上から目線


b0190540_9311923.jpg


b0190540_9313534.jpg


b0190540_9314976.jpg


広島三越の8階から撮ったものだが、
路面電車のroofは中が見えぬようになっているものと思っていたが、丸見えなんだ!
もっとも、全ての車両がそうだとは思わぬが・・・。


by getteng | 2016-06-23 15:00 | 広島市中区 | Comments(6)
Commented by zosanjyoro at 2016-06-23 16:15
gettengさん こんにちは ^^
上から目線 いいですね~
白と赤のバス 可愛いお顔に見えて思わずほっこりになりました
「バス」の文字が絶妙な位置ですよね
↓ 畳 アートですね~ こういうの大好きです *^^*
Commented by 北の旅人 at 2016-06-23 16:57 x
こんにちは、 選挙が近いせいか?
『景気回復の流れが地方へも行き渡るように!』と
そんな発言が聞えてきますが、これって?
上から目線の物言いに聞こえますが・・・ハハハ
Commented by getteng at 2016-06-23 20:58
zonjyoroさん
普段見ない位置から眺めるのも新しい発見があるものですね(=^.^=)
Commented by getteng at 2016-06-23 21:02
北の旅人さん
アベチンの傾向は、選挙時は経済のことしか言わず、終わったとたんに別のことをやり出すのが特徴です。
それに気付きませんか?
選挙前になると、必ず自分の時代に拉致問題を解決すると・・・Σ(゚Д゚;≡;゚д゚)
終わったとたんに何もやらないヤルヤル詐欺ですよ。
Commented at 2016-06-23 23:05
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by getteng at 2016-06-23 23:54
nuranさん
必ず毎日のぞいていますよ。
でも、[イイネ]以外の足跡を残してないかも?
ゴメンネ、極力コメント入れますから(=^.^=)
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
<< シジミとり? 畳屋 >>