参院選2016


参院選2016_b0190540_15624100.jpg


参院選2016_b0190540_156348.jpg


ここ数年は期日前投票、此度も早々と済ませおいた。
我が選挙区は、痔眠党からSM大好きの元大臣らが立候補している区だ。

我が国には政治屋はいても、政治家は少ない。
衆参ともに定数を大幅に減らすという発想は全く出てこないのが不思議だ。
選挙期間中は、まるで変な志を持った連中の就活の如し。
こっちら、こんなことに加担するほどヒマジンではないや!

by getteng | 2016-07-05 15:00 | その他 | Comments(2)
Commented by noboru-xx at 2016-07-07 18:07
改憲勢力が三分の二の勢いとか・・・・痛い目にあわないと目覚めれないのでしょうかね・・・。
Commented by getteng at 2016-07-07 21:08
nooru-xxさん
再度、冷や飯を食わさぬと気づかないことが多いでしょうね。
しかし、現与党に代われる野党も皆無です。
政局ばかりで政策なしでは国民は頼れませんよ!
名前
URL
削除用パスワード
<< オバマ大統領の広島訪問2016... 街スナ@本通り >>