街スナ@富士見町


b0190540_8131942.jpg


b0190540_8133683.jpg


b0190540_8135792.jpg


b0190540_8141640.jpg


この辺りを通ると、某マンションの階段上りの開口部が気になって毎回のように撮ってしまう。
愚生はやはりPeeping Tomなのかな?

当日の万歩計:9,508歩


by getteng | 2016-05-09 00:00 | 広島市中区 | Comments(22)
Commented by いかちゃん at 2016-05-09 05:45 x
おはようございます
まぁ、男はほとんどがそうでしょうぉ~~~
景色を撮るようなふりして、可愛い子を隅っこに入れたりして(^m^;......)。。
Commented by getteng at 2016-05-09 06:41
いかちゃんさん
男は共通しているということです。
だから、小さなコンデジがいいのです(;^_^A
Commented by lightseeker at 2016-05-09 07:55 x
男はコミュニティを守る本能がDNAに秘されているのです。
小さな変化を監視してリスク管理しているのです(笑)
Commented by ヒューマン at 2016-05-09 08:34 x
おはようございます
円窓からの景色 ヒューマンも撮りますね。
何にかを語っているようでもあります
Commented by inuwan33 at 2016-05-09 08:38 x
私も小さなファインダーの穴から覗いていますよ~。
小さな穴からしか景色が見えてこなかったりして。
Commented by kagurakko at 2016-05-09 08:39 x
おはようございます、gettengさん。
今日は朝から雨、憂鬱ですね~。
1枚目の散髪屋さんは2階でしょうか?
昭和の雰囲気ですね、牛田にも1軒だけこのような散髪屋があります。
覗き趣味??
Commented by まーさん at 2016-05-09 08:40 x
ちょっと暗いイメージの街並みに、心がほっとする不思議に雰囲気ですね。このようなところを1万歩も歩かれる
お気持ち、とても理解できますよ!
Commented by 湘南ジージ at 2016-05-09 08:56 x
オンナの嫌いなジージには その気持ちが理解できませんです!(プッ!)
今日 箱根の山のホテルへつつじ見物に行こうと思いましたが 曇りなので中止!
不貞寝の一日になりそうです!
Commented by voyagers-x at 2016-05-09 09:07
おはようございます!!
1枚目は凄く味わい深い被写体ですね
いい感じに外観が汚れています^_^;
2枚目以降......
不思議な空間な感じ
いつもなぜが撮りたくなる被写体ってありますね
何処が自分を刺激するのか不思議な感覚です^_^;

Commented by getteng at 2016-05-09 11:19
lightseekerさん
♂本来の本能でもあります。
しかし、今やコミュニティの意識も昔ほどではないのが心配ですね。
Commented by getteng at 2016-05-09 11:22
ヒュ-マンさん
しかし、こういうのはそうそうありませんね。
だから、ビルの谷間を同様に見上げております(;^_^A
Commented by getteng at 2016-05-09 11:24
inuwan33さん
男の子は皆そういうところがあるのでは?
穴があると棒を突っ込んだりして探検していたものです(笑)
Commented by getteng at 2016-05-09 11:26
kagurakkoさん
のぞき趣味って✌('ω'✌ )三✌('ω')✌三( ✌'ω')✌ですよね。
PeepingTomをやったら止められませんよ。
Commented by getteng at 2016-05-09 11:27
ま-さんさん
愚生、吹雪の中を歩くのが好きだったのですが、当地は雪が降らず、ここ数年、いや数十年楽しめておりません。
Commented by getteng at 2016-05-09 11:29
湘南ジ-ジさん
当地は今日から3日間雨の連続で、ちょいと寒い感じです。
それよりも、地震の被災地が心配です。
Commented by getteng at 2016-05-09 11:31
voyagers-xさん
この辺りを歩くと、自然に足が向く個所なのです。
そういうところって何か所かあるものです。
とにかく気になるところは定点観測か所にもなっております。
Commented by blackfacesheep2 at 2016-05-09 16:43
古い床屋さん、まだ営業しているんですね。
最近はヘアサロンが増殖してますが、ああいうお店で散髪するのって苦手です。
なんかケツの座りが悪いんですよね。
最近はもっぱら、自宅でバリカンにて丸刈りです。^^;
Commented by ktemple at 2016-05-09 17:18 x
面白い写真です!
写真の様な開口部から面白い景色が見えれば
やはりシャッターを押したくなりますね。
Commented by zosanjyoro at 2016-05-09 19:15
gettengさん こんばんは ^^
面白い光景ですね~
こういう所があったらやっぱり見上げて覗いちゃいますよね
私はよそさまの洗濯物が干してあるのを見るのが好きなので すごく楽しそうですが・・・
男の方はあまり覗けないでしょうね ^^;
青空が気持ちいいですね *^^*
Commented by getteng at 2016-05-09 23:41
blackfacesheep2さん
しかも、3,800円とか4,000円ってずいぶん高いですよね。
愚生は専ら1,000円カットで済ましております。
Commented by getteng at 2016-05-09 23:43
ktempleさん
この辺りを歩くと、必ずやのぞき込み、撮ってしまいますね(;^ω^)
Commented by getteng at 2016-05-09 23:48
zosanjyoroさん
干してある洗濯物で、その家庭状況がある程度わかりますので、愚生は極力撮らないことにしております。
以前、ある家庭の洗濯物もパンティストッキングの類の多さに驚きましたが、洗濯に熱心というよりも無精者だということでした:(;゙゚''ω゚''):
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
<< 地蔵通り 街スナ@八丁堀 >>