街スナ@八丁堀


b0190540_1626653.jpg


b0190540_16262812.jpg


b0190540_16264739.jpg


b0190540_1627164.jpg


b0190540_1627248.jpg


春になると女の子は一段と可愛く輝く。
”女って楽しい”という反面、可愛く輝いているのもしんどいのかな?
余計なお世話だが・・・。


by getteng | 2016-05-07 00:00 | 広島市中区 | Comments(16)
Commented by monopod at 2016-05-07 00:56
ふくよかな胸につい目が行ってしまいます(=^o^=;)
Commented by いかちゃん at 2016-05-07 06:45 x
おはようございます
うぅ~~~ん、若さは何よりの財産ですね、お見事!

上位5チーム、混戦ですねウーム( ̄へ ̄|||) ウーム
Commented by inuwan33 at 2016-05-07 07:19 x
う~む、爺には目の毒ですね。
こんな目で見られたらどうしよう。
そんなこたぁまずないでしょうがね~。
Commented by getteng at 2016-05-07 07:20
monopodさん
・・・という季節になりましたね(・∀・)ニヤニヤ
大いに視姦しながら撮りまくってください。
Commented by getteng at 2016-05-07 07:21
いかちゃんさん
AS前までは、だんご状態で進み、さらにインタ-リ-グに入って差が付くかもわかりませんよ(;^ω^)
Commented by getteng at 2016-05-07 07:23
inuwan33さん
これがポスタ-ですからまともに見れますが、生身だとどうでしょうか(◎_◎;)
Commented by ma_kun at 2016-05-07 09:16 x
お早う御座います。
3枚目でスクロールを止めて見入っています。
Commented by ヒューマン at 2016-05-07 09:23 x
おはようございます
やはりかわいい女の子には目が行きますね
ジムへ行きますが、昔のおじょうさんばかりでうs
Commented by dranino at 2016-05-07 09:28
美しさ、格好良さを維持するって
大変でしょうね。。。

そうそう、美人は3日で飽きる。
ブスは3日で慣れるって言いますが?
ほんとに美人は3日で飽きるもんなのか!?
体験してみたいものですわ。(゜∀゜)
Commented by voyagers-x at 2016-05-07 10:44
おはようございます!!
綺麗な女性はずっと見つめていたいと思う事がありますけど
現実的にはそういう事は出来ないですね
仕方ないので、この様な看板でという事になりますけど
綺麗な女性は見飽きる事がありませんね^_^;
Commented by getteng at 2016-05-07 11:24
ma_kunさん
貴兄もまだ男やってんですね(●^.^●)
常時そうでなければいけませんぞ!
Commented by getteng at 2016-05-07 11:26
ヒュ-マンさん
枯れ木も山の賑わいでは色気がないですね。
やはり、美人の要件は若さですかね^_^;
Commented by getteng at 2016-05-07 11:28
draninoさん
乞食と女は3日やったら止められないという話もありますよ(;^_^A
今場所の龍は予想に反して強いんじゃないですか。
CLも横浜しだいで、あそこに食われた球団はじわじわ落ちてゆきますよ。
Commented by getteng at 2016-05-07 11:31
voyagaers-xさん
男に常時見つめられていたいので可愛さ・美しさ・綺麗さをキ-プするのもしんどいものだと思いますね(-.-)Y----
Commented by ktemple at 2016-05-07 16:16 x
こんな可愛らしい女の子に写真の様な顔で
見つめられたら、爺さんひっくり返るかも。
残念ながら見つめられる事はありそうに
ないですね!
Commented by getteng at 2016-05-07 20:22
ktempleさん
ポスタ-見ただけでひっくり返らないようにご用心ください(;^ω^)
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
<< 街スナ@富士見町 SUPERGIRL >>