街スナ@裏本通り


街スナ@裏本通り_b0190540_16475125.jpg


街スナ@裏本通り_b0190540_1648519.jpg


街スナ@裏本通り_b0190540_16482480.jpg


街スナ@裏本通り_b0190540_16484075.jpg


街スナ@裏本通り_b0190540_1649256.jpg


街スナ@裏本通り_b0190540_1649204.jpg


街スナ@裏本通り_b0190540_16495033.jpg


↑ 岸田君、我が国の外交は大丈夫かね?
G7外相会議の地元開催、米現職大統領来広に浮かれることなかれ。
しっかりしてくれよ!


by getteng | 2016-05-30 00:00 | 広島市中区 | Comments(18)
Commented by いかちゃん at 2016-05-30 05:59 x
おはようございます
おぉ~~~、モンロー、永遠の色気!
悶えたものです(プッ!)
Commented by getteng at 2016-05-30 07:28
いかちゃんさん
我が実家に、モンロ-がディマジオと新婚旅行で来た時のサインいりの写真とボ-ルがありますよ(●^.^●)
あと、3Aシ-ルズのオド-ル監督や来日のAS一行のものも・・・。
Commented by inuwan33 at 2016-05-30 07:48 x
街の煙突ばかり撮ってみても面白そうですね。
それもモノクロで。
Commented by kagurakko at 2016-05-30 07:56 x
おはようございます、gettengさん。 裏本通りと言えば、酔心本店の当たりでしょうか? 中の棚とか良く分かりませんね~
Commented by getteng at 2016-05-30 08:04
inuwan33さん
以前は一時、風呂屋の煙突を撮っていたのですが、ばんばん廃業していくので頓挫しました:(;゙゚''ω゚''):
Commented by getteng at 2016-05-30 08:06
kagurakkoさん
そう、酔心のある通りを勝手に言っておりますが、正式名は本通りですね。
Commented by まーさん at 2016-05-30 08:10 x
素敵な女性が急にあらわれて、朝から嬉しくなりました。やはり、男の性なんでしようか・・・・・・笑
Commented by getteng at 2016-05-30 08:13
ま-さんさん
手に届かぬ者には男は惹かれるのかな?
Commented by imaipo at 2016-05-30 08:41 x
おはようございます
マリリンモンローの有名なワンカット
良いですね(笑)
Commented by voyagers-x at 2016-05-30 09:22

おはようございます!!
モンローと言えば、やっぱりこのシーンが真っ先に思い浮かびますね^_^;
オバマ大統領の訪問は感動的でした
次期大統領、あの人がなったら.......日本はやりにくそう、僕はクリントンの方がいいと思うけど.....

Commented by getteng at 2016-05-30 11:32
imaipoさん
ある画材店にこの写真が売っていたので、買うか否か迷いました。
その店も、此度廃業しましたが・・・。
Commented by getteng at 2016-05-30 11:35
voyagaers-xさん
どっちもどっちですね。
どちらなっても、共通点は不人気ということです。
トランプがなれば、我が国はサミットメンバ-から除外されロシアと中共に交代ということになる可能性がありますよ。
共和党は「新しい模索」をしているようですが、先行きいったいどうなるんでしょうね。
Commented by kiraln at 2016-05-30 11:48
穏やかな日常が帰ってきましたね(^'^)
Commented by zosanjyoro at 2016-05-30 12:41
gettengさん こんにちは ^^
バリエーション豊富で見応えあります
自転車はカッコイイし モンロー・・・ステキな切り取りですね
配管の光と影 こういうのも大好きですよ *^^*
Commented by getteng at 2016-05-30 15:46
kiralnさん
今日、平和公園に行ったのですが、5.27以降また一段とお客さんが増えた感じがしました。
でも、海外大手通信社の安倍への評判が悪いですね:(;゙゚''ω゚''):
Commented by getteng at 2016-05-30 15:47
zosanjyoroさん
普段何気なく眺めている光景でも改めて写真にすると面白いものだと思いおります(;^ω^)
Commented by ktemple at 2016-05-30 19:01 x
マリリンモンローの懐かしい素敵な格好の写真
拝見させて頂きました。
岸田外相なかなか頑張っているように思います。
Commented by getteng at 2016-05-30 20:56
ktempleさん
岸田外相は、それなりに頑張っているかもわかりませんが、外務省の言いなりみたいに見えます:(;゙゚''ω゚''):
ましてや、次の総理を狙うなんて噂、考えられませんよ!
名前
URL
削除用パスワード
<< 街スナ@立町 街スナ@アリスガ-デン界隈 >>