地蔵通り②


地蔵通り②_b0190540_1345455.jpg


地蔵通り②_b0190540_13455777.jpg


地蔵通り②_b0190540_13461349.jpg


地蔵通り②_b0190540_13463037.jpg


地蔵通り②_b0190540_13463934.jpg


地蔵通り②_b0190540_13464977.jpg


↑ ワンコ-も一緒に入れるCAFE

地蔵通り②_b0190540_13475444.jpg


↑ 街中の山小屋

地蔵通り②_b0190540_13484391.jpg


↑ タケノコが獲れるビル

地蔵通り②_b0190540_1349235.jpg


↑ 三菱マ-クのJeep


Note:
「イイネ」が10,000超え、感謝!


by getteng | 2016-05-11 00:00 | 広島市中区 | Comments(25)
Commented by いかちゃん at 2016-05-11 05:45 x
おはようございます
広島・中日強いですねぇ~~~、うぅ~~~ん
Commented by lightseeker at 2016-05-11 06:08 x
オバマさんによろしくお伝えください(^o^)/
p.s
やっぱりオタフクでお好み焼きを食べますかね(笑)
Commented by 三面相 at 2016-05-11 07:07 x
お久です、旅から帰りましたがまだバタバタしています。
色々な街を精力的に歩いてみていますね。
Commented by getteng at 2016-05-11 07:41
いかちゃんさん
鯉は投手陣3枚がロ-テから外れ心配、定説通り鯉のぼりの季節までは強いで終わらないことを祈ります。
意外なのは、自分も含め多くの評論家が5~6位を予想した龍、でもこの勢い、特にビシエドは評判を覆しております。
これから、インタ-リ-グが始まりますので、ここでの落ちこぼれが最後まで響きますので見ものです(;^_^A
Commented by getteng at 2016-05-11 07:44
lightseekerさん
当日は警備が厳しく外出しない方がいいようです。
被団協の連中が妙な質問をしないことを願っております。
賀茂鶴の大吟醸を呑みながらお好み焼きを食べる時間の余裕はないと思いますが・・・Σ(゚Д゚;≡;゚д゚)
Commented by getteng at 2016-05-11 07:46
三面相さん
貴兄も方々で草鞋を脱いでいたみたいですね。
余裕の一人旅の模様は、今後に期待しております。
何だか梅雨入りしたような天候続きでうんざりしております。
Commented by まーさん at 2016-05-11 08:09 x
何かしら、不自然でユニークな物ばかりで、目の付け所の豊かさを感じました。
楽しい写真で見応え十分です。
Commented by まーさん at 2016-05-11 08:09 x
何かしら、不自然でユニークな物ばかりで、目の付け所の豊かさを感じました。
楽しい写真で見応え十分です。
Commented by inuwan33 at 2016-05-11 08:19 x
もうこの型のjeepはめったに見られなくなりましたね~。
Commented by 湘南ジージ at 2016-05-11 08:21 x
おはようございます
今朝の当地「風の音にぞ驚か・・・・・」
こんな風の日 チャリで出掛ける程バカでなし!
蟄居大臣!!
Commented by getteng at 2016-05-11 08:28
ま-さんさん
いい意味できょろきょろしていると面白いものが目に飛び込んできます。
それを一網打尽にするような歩きショットでした。
Commented by getteng at 2016-05-11 08:30
inuwan33さん
これはライセンス生産していたものかと思いますが、今は生産していない?
それよりも、同社が倒産しないことを祈っております。
Commented by getteng at 2016-05-11 08:31
湘南ジ-ジさん
当地は晴れ間が出てきました。
でも、寒くてクシャミ連発です。
また、中共のお礼参りの黄砂かな?
Commented by voyagers-x at 2016-05-11 08:54
おはようございます!!
周りの建物の無機質なコンクリートの色の中にちょっと違う色が入ると目立ち増すね
何でもないけど、お洒落に見えますね
ちょっとした事で目に付く様になりますね
Commented by getteng at 2016-05-11 08:59
voyagers-xさん
最近は、斯様な色気に目が向きます(;^ω^)
日頃何となく眺めているものでも対比すると写材になるものがたくさん!
Commented by ma_kun at 2016-05-11 10:20 x
お早う御座います
広島が強いですね。
先日の山歩きで広島出身の人が上機嫌でしたよ。
Commented by dranino at 2016-05-11 10:30
イイネ、10,000安打おめでとうございます。
(^-^)
まさに、メジャー級ブログですね。(^-^)
Commented by ヒューマン at 2016-05-11 10:54 x
こんにちは
オババさん、歴史的な快挙とか。
これで核の廃絶につながると良いのですが。難しいでしょうね
Commented by getteng at 2016-05-11 11:26
ma_kunさん
カ-プは鯉のぼりの季節までは強いというのは昔からの定説でございまして、交流戦あたりからおかしくなるかも( ̄▽ ̄;)
Commented by getteng at 2016-05-11 11:29
draninoさん
1回で100単位の方もおられ、10,000歩はそれほ多い方じゃないのでは?
それよりも、意外というか、予想に反してというか龍はいったいどうなってんですか!
ところで、ブログの再開はいつからですか?
Commented by getteng at 2016-05-11 11:31
ヒュ-マンさん
米大統領といえば、退任後に来たのがカ-タ-でしたが、何の意味もなかったですね。
現役であり、核廃絶を宣言しただけノ-ベル平和賞を受賞したオバマが来ないとなればインチキでしたから・・・Σ(゚Д゚;≡;゚д゚)
Commented by ktemple at 2016-05-11 14:07 x
MARIO Dessertの看板には「lovers only」とありますが、
本当にそんな制限をしているのでしょうか。gettengさん
一人で入ってみて下さい。
三菱自動車これからどうなるか心配ですね。
Commented by blackfacesheep2 at 2016-05-11 15:29
モダンなのか、レトロなのか・・・判断に苦しむ一角ですね。^^
三菱自動車も、Jeepをライセンス生産していたころは凄かったです。
あの技術で大ベストセラーのパジェロを作ったわけですから。
今は風前の灯です、日本の会社らしからぬ行いの報いでしょうね。
Commented by getteng at 2016-05-11 15:51
ktempleさん
爺が断られるのを承知で入店を?
勘弁してくださいよ。
自動車の問題からグル-プの問題に発展しかねません。
同社は不祥事の連続で、三菱グル-プの企業でありながら何も学習していないようですね。
下手すると、廃業に追い込まれる可能性もあるのでは?
Commented by getteng at 2016-05-11 15:54
blackfacesheep2さん
東大→三重工→三自工のラインに問題ありといわれていますが、三重工さえ不調なのに大変ですよ。
幹部連中を全員クビにしたところで解決せず、考えられないようなリストラが断行されるかもわかりませんよ。
名前
URL
削除用パスワード
<< 街スナ@並木通り 地蔵通り >>