LV,2016/06


b0190540_848028.jpg


b0190540_8481376.jpg


b0190540_8482459.jpg


b0190540_8483520.jpg


b0190540_8484967.jpg


b0190540_849533.jpg


以前は毎月ディスプレ-を更新していたように思ったが、隔月になったのかな?
お客さんよりも従業員の数の方が多いように感じる。

当日の万歩計:7,014歩


by getteng | 2016-07-19 00:00 | 広島市中区 | Comments(14)
Commented by じぇにー at 2016-07-19 04:33 x
こういうお店って
店舗での売上ちゃんとあるんか気になります。
ディスプレーそのうち
季節ごとなったりして‥。
Commented by getteng at 2016-07-19 06:13
じぇに-ちゃん
売上高・利益が従業員の人件費・広告代に果たし見合うか疑問です。
そんなに売れるものなのか不思議ですよ:(;゙゚''ω゚''):
Commented by inuwan33 at 2016-07-19 06:38 x
今回のモデルあまり美人ではないですね。
Commented by getteng at 2016-07-19 06:42
inuwan33さん
美人って類ではないかもわかりませんが、よく見るとカワ(・∀・)イイ!!
Commented by 三面相 at 2016-07-19 06:57 x
今の時間から物凄く暑いです!
出かけなくってはで・・・
Commented by getteng at 2016-07-19 07:26
三面相さん
昨夜は寝苦しく数度目が覚めましたので寝不足です。
駅裏まで出かける予定でしたが、積極的に止めて、朝ビ-ル呑んで昼寝します(-_-)zzz
Commented by imaipo at 2016-07-19 07:41 x
おはようございます
ディスプレーも各月ですか、お金がかかりますから(笑)
このようなショーウインドウはすっかりご無沙汰です。(笑)
Commented by getteng at 2016-07-19 07:44
imaipoさん
コストに見合う取り扱いが果たしあるのでしょうか?
Commented by ktemple at 2016-07-19 09:24 x
ディスプレーの女性写真は、皆何となく
憂い顔に感じますが、こうゆうのが
ディスプレーの写真としては向くのですかね?
Commented by ヒューマン at 2016-07-19 10:03 x
おはようございます
日本も嗜好が変わり、必ずしもブランドものを持たなくなりましたね
お隣さん 向けかな
Commented by voyagers-x at 2016-07-19 11:20
おはようございます ! !
ショーウィンドウ、目立ったもの勝ちですね
いかに斬新なアイデアで人目をひくか
見るのが楽しいですよね
外国の人は何をしても様になりますね
Commented by getteng at 2016-07-19 12:06
ktempleさん
睨み付けているようなまなざしのモデルが多いですね。
こういうのが定番だと思います(=^.^=)
Commented by getteng at 2016-07-19 12:07
ヒュ-マンさん
幸いかな、当地にはチクンスどもはあまり来ませんので、特にあちら向けではないと考えます。
Commented by getteng at 2016-07-19 12:10
voyagers-xさん
愚生の記憶では日本人モデルは一度も登場したことがなく、人種が不明なアジア系は一度だけですね。
LVはもともとパリのモデル向けに作られたものといわれております。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
<< 近ブラ@北大河町 近ブラ@南大河町 >>