ブログタイトルの変更


ブログタイトルの変更_b0190540_8133230.jpg


最近、やたら『人恋しく』、あいつやこいつに会っておきたい、
元お嬢さんたちにも会ってみたいと思うことがしばしば。
ということを、ある校友にしゃべったら、
「お迎えが近いのでは?だったら、生前葬でもやって、大いに呑み歌おう」と笑う。
まさかそんなことはないだろうが、年齢を考えるとあり得る話だ。
で、(関係はないものの)取り敢えずブログのURL・HN・タイトルだけでも
変えようと試みたが、URLとHNはダメなので、タイトルだけでも変えることにした。
5月1日から、G's PhotoをMemories of Youに・・・(●^.^●)
ある校友から、G's Photoではなく、G Spotの方がよかったのではと
からかわれていたのでちょうどいい時期でもある。
もっとも、タイトルを変更したからってやることは変わり映えしないが・・・。
Memories of YouってJudy Garlandの同名の歌があったような・・・。


by getteng | 2016-04-30 00:00 | その他 | Comments(24)
Commented by じぇにー at 2016-04-30 03:29 x
G spotのほうが
らしさあってエエ気しますけ
「Memories of G-Spot」
それか
「G-Spot Memories」
ってタイトルいかがでしょう笑

Commented by lightseeker at 2016-04-30 05:45 x
全取っ替えは私の専売特許です^_^;
絵師が画号を変える心境
中身が伴わないので単なる錯覚ですが(笑)
年取ってくると変化を嫌う傾向に陥るので
タイトル変えるだけでもイイのでは
世界はいつも流動的ですから
Commented by inuwan33 at 2016-04-30 06:52 x
気分転換ですか?
私も「頑固爺」に変えようかな。
Commented by getteng at 2016-04-30 07:00
じぇに-ちゃん
貴姉からは、そう言われると予想しておりましたよ。
Memories of G spotがいいかな(●^.^●)
Commented by getteng at 2016-04-30 07:02
lightseekerさん
やることに変わりはないのですが、ミニ変身でもいいかなって(;^ω^)
Commented by getteng at 2016-04-30 07:04
inuwan33さん
愚生のgettengは、「げってん」=へそ曲がり、他人の言うことを聞かないですから、これはこれでよしとします(''◇'')ゞ

Commented by いかちゃん at 2016-04-30 07:17 x
おはようございます
うぅ~~~ん、校友の言葉、こたえますね(笑)

打率トップ7に広島が4人も。。。いやぁ~すごい!
Commented by getteng at 2016-04-30 07:20
いかちゃんさん
生前葬やった場合、喪中はがき出すんですかね(-_-;)

熊本出身の岩貞頑張りました!
でも、16三振を食らうとは打撃はまだ大味なんだ(*^.^*)
Commented by ヒューマン at 2016-04-30 08:35 x
おはようございます
朝から笑ってしまいました。
笑う門には福来る 今日はよいことがありそうな予感がします
Commented by getteng at 2016-04-30 08:40
ヒュ-マンさん
朝から笑わせてしまいましたか。
生前葬って香典の前受ですね(●^.^●)
こういう場合、香典返しは要るんでしょうね。
喪中はがきも準備しなければ・・・Σ(゚Д゚;≡;゚д゚)
Commented by 三面相 at 2016-04-30 09:05 x
生前葬もいいかもですねえ。
それを機会に浮世から離れればですがねえ。アハハ
Commented by getteng at 2016-04-30 09:09
三面相さん
生前葬やったら、お付き合いがかえってやりにくくなったりして・・・Σ(゚Д゚;≡;゚д゚)
Commented by 北の旅人 at 2016-04-30 11:21 x
なるほど・・・
北旅も『人生いつでも今が一番!』なんてタイトルに
していますが、最近多少の違和感が?
もとの『写心伝心』にもどそうかな~と(笑)
Commented by voyagers-x at 2016-04-30 11:26

おはようございます!!
明日は我が身かもしれませんが.....現実的に本当に運が悪い人というのは居るモノです
自分ではどうしようも無い目に見えない宿命の様な運命に翻弄されて大変な目に遭う
事があります
仕方がないよね
というわけで少しでも後悔しないで済むように、自分の理想を達成しておきたいですね
○○しておきたい、その気持よく理解できます

Blogのタイトルを変更するのですか?
気分転換にいいですね
僕のBlogのタイトルは実は航海あるいは航海する者という意味があるようです
荒波にもまれいろいろな事が起こりながら広い海を流される......みたいな気持で付けました^_^;
僕のBlogはexciteのスキン編集で文字の色を少しいじっています
デフォルトだとこちらのBlogの様にオレンジ色ですけど、僕のは少し青い色にしています
時間を見つけてスキン編集のCSSをいじって色を変えてみるのも楽しいかもしれませんね

Commented by getteng at 2016-04-30 11:47
北の旅人さん
それ以外には簡単に変更できませんのだ厄介ですね。
ちょっとした男の気分転換ですよ(;^ω^)
Commented by getteng at 2016-04-30 11:49
voyagers-xさん
スキンの変更もいいかもわかりませんね。
季節ごとに変えている方もおられますが・・・。
Commented by korekazu at 2016-04-30 13:22
タイトルを変えられるんですか。G’s Photo、シンプルでカッコイイと思っていたのですが…
Commented by getteng at 2016-04-30 15:57
korekazuさん
タイトルだけは変更できます。
一からやり直すのは難しいので・・・Σ(゚Д゚;≡;゚д゚)
Commented by monopod at 2016-04-30 18:06
なるほどね、いまのG's Photoもとってもシンプルでいいと思いますが^^
新しいタイトルは気分転換にもなります~今後共がんばってください、私も続きますぞ(^o^)
Commented by getteng at 2016-04-30 20:42
monopodさん
・・・と思っていたのですが、
ここは気分転換になるか否かわかりませんがやってみます(*^.^*)
Commented by ktemple at 2016-05-01 19:20 x
生前葬ですか。それも楽しそうでいいですね。
小生は既に菩提寺から戒名を頂き、位牌も作り
この頃は遺影用の写真を写真屋さんでつくりました。
用意が良すぎると以外にお迎えは遅くなるかも?
Commented by dranino at 2016-05-01 19:42
まだまだ、女性に目が向いてるうちは。(^_-)

Commented by getteng at 2016-05-01 20:25
ktempleさん
さて、遺影写真のサイズって決まりがありますか?
Commented by getteng at 2016-05-01 20:26
draninoさん
v( ̄Д ̄)v イエイ!
その点はまだまだあり過ぎるくらいですよ(●^.^●)
名前
URL
削除用パスワード
<< 街スナ@皆実町五丁目 忘れ物と暖簾 >>