街スナ@アリスガ-デン界隈


b0190540_1635490.jpg


b0190540_1635183.jpg


b0190540_16353476.jpg


b0190540_16355646.jpg


b0190540_16362096.jpg


b0190540_1636354.jpg


↑ カ-プの菊池選手の侍ジャパンのユニフォ-ム、そう簡単に手放すなよ!


by getteng | 2016-05-29 00:00 | 広島市中区 | Comments(12)
Commented by inuwan33 at 2016-05-29 06:30 x
アリスガーデンというだけあって横文字がおおいですが、そこだけ狙って撮っているのでしょうね。
Commented by いかちゃん at 2016-05-29 07:45 x
おはようございます
Cどうしました、Dに2連敗とは・・・
それよりもGが。。。うぅ~~~ん
しばらく沈んでいてもらいましょう(プッ!)
Commented by getteng at 2016-05-29 07:47
inuwan33さん
特別に横文字ばかりを狙ったつもりはありませんよ(;^ω^)
Commented by getteng at 2016-05-29 07:48
いかちゃんさん
横浜を馬鹿にしちゃあいけませんぞ!
今一番好調なのが横浜で、YGは投打ともに抜本改革が必要です。
Commented by blackfacesheep2 at 2016-05-29 07:50
漢字やひらがなだと生活感がバリバリになりますが、アルファベットは生活感がなくなりますね。^^
これ、日本人だから感じることなんでしょうか・・・
アルファベットが日常である欧米人が、漢字やひらがなの看板を見るとどんな気持ちになるのかなあ。
きっとエキゾチックに感じるんでしょうねえ。
Commented by getteng at 2016-05-29 07:54
blackfacesheep2さん
最近、外国人が変な感じの入れ墨をしているのをよく見かけます。
意味はあまりわからなくても、オリエントを感じるのでしょうね(''◇'')ゞ
Commented by ヒューマン at 2016-05-29 08:28 x
おはようございます
混戦のセリーグですね。勝負は、今日でしょう。
Commented by getteng at 2016-05-29 08:35
ヒュ-マンさん
交流戦が始まったらCLの全球団が5割を割り込むなんてことがあり得ますぞ(◎_◎;)
Commented by dranino at 2016-05-29 11:27
カープ菊池選手の直筆サイン、
外に向けて飾ってますね?
日光が当たり、直筆サインが
色あせてしまいそうで・・・。>_<
Commented by getteng at 2016-05-29 11:33
draninoさん
もう少しな内部に飾ればいいものを・・・。
Commented by imaipo at 2016-05-29 14:04 x
こんにちは
破れたジーンズ、ファッションなんですね
いまだに見ると貧乏してるんだなと
繕ってくれる人はいないのかと(笑)
よけいな心配をしてます。
Commented by getteng at 2016-05-29 15:19
imaipoさん
まだ橋下が「何でも言って委員会」のレギュラ-だった頃、彼が破れたジ-ンズをはいていたので、
三宅久氏が「俺が新しいのを買ってやるから、そんなみっともないのは止めてくれ」と言ってましたね(;^ω^)
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
<< 街スナ@裏本通り 縮景園とアジサイ >>