街スナ@並木通り


b0190540_8222865.jpg


b0190540_8224483.jpg


b0190540_823670.jpg


b0190540_8232531.jpg


b0190540_8234429.jpg


b0190540_824261.jpg


b0190540_8241867.jpg


b0190540_8243632.jpg


b0190540_8245552.jpg


b0190540_8251056.jpg


この通りは若者向けの店が多いが、中には何を商内っているのかさっぱり分からぬものもあり。
老人には”怪しい”としか見えぬものも・・・Σ(゚Д゚;≡;゚д゚)


by getteng | 2016-05-17 00:00 | 広島市中区 | Comments(24)
Commented by じぇにー at 2016-05-17 04:33 x
こういうのは
あえて怪しく目立たせ
若者の興味引いとるんじゃ思います。

でも一番目立つのは
ディスプレイ撮りまくる
お爺さんでしょうね。
Commented by いかちゃん at 2016-05-17 06:13 x
おはようございます
歳ですかねぇ~、歩いた後、ジョグの後、飲み過ぎた後、回復が遅いですぅ~~~、
昨日は一日中寝てました、うぅ~~~ん
Commented by getteng at 2016-05-17 06:34
じぇに-ちゃん
必ずや、そう言われると思っていましたよ(;^ω^)
まだ人通りの少ない時間帯だったので目立たなかったかも?
Commented by getteng at 2016-05-17 06:35
いかちゃんさん
えっ、貴兄でも歳を意識することがあるのだΣ(・□・;)
そろそろ大台が近づいているのかな?
Commented by inuwan33 at 2016-05-17 07:54 x
最後の写真はヘアーサロンのウインドウですね。
都会にはディスプレイによる四季があって、ウインドウごとに違う風景がある。
それはそれで面白いですね。
Commented by getteng at 2016-05-17 07:57
inuwan33さん
この店は半地下にあって、かつらや下着類の店のようでした。
これ以上のぞけませんので・・・Σ(゚Д゚;≡;゚д゚)
Commented by lightseeker at 2016-05-17 08:01 x
私が言うのもなんですが
チカラが抜けたイイSnapshotです^_^;
Commented by getteng at 2016-05-17 08:21
lightseekerさん
朝からお褒め(?)をいただき、イタチも木に登りそうです(●^.^●)
Commented by voyagers-x at 2016-05-17 09:14
おはようございます!!
街スナしてると素敵なモノとか面白被写体に遭遇しますね
でもカメラをしない人たちには、カメラが好きな人が被写体に向かって
にこにこしてる光景を理解しないのでしょうね^_^;
Commented by ヒューマン at 2016-05-17 09:21 x
おはようございます
購買意欲がない老人 ウインドーには眼が行きません
下を見て歩かないと躓いてしまいます
Commented by imaipo at 2016-05-17 09:23 x
おはようございます
こうして写真を撮ったことがないので
店の構えもいろいろあっておもしろいですね
おっしゃる通りで何を商ってるのかわからない
店も確かにありますね。
Commented by zosanjyoro at 2016-05-17 10:02
gettengさん おはようございます ^^
ステキな街スナップですね~
カッコイイ1枚目からお洒落なウィンドウ バリエーション豊富で見応えあります
マネキン好きの私は特に5枚目がステキだなと思います
白と黒の中に緑が映えてて ここだけしか見えないというのもお洒落です
そして最後 最高ですね こういうマネキン だ~~い好き(笑)
Commented by getteng at 2016-05-17 11:38
ヒュ-マンさん
愚生の場合はウィンド-ショッピングよりも写材探しが目的で歩いているようなものです(;^_^A
Commented by getteng at 2016-05-17 11:40
imaipoさん
だいぶお元気になられたようですね。
昨日は大雨、今日は好天で、7千歩強歩いてきたら汗だくで、急ぎシャワ-を浴びたところです。
ぼちぼち活動してくださいね。
Commented by getteng at 2016-05-17 11:44
zosanjyoroさん
最後のマネキンなんてちょいと怪しげな雰囲気ですよね( ̄▽ ̄;)
マネキンを夜間に撮ると余計に怪しげに、まさにシドニ-・シェルダンの世界みたいになることもありますよ。
でも、最近のマネキンは面白くないものが多いです。
当地には、カル-セル麻紀そっくりのマネキンもいます。
Commented by getteng at 2016-05-17 11:47
voyagers-xさん
愚生は開店前に撮ることが多いですからまだいいのですが、真昼間だと怪しい爺と睨まれそうです。
今のところは平気でやっておりますが、二度ほど注意を受けたことがあります。
Commented by kagurakko at 2016-05-17 13:39 x
こんにちは、gettengさん。
並木通りをぶらり散歩しましたが、画像のお店は1軒も見つけることができませんでした。
パルコの方から、少しだけでしたが、郵便局までは行きませんでした。
お昼前でしたので、各店舗に呼び込みの店員が多かったです!
Commented by getteng at 2016-05-17 15:12
kagurakkoさん
これらの多くは郵便局より平和大通り寄りにあります。
Commented by blackfacesheep2 at 2016-05-17 19:17
今の若い人たち、本当にお洒落になりましたね。^^
日本人とは思えぬセンス、見事なんであります。
でも・・・確かに「怪しさ」も感じてしまいます・・・
歳食ったかなあ、あはは。^^;
Commented by ktemple at 2016-05-17 20:06 x
色々のマネキンがあって、写真を拝見してでも
面白いですから、実物を見るとなおさらでしょう!
Commented by getteng at 2016-05-17 21:04
blackfacesheep2さん
こっちら、退職後は全くしゃれっ気が失せました。
ス-ツを着るのは葬式ぐらいですし、GFはいませんし、これではいけませんや( ̄▽ ̄;)
Commented by getteng at 2016-05-17 21:05
ktempleさん
最近のマネキンは個性がなくて(?)面白味が欠けますね。
Commented by cobag2 at 2016-05-17 22:56
街撮りスナップ、私にはとても思いつかない視線に釘付けです^^

Commented by getteng at 2016-05-17 23:58
cobag2さん
愚生は貴兄に一目も十目も置いております(●^.^●)
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
<< 江波山気象館(旧広島測候所) 広島城③ >>