by getteng at 2016-08-21 07:26
いかちゃんさん
女が、そんなに栄養つけてどうしようってんですかね?
ところで、今季の虎はCSまでいけますか?
Commented by getteng at 2016-08-21 07:29
inuwan33さん
まさかフレンチレストランで泡盛は吞ませないでしょうね。
シャンパンとはスパ-クリングワインのことかな?
肉ガ-ル、みな違うモデルに見えますよ。
Commented by getteng at 2016-08-21 07:30
sink_jpnさん
それにしても、牛肉販売促進でも気味の悪い広告です<<0(>_<)0>>
Commented by getteng at 2016-08-21 07:32
三面相さん
どこが作ったのか敢えて確認はしていませんが、趣味が悪いですよ!
しかし、もっと考えさせる深い意味もありそうで・・・。
Commented by imaipo at 2016-08-21 08:19 x
おはようございます
何かぎょっとするようなポスターですね
これでは食欲がわきません(笑)
Commented by getteng at 2016-08-21 08:33
imaipoさん
やはり、ホラ-的広告ですよね。
Commented by ヒューマン at 2016-08-21 08:33 x
おはようございます
↓二枚舌 毎度のあべちゃん
全面的に 最大限の とよく使用しますが、その気のない時に使用するのでは
Commented by getteng at 2016-08-21 08:52
ヒュ-マンさん
あいつは二枚舌どころか三枚舌、四枚舌ですよ(# ゚Д゚)
閻魔様に舌を抜かせねばなりませんや!
Commented by blackfacesheep2 at 2016-08-21 09:23
わははは、肉食系女子なんでしょうか♪
meetとmeat、同音異義語ですもんね。
草食系男子だったら・・・herbivoreの同音異義語はないなあ。^^;

Commented by dranino at 2016-08-21 11:06
女子は女子でも、最近カープ女子って
言葉を聞かなくなった気がします。。。
一昨年辺りから、カープ女子フィーバー
で球場も沸いてましたが、今や実力で
球場が連日沸いてますね。(^-^)

CSでは、99%ジャイアンツと
戦うことになると思いますが、
1位通過チームの試練?
試合間隔が空いてしまう。(>_<)
2位チームは、3位チームと戦って
勢い付いて来ますから。(◎-◎;)
Commented by getteng at 2016-08-21 11:31
blackfacesheep2さん
そうか、今はやりの肉食系女子用の広告でしたか。
Commented by 北の旅人 at 2016-08-21 11:35 x
北海高校が、甲子園で予想に反して(?)決勝進出しました
プロ級の選手が一人もいない、平凡なチームです。
でも昨日の、最終回で味方のエラーで一点差にまで迫られた場面で
投手のとこへ皆が集まったとき、全員がニコニコ顔でした・・・
あの平常心が持ち味なのでしょうね。特に投手の性格が良いらしい!
Commented by getteng at 2016-08-21 11:35
dtaninoさん
優勝するのが大事か、CSで勝ち上がってNSに出るのが大事か、やはり優勝が一番でしょうね。
残り29試合、内対YG戦が7試合といよいよホ-ムストレッチに入ってきました。
もう既にMVPは誰かなどと言っている奴がいますよ。
新井、菊池、石原等々の名前が挙がっていますが・・・。
Commented by getteng at 2016-08-21 11:37
北の旅人さん
北海高校って有名ですが、公立ですか?
北海道が優勝すれば駒沢苫小牧以降ですかね?
Commented by ktemple at 2016-08-21 13:28 x
肉ガール何だか見ていると気持ちが悪くなりそう。
一体これはお肉屋さんの広告ですか?
Commented by nori at 2016-08-21 14:41 x
こんにちは。
本当に何のポスターでしょ?
ミステリアスですね(笑)。
Commented by getteng at 2016-08-21 15:28
ktempleさん
いったい何なんでしょうね?
こっちらも分からずに撮っていました。
Commented by getteng at 2016-08-21 15:29
noriさん
肉食系女子の宣伝なのか、牛肉の宣伝なのかさっぱりわかりません。
Commented by minoji at 2016-08-21 21:47 x
こんばんは!
肉食系女子ですか?取り合わせのいいのは草食系男子?
最近はアマゾネスのような若者の家庭が・・・・。
ゲテモノフランス料理店?
肉でも食って暑さ凌いでください。
Commented by getteng at 2016-08-21 23:55
minojiさん
最近は、血の滴るステ-キなどを食らうのが苦手になりました。
それに、歯も弱くなり、いよいよ肉欲(?)が失せました。
歯・眼・魔羅と順調に老化しております(´;ω;`)ウッ…
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
<< 街スナ@基町-地下街SHAREO 鶴羽根神社 >>