街スナ@シャレオ-金座街


b0190540_0122311.jpg


b0190540_0124244.jpg


b0190540_0137100.jpg


b0190540_0133859.jpg


b0190540_0135867.jpg


b0190540_0141646.jpg


b0190540_0143574.jpg


夜間、地下街を下着のままのマネキンが歩いていれば、S・シェルダンの世界だ。

by getteng | 2016-06-06 00:00 | 広島市中区 | Comments(20)
Commented by じぇにー at 2016-06-06 05:23 x
シャレオって
まだお洒落な店入っとったんですね。
すっかり衰退して
地下通路オンリーなったかと‥
Commented by いかちゃん at 2016-06-06 05:47 x
おはようございます
堺ツーデーマーチ疲れましたぁ~~~(^m^;......)。。。 。。
応援ありがとうございました
Commented by ヒューマン at 2016-06-06 06:57 x
おはようございます
下着姿で歩く ジョウダンでしょうね
サミットが終わり世の中静かになりましたね
Commented by 三面相 at 2016-06-06 07:25 x
下着などを撮っていたらつかまりますよ!アハハ
今日は予報に反して晴れ間が出てきました。
Commented by inuwan33 at 2016-06-06 07:26 x
昔のカメラは機械美があって美しい。
ライカならなおさらですね。
Commented by まーさん at 2016-06-06 07:53 x
眠りを知らない都会の灯りを象徴するようなカメラの世界・・・・・シャッターを切るだけ世界が広がりますね!
Commented by 湘南ジージ at 2016-06-06 09:08 x
gettengさん
最近 このような艶めかしい姿にお目に掛かってませんです
心臓に毒!!!
Commented by voyagers-x at 2016-06-06 09:52
おはようございます!!
女性の下着ってお洒落ですね
理解不能ですけど
男性の下着って.....あー、お洒落しようがないですね^_^;

Commented by getteng at 2016-06-06 13:11
じぇに-ちゃん
客入りは少ないので、店子の入れ替わりも早く、いずれそういうことになるかもわかりませんね。
Commented by getteng at 2016-06-06 13:13
いかちゃんさん
それよりも、たまには甲子園に行って虎を応援したらいかがですか(;^ω^)
Commented by getteng at 2016-06-06 13:15
ヒュ-マンさん
今後はしばらくアベチンのインチキ発言を聞かされ、下らぬ参院選に突入ですね<<0(>_<)0>>
Commented by getteng at 2016-06-06 13:17
三面相さん
晴れ間に定期検診を受けてきました。
いつものように、いつもの通りです。
8月は大嫌いな大腸検査があります(#^ω^)
Commented by getteng at 2016-06-06 13:18
inuwan33さん
ライカって使ったことがありませんが、そんなに素晴らしいマシ-ンですか?
Commented by getteng at 2016-06-06 13:20
ま-さんさん
今や、愚生は夜型人間ではありませんので、夜間撮影の機会がありません。
呑んでいるシ-ンをときどきですね(''◇'')ゞ
Commented by getteng at 2016-06-06 13:22
湘南ジ-ジさん
たまには心臓をどきどきさせた方が身のためですよ!
Commented by getteng at 2016-06-06 13:24
voyagers-xさん
男はフンドシにしたらいかがですかね。
現役時代、ゴルフの賞品で赤フンドシの缶詰をもらったことがありましたね( ´艸`)
最近は女用のフンドシも売っていますよ。
Commented by imaipo at 2016-06-06 13:43 x
こんにちは
夜、下着姿で歩くモデルがいたら
覗いてみたいですね、(笑)
Commented by minoji3 at 2016-06-06 14:58
こんにちは!
gettengさんはお若い!美人がお好きですね~。お若い証ですね。(笑)
都合悪くて病院暮らしだった大物?議員、汚職疑惑不起訴となったら病院から出てきましたね~。
minojiなんかはおいてくれる病院はありません。はよ出てけ!って追い出されるます。

Commented by getteng at 2016-06-06 17:03
imaipoさん
想像するだけでおそろしい世界ですね(◎_◎;)
Commented by getteng at 2016-06-06 17:05
minoji3さん
検察が不起訴にした理由詳細が知りたいですね。
検察も同じ官僚、選挙前を気にしたってことですか?
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
<< 市立現代美術館(おまけ) 市立現代美術館建築概要 >>