街スナ@袋町公園界隈


b0190540_12334136.jpg


b0190540_1234167.jpg


b0190540_12341869.jpg


b0190540_12343534.jpg


b0190540_1235112.jpg


b0190540_12352059.jpg


b0190540_12353861.jpg


b0190540_12355853.jpg


b0190540_12361959.jpg


b0190540_12363514.jpg


8~10枚目はモスクではなく、結婚式場である。


by getteng | 2016-05-26 00:00 | 広島市中区 | Comments(20)
Commented by じぇにー at 2016-05-26 04:34 x
こんな立派なモスク、いや
結構式場できとったとは。
袋町周辺はもう10年以上歩いとらんですが
あっこも見違える程変わったんでしょうね。
Commented by いかちゃん at 2016-05-26 06:00 x
おはようございます
いやぁ~、そちら強いなぁ~~~

こっちは、ドンパチ、ドンパチ。。。草野球
投壊だ うぅ~~~ん
Commented by inuwan33 at 2016-05-26 06:40 x
一枚目のトタンの錆さびとステンパイプのように見える煙突?が、妙なる調べをかもしていますね。
Commented by getteng at 2016-05-26 07:53
じぇに-ちゃん
この辺りもずいぶん変わってしまいました。
此処の公園で休むのはいい気持ちですよ。
ただし、水辺がありませんが・・・。
Commented by getteng at 2016-05-26 07:55
いかちゃんさん
鯉が強いのではなく、YGが弱すぎるのです。
高給取りほど働きません。
使い物にならぬ選手が増えすぎました。
場所後の粛清が楽しみです(;^ω^)
Commented by getteng at 2016-05-26 07:57
inuwan33さん
これは排気用のハイプでしょうね。
あと数年したら錆で貫録が出るかも?
Commented by imaipo at 2016-05-26 08:08 x
おはようございます
排気ダクトパイプですか
見つけると街中には写材が沢山あるんですね。
Commented by 三面相 at 2016-05-26 08:09 x
そちら何もかも絶好調ですねえ。
オバマさんも来て盛り上がっているでしょう。
Commented by getteng at 2016-05-26 08:43
imaipoさん
写材は探せば無限大にあります。
写真の被写体として生かすか否かですね。
Commented by getteng at 2016-05-26 08:45
三面相さん
各県から応援の機動隊員で溢れております。
ささっと終わらせてほしいものです^_^;
Commented by voyagers-x at 2016-05-26 08:57
おはようございます!!
何だか日本ではない雰囲気が漂っていますね
異国情緒とがチラッと感じられる場所ですね
Commented by Izu8Mayu3 at 2016-05-26 11:14
「MARIO ESPRESSO」コーヒー屋さんですか?すっごく格好良いお写真です‼️
日差しが気持ちの良いコントラストで、メキシコかどこかみたいな雰囲気ですね!
Commented by Izu8Mayu3 at 2016-05-26 11:14
「MARIO ESPRESSO」コーヒー屋さんですか?すっごく格好良いお写真です‼️
日差しが気持ちの良いコントラストで、メキシコかどこかみたいな雰囲気ですね!
Commented by Izu8Mayu3 at 2016-05-26 11:14
「MARIO ESPRESSO」コーヒー屋さんですか?すっごく格好良いお写真です‼️
日差しが気持ちの良いコントラストで、メキシコかどこかみたいな雰囲気ですね!
Commented by kagurakko at 2016-05-26 12:01 x
こんにちは、gettengさん。 最後の結婚式場は旧並木パラストですか? ここで同窓会をした思い出が有ります‼
Commented by getteng at 2016-05-26 15:01
voyagaers-xさん
中東にでも来たような感じでしょうか?
教会かと思って近づいたら結婚式場だったというのもありますね(・∀・)ニヤニヤ
Commented by getteng at 2016-05-26 15:02
IzuMayuさん
これはイラリアン・レストランです。
もっとも、一度も入ったことはありませんが・・・。
時間帯は朝の9時前後です。
Commented by getteng at 2016-05-26 15:03
kagurakkoさん
そういえば、以前は並木パラストといってましたね。
Commented by zosanjyoro at 2016-05-26 19:28
gettengさん こんばんは ^^
お洒落な街の切り取りですね~
大好きな配管からウィンドウ 店先 ・・わくわくしながら拝見しました♪
モノクロの街もカッコイイです  やっぱりモノクロっていいですね *^^*
Commented by getteng at 2016-05-26 21:02
zosanjyoroさん
モノクロばかりでも飽きますし、ラフモンクロばかりだと更に飽きます。
その時の雰囲気等でセレクトしております。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
<< 街スナ@袋町公園界隈② 街スナ@三川町-並木通り >>