街スナ@三川町-並木通り


b0190540_1226017.jpg


b0190540_12262787.jpg


b0190540_12264865.jpg


b0190540_1227654.jpg


b0190540_12272976.jpg


b0190540_12274619.jpg


b0190540_1228560.jpg


b0190540_12282820.jpg


b0190540_12284915.jpg


最後の馬繋ぎみたいなオブジェ(?)はいまだに作者や作品名が不明。


by getteng | 2016-05-25 00:00 | 広島市中区 | Comments(18)
Commented by lightseeker at 2016-05-25 05:52 x
ゲージュツの街だったんですね^_^
p.s
最後から2枚目の左手小指に魅せられました(笑)
Commented by いかちゃん at 2016-05-25 06:08 x
おはようございます
ひゃぁ~~~~~~~~、悩ましいぃ~~~、誘われますねぇ~~、いい曲線だ!
(#^.^#)♪ ♪ ♪。。。

Gに6-0、完封とはすごい、こっちは4点差でもヒヤヒヤ!
終盤のイライラが続きますぅ~~~。。(;>_<;)。、。。。
Commented by getteng at 2016-05-25 06:22
lightseekerさん
およそゲイジュツとは無関係な街ですが・・・。
皆、着けるときあんな手つきするのかな?
Commented by getteng at 2016-05-25 06:25
いかちゃんさん
内海は今季一杯で戦力外、戸根は使い物になりません。
ジョンソンは苦手とはいえ完封を許すとはいかにも無策ですよ(#^ω^)
Commented by inuwan33 at 2016-05-25 06:35 x
自転車の上の女性の絵、どこかで見たような・・・・。
女性の体は魔物ですね~。
このポーズはきっと脱いでいるときのような気がします。
Commented by getteng at 2016-05-25 06:42
inuwan33さん
こんな下着だと着けているのかどうか気づかないようなものですね。
実験的に男が着けスカ-とを履いて歩いてみたそうです。
す~す~して何とも落ち着かなったといってました(●^.^●)
Commented by imaipo at 2016-05-25 08:02 x
おはようございます
私の知人は大学の陸上部に所属してました
サポーターの代わりにパンティを先輩などに
言われて購入しに行くのが恥ずかしいと
サポーターより具合が良いと聞いて
大学の駅伝を見るとみんな履いてるのかと思ってます(笑)
Commented by 湘南ジージ at 2016-05-25 08:21 x
gettengさん
どのようなコメントを書いけばいいのやら 迷ってしまいました
鼻血が止まらず 困ってます!
本当です! 信じてたもれ!!
Commented by まーさん at 2016-05-25 08:34 x
何気ないスナップなのに、人を引き付ける魅力がいっぱいですね!
とらえる観点によって、作風も大きく変化するものなのですね。
Commented by ヒューマン at 2016-05-25 08:54 x
おはようございます
朝から元気がでる写真をありがとうございます
でもよく撮れますね。さすがです。
赤ヘル がんばっていますね
Commented by voyagers-x at 2016-05-25 09:23
おはようございます!!
部分部分でじっくりと見るとアートが沢山ですね
撮る方がそれに気づくかどうかですね
あー、悩ましいポーズ、こういう風に挑発されたら......あー、負けてしまいそう^_^;
Commented by getteng at 2016-05-25 10:42
imaipoさん
着けない方が速いとかスピ-ドが出るという話も聞きますね。
貴兄も一度一日ノ-パンで過ごしてみてください(●^.^●)
そういえば、以前「ノ-パンシャブシャブ」ってのが流行りました。
Commented by getteng at 2016-05-25 10:44
湘南ジ-ジさん
鼻血が出るのはまだ若い証拠ですよ。
フケが出るのも元気な証拠、最近は出るものも出ない状態に・・・Σ(゚Д゚;≡;゚д゚)
出るのはため息とあくびとクシャミと屁ばかりです(◎_◎;)
Commented by getteng at 2016-05-25 10:46
ま-さんさん
作風とか作品という代物ではござんせん!
単なるアリバイ、記録にすぎません:(;゙゚''ω゚''):
Commented by getteng at 2016-05-25 10:49
ヒュ-マンさん
赤ヘルの鯉のぼりの季節までは強いという定説が変わればいいのですが、今のところは好調ですね。
一方のYGは内海は今季いっぱいで戦力外、戸根も使い物になりません。
阿部も二軍でまた別のケガをしたとか、彼も戦力外の候補ですよ、ったく!
Commented by getteng at 2016-05-25 10:50
voyagaers-xさん
このような悩ましいポ-ズのポスタ-をよく平気で撮れますね。
これもおいぼれの特権(?)でしょうか?
Commented by 三面相 at 2016-05-25 11:42 x
今日はまた凄いのが出ていますねえ。
梅雨のような天気ですがここは晴れですね。
Commented by getteng at 2016-05-25 11:47
三面相さん
貴兄には刺激過ぎますか?
焼酎に唐辛子を入れて呑むようなものですかね(;^ω^)
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
<< 街スナ@袋町公園界隈 街スナ@翠-西旭町 >>