ミニオフ会6.1


b0190540_8493847.jpg


b0190540_8494864.jpg


b0190540_8495812.jpg


b0190540_850879.jpg


b0190540_8502162.jpg


1週間の遅れになってしまったが、呉から来広のブログ友・volontaireさんと
Yesterdayならぬ「Yesterdey」でお茶をし、

b0190540_8524095.jpg


b0190540_8525029.jpg


b0190540_853138.jpg


b0190540_853128.jpg


b0190540_8532283.jpg


b0190540_8533229.jpg


b0190540_8534148.jpg


b0190540_853516.jpg


猫カフェ「BARON」でくつろぐ(●^.^●)
いずれも可愛く、セレクトするのが難しいよ!
次は同じ通りにできたフクロウ・鷹・ハヤブサに逢える「オウルドベ-ス広島店」もいいかなって・・・。


by getteng | 2016-06-08 15:00 | 広島市中区 | Comments(10)
Commented by 北の旅人 at 2016-06-08 17:02 x
ビートルズの写真の中に貴重な写真が一枚ありますね・・・
ドラマーがリンゴスターではなく、初期のメンバーの
4人の写真ですね(4枚目)まだ、爆発的に売れる前の
メンバーですね。
Commented by getteng at 2016-06-08 17:04
北の旅人さん
貴兄はビ-トルズにもお詳しんだ(*^.^*)
愚生は彼らの歌はあまり知らない方ですね。
Commented by inuwan33 at 2016-06-08 18:32 x
猫カフェは知っていますが、フクロウや鷹に会えるカフェもあるのですか。
広島にはいろんなものがあるのですね~。
Commented by getteng at 2016-06-08 20:55
inuwan33さん
その内、爬虫類や両生類に逢える店もできるかもわかりませんね(◎_◎;)
Commented by ヒューマン at 2016-06-09 09:39 x
おはようございます
猫カフエ 癒されるのですね。
最近は猫派が、犬派に勝っているとか
Commented by Izu8Mayu3 at 2016-06-09 10:43
猫ちゃんのお写真、お上手ですね‼️これからもお願いいたします^^/
ビートルズは受験時代にたくさん活力をもらったLukySongsです♪
Commented by getteng at 2016-06-09 11:52
ヒュ-マンさん
断然犬派が多く、ペットショップでも猫の売れ行きの方がいいようですね。
Commented by getteng at 2016-06-09 11:56
IzuMayuさん
YesterdayではなくYesterdeyってのがいいでしょう。
1&2階に多くの写真が飾られていますが、お客さんがいますのであまりばしゃばしゃやれませんでした。
Commented by volontaire at 2016-06-09 22:54
おお、あの時の写真が。
猫ちゃん、可愛かったですよねえ。
また行きたいです。
今度はフクロウカフェですかねえ。
フクロウも撮りがいがありそうです。
Commented by getteng at 2016-06-10 00:12
volontaireさん
フクロウって夜行性なのに、昼間人間に姿をさらすってかなりのストレスになっているかもわかりませんね。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
<< ふりかえりの塔 渝華園 >>