街スナ@幟町




b0190540_11445135.jpg


b0190540_11453640.jpg


b0190540_11455733.jpg


b0190540_11461936.jpg


b0190540_11463279.jpg


b0190540_11464977.jpg


風に吹かれて国産フカヒレ専門店ってどういうものを食べさせてくれるのかな?


by getteng | 2016-07-03 00:00 | 広島市中区 | Comments(16)
Commented by じぇにー at 2016-07-03 04:49 x
ふかひれ専門店
ぜひ潜入レポよろしくです!
お品書き外からも
見えるようになっとるのでしょうか。
Commented by lightseeker at 2016-07-03 06:47 x
ボブディランって、とっくに亡くなっていたと思ってましたが
今年、来日公演があったそうで^_^;
イイ人生を送ってますね^_^
Commented by inuwan33 at 2016-07-03 06:48 x
ふかひれといえば中華しか思い当たりませんが、ほかにどんな料理があるのでしょうか。
アッと驚く料理かな?
Commented by いかちゃん at 2016-07-03 06:58 x
おはようございます
35℃、暑い!火の中を歩いているような、
老いを感じます(;>_<;)ウ~~~ン。。。
Commented by getteng at 2016-07-03 07:01
じぇに-ちゃん
時間前ということもあってか、お品書きは出ていませんでした。
どなたかの評判をまず聞かないと、なかなかは入れませんよ(;^ω^)
Commented by getteng at 2016-07-03 07:03
lightseekerさん
ロックやっている人ですか?
全く興味がないジャンルで、申し訳ないです。
Commented by getteng at 2016-07-03 07:05
inuwan33さん
愚生には全く見当もつきません。
自慢じゃありませんが、ス-プでさえまだ口にしたことがありません。
Commented by getteng at 2016-07-03 07:07
いかちゃんさん
貴兄が老いを感じていたら、こっちらどうするんですかい?
昨日、市から高齢者肺炎球菌ワクチン接種の案内書が届きました。
Commented by imaipo at 2016-07-03 07:53 x
おはようございます
ふかひれも国産ならいいのですが
一旦わたって戻ってきたものは食べたくないですね(笑)
Commented by getteng at 2016-07-03 08:03
imaipoさん
わざわざ国産と名乗るのも怪しいようで・・・Σ(゚Д゚;≡;゚д゚)
Commented by kagurakko at 2016-07-03 08:09 x
おはようございます! gettengさん。 鬱陶しい朝です。 黄色の花は何でしょうか? 目が覚めました‼
Commented by getteng at 2016-07-03 08:18
kagurakkoさん
撮る前に、これは何という花だろうとのぞき込んだところ、造花だということが判りました(◎_◎;)
Commented by blackfacesheep2 at 2016-07-03 09:05
暑い毎日が続いておりますね。
風、と言う言葉を見るとやすらぎます。
それにしても、国産のふかひれ・・・う~ん、ピンときません。
あれはやはりシナメシ用の食材だと思うのですよねえ。^^;
Commented by dranino at 2016-07-03 09:08
ふかひれ店、ネット検索したら
評判が分かるかな?(^-^)

悪い評判だと、余計に入店
し辛いですね。(;^_^A
Commented by getteng at 2016-07-03 11:31
blackfaceseep2さん
我が国で獲れたもののほとんどは支那に送られているはずです。
まさか、逆輸入したものを高く食べさせるのではないでしょうね?
Commented by getteng at 2016-07-03 11:32
draninoさん
おいそれと簡単には入りたくない店ですね。
愚生は先兵などのさぐりをやる気はありましぇ~ん(;・∀・)
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
<< 広島太郎 街スナ@紙屋町or稲荷町界隈 >>