広島太郎


b0190540_1535049.jpg


b0190540_15352315.jpg


b0190540_15353830.jpg


b0190540_15355675.jpg


b0190540_1536918.jpg


b0190540_15362450.jpg


b0190540_15363881.jpg


b0190540_15365422.jpg


b0190540_1537765.jpg


金座街のH&前で、突然ファインダ-の中にホ-ムレスの広島太郎が飛び込んできた。
寝泊まりしている本通りに全財産を引き取りに行くのであろう。

当日の万歩計:9,575歩


by getteng | 2016-07-04 00:00 | 広島市中区 | Comments(26)
Commented by いかちゃん at 2016-07-04 07:37 x
おはようございます
広島太郎、いいですねぇ~~~、これができるなら最高だけど、」勇気ないなぁ~~~

あぁ~~~、あぁ~~~~~~~
最下位とは。。。ウーム( ̄へ ̄|||) ウーム 。。
Commented by getteng at 2016-07-04 07:42
いかちゃんさん
彼も歳を取ったのか、少々狂ってきたのか、本通りの定位置で大きな声で歌っていましたよ。
お金持ちになって、ホ-ムレスしてみたいですね(●^.^●)
Commented by inuwan33 at 2016-07-04 07:53 x
いいな~、このような生活はできそうにもないですが、憧れてしまいます。
太郎という名の人はちょっと違う人が多いですね。
Commented by 湘南ジージ at 2016-07-04 07:54 x
おはようございます
広島太郎様のこの元気 ちょっと分けてもらえませんかね
今日も朝からアチィ~~~!
どうにかなりそうな予感!!
Commented by getteng at 2016-07-04 07:59
inuwan33さん
もちろん、本名ではありません。
いつの間にか、飲食街でつけられた名前です。
もともとはいいとこのボンボンで、広大出という噂もあります。
Commented by getteng at 2016-07-04 08:00
湘南ジ-ジさん
今夏は獄暑と聞き、果たして堪えられるのかと今から心配しております。
Commented by imaipo at 2016-07-04 08:21 x
おはようございます
題名の広島太郎?何かなとなるほど
この方ですか、このぬいぐるみをぶる下げて
歩くのも重そうですね。
Commented by getteng at 2016-07-04 08:37
imaipoさん
寝泊まりは本通りでしていますが、昼間は中央通りのヤマダ電機の日陰で過ごします。
全財産を2回に分けて運んでいるところです。
Commented by まーさん at 2016-07-04 08:37 x
太郎さんの生きざまがズーンと伝わってきましたよ!
ファインダーを向けられたお気持ちは、何か理解できますよ・・・・・自由人になりたいとなんとも思ったことがある私です。
Commented by ヒューマン at 2016-07-04 08:47 x
おはようございます
広島太郎さん、ぬいぐるみ人形が財産なのでしょうね
でもこうはなりたくないな~
Commented by zosanjyoro at 2016-07-04 09:55
gettengさん おはようございます ^^
もしや?と思ったら やっぱりH&Mだったんですね
いつもここはカッコイイですよね
そして こちらのおじさんにビックリです・・・名前が付くほど有名な方なのですね ^^;
たくさんのぬいぐるみ こんな光景は初めて見ましたよ
Commented by dranino at 2016-07-04 09:58
広島太郎さん、有名な方ですよね。
どんな事でも、極めた人って
凄いです。(^-^)
Commented by voyagers-x at 2016-07-04 10:12
おはようございます!!
このオジサン.......ちょっと変な人? ^^;
でもこんなにぬいぐるみを体にぶら下げて......暑そうですね ^^;

Commented by Izu8Mayu3 at 2016-07-04 11:29
お洒落な街スナが続いて、いきなり登場の広島太郎さん!インパクト大の組み写真ですね‼️
Commented by kagurakkok at 2016-07-04 13:00 x
こんにちは、gettengさん。 金座街には行きませんでしたが、紙屋町へ出ましたが、もう暑くて気分が悪かったです。 広島太郎さんに出会ったら何か良い事がありませんでしたか?
Commented by ktemple at 2016-07-04 13:08 x
この暑さの中広島太郎さん沢山の人形や荷物をもっての移動たいへんでしょうね。
ウインドウズに飾られた写真も面白いです!
Commented by 三面相 at 2016-07-04 13:12 x
暑いですね、お元気のようで凄いですよ。
でも今熱中症警報だそうで外出禁止だそうですよ。
Commented by getteng at 2016-07-04 14:53
ま-さんさん
話しかけても、気軽に応えてくれますよ。
一度、暑いから持っていた団扇を差し上げたことがありましたが、彼ってあまり汗をかいていないのには驚きましたね。
Commented by getteng at 2016-07-04 14:54
ヒュ-マンさん
彼は有名人ですから、食べ物は差し入れがあります。
特に、ホステスなどが差し入れしていますよ。
Commented by getteng at 2016-07-04 14:56
zosanjyoroさん
市民で彼のことを知らぬ者はまずいないくらいですよ。
愚生が着任したときにはもう既にいましたので、かなりの年齢かと思います。
Commented by getteng at 2016-07-04 14:58
draninoさん
他県でも耳に入っていますか?
ホ-ムレス界のカリスマなんてことはないですよね(;^ω^)
Commented by getteng at 2016-07-04 14:59
voyagers-xさん
こんなかっこうだからさぞ暑いと思うのですが、汗をかいているのをあまり見たことがないですね。
毛穴が詰まって汗をかかないのかな?
Commented by getteng at 2016-07-04 15:01
Izu8Mayu3さん
この組み合わせはあくまで偶然です。
彼って朝夕決まった時間に移動しますので、その気になればfollowはできますが・・・Σ(゚Д゚;≡;゚д゚)
Commented by getteng at 2016-07-04 15:03
kagurakkoさん
朝方は本通りの100円ショップの前、元天満屋横のバス停でと一日2回出遭うことが多いです。
Commented by getteng at 2016-07-04 15:04
ktempleさん
H&Mとの組み合わせはあくまで偶然のショットです。
Commented by getteng at 2016-07-04 15:05
三面相さん
さすがの愚生も一昨日から蒸し暑さに顎を出しております。
これではあまり無駄な外出はしたくないですね。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
<< 佐藤和久陶彫展 街スナ@幟町 >>