街スナ@三川町


b0190540_122412100.jpg


b0190540_12242919.jpg


b0190540_12244653.jpg


b0190540_1225571.jpg


b0190540_12253593.jpg


b0190540_12255265.jpg


b0190540_1226116.jpg


b0190540_12262657.jpg


b0190540_12264111.jpg


b0190540_1227645.jpg


高所恐怖症の愚生は窓拭き職人には絶対なれぬ。

当日の万歩計:11,197歩


by getteng | 2016-08-07 00:00 | 広島市中区 | Comments(23)
Commented by じぇにー at 2016-08-07 01:23 x
ファンシーな犬連れたお姉ちゃん
夜のお仕事しとってじゃと見た。
(99%自信あり。笑)

広島も暑くなりよるみたいですけ
くれぐれも干からびぬよう。。
Commented by inuwan33 at 2016-08-07 06:02 x
窓ふき一度やってみたい。
高所で冷汗が出て涼しくなるかもしれませんね~。
Commented by getteng at 2016-08-07 06:44
じぇに-ちゃん
暑すぎてミイラ化しそうです。
貴地は洪水の恐れがあるそうですから、ご用心ください。
Commented by getteng at 2016-08-07 06:46
inuwan33さん
冗談じゃないですよ。
TVで高所が出てきても、体がぞくぞくするくらいです(-"-;A ...アセアセ
Commented by imaipo at 2016-08-07 07:50 x
私は比較的高い場所は平気ですが
この窓拭きはいやですね(笑)
ゴンドラなら大丈夫だと思います(笑)
Commented by getteng at 2016-08-07 08:04
imaipoさん
こっちら、ゴンドラでも気絶しそうです。
高所でチビリそうになったことがありました。
三池に三井アルミ工場を建設する際、同社の電力部長のお付き合いで八幡製鐡戸畑火力のてっぺん近くまで登る羽目に。
床は鉄製のグレ-チングを敷いているのですが、当然下の海は丸見えで、足がすくんでしまい、此処から上はご勘弁をと・・・。
でも、見学を終えて、「00君、よく我慢して付き合ってくれたね」とお褒めの言葉を頂戴し、以後は商売もスム-スに行きました(●^.^●)
Commented by 湘南ジージ at 2016-08-07 08:07 x
gettengさん グットモーニング!
当たり前と云えば当たり前なんですが 毎日 いい暑さですね!
ますます元気が出てくるアホ爺で御座います
いよいよオリンピックが開幕しました!
頑張って欲しいもんです!
Commented by getteng at 2016-08-07 08:20
湘南ジ-ジさん
こんなに暑いのになぜクシャミ連発鼻水ぐずぐずなんですかね?
連夜の睡眠不足、これから朝ビ-ル呑んで昼寝します。
五輪には全く興味なく、東京五輪も開催中止になることを心から望んでおります。
それよりも、当地はカ-プのケツに火が付きえらいことになっております!
Commented by 三面相 at 2016-08-07 08:31 x
窓ふきですか、アハハ
これってやってみると意外と涼しいですよ。
Commented by getteng at 2016-08-07 08:36
三面相さん
やったことあるのですか!
冗談じゃないですよ。
いくら金を積まれてもお断りします。
だから、愚生は一生貧乏暮らしなのかも?
Commented by ヒューマン at 2016-08-07 08:38 x
おはようございます
この暑さの中 11千歩ですか。お疲れ様です。
セの試合 面白くなってきました。
鯉の優勝は間違いないのですが、もっと接近したほうが良いですね
Commented by minoji at 2016-08-07 09:15 x
おはようございます。
今日から立秋でも暑さが続きますね~。
高所恐怖症だと暑さでだらけてても玉が縮み上がってしまうのですか?(笑)
日干しにならないように注意ですね。
PCの部屋が30℃越えました。今日もソロソロPC Offです。
Commented by 北の旅人 at 2016-08-07 10:22 x
北海道でも、今朝から高温注意報が出てますね~
道東地方で、35度くらいになるらしいです!
北海道の住宅はエアコンがないので、どこかへ
逃げ出さねば!ですよ(汗)
Commented by kagurakko at 2016-08-07 10:41 x
おはようございます、gettengさん。 お洒落なウインドウの通りですね~。 並木通りとは違うのでしょうか? 風鈴が良いですね! スマホからいつもコメントしていますが、たまにパソコンからコメントするとできませんが… 何故?
Commented by getteng at 2016-08-07 12:34
ヒュ-マンさん
何とかドラマというように逆転も十分あり得ますのでベンチ・選手・関係者は安眠できませんよ:(;゙゚''ω゚''):
Commented by getteng at 2016-08-07 12:37
minojiさん
現時点の室温は31度あります。
朝ビール呑んで昼寝していたのですが、蒸し暑くて目が覚めました。
こういう時期に体重が減りそうなものですがなかなか減りませんね(;^ω^)
Commented by getteng at 2016-08-07 12:40
北の旅人さん
エアコンがない?
貴地の家電量販店でも、今後は取り扱うでしょうね。
道東で35度とは凄いですよ!
卒倒する人が出てくるかもわかりませんね。
Commented by getteng at 2016-08-07 12:42
kagurakkoさん
一部は三川町も入っているかな?
コメントをスマホからできてPCからできないとはこれいかに?
どういう点でうまくいかないのか教えてください。
Commented by getteng at 2016-08-07 12:46
kagurakkoさん
追記
これは三川町で、並木通りは含まれておりません。
Commented by kagurakko at 2016-08-07 14:09 x
こんにちは、gettengさん。
PCでコメントしております。
上手く送れたかな?
Commented by dranino at 2016-08-07 14:21
高所が苦手ということは、
観覧車もNGでしょうか?(;^_^A

カープ、gettengさんが予想
されてたような状態になって
きましたね。。。
そろそろ、エルドレッドを
1軍昇格させてみては?
カープ、ピッチャーが・・・。
黒田も、201勝目を前に
足踏み状態ですね。。。
こうなると勢いも大事ですが、
監督の采配も大事になって
きますね。。。
Commented by getteng at 2016-08-07 16:15
kagurakkoさん
コメントはちゃんと入っていますよ。
no problemです!
Commented by getteng at 2016-08-07 16:19
draninoさん
観覧車やTDLやスペ-スワ-ルドなど乗り物は一切お断りします:(;゙゚''ω゚''):
これで3本柱の最後の砦であるK・ジョンソンでもし敗れるようなことがあるととんでもない事態になり得ます。
はっきりいって、まともにTV観戦できましぇ~ん!
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
<< 街スナ@金座街 広島原爆の日(オバマ大統領のヒ... >>