街スナ@基町


b0190540_1683480.jpg


b0190540_1685033.jpg


b0190540_1691324.jpg


b0190540_1693296.jpg


b0190540_1694610.jpg


b0190540_1610390.jpg


b0190540_16102554.jpg


パセ-ラも夏物美人に一変!


by getteng | 2016-05-05 00:00 | 広島市中区 | Comments(14)
Commented by じぇにー at 2016-05-05 03:49 x
これから
薄着ネエチャン盗撮、いや、
撮る楽しみ増えましたね♪ 

今回ジャケットなどでスーツケースすぐ
パンパンなったけ
次回はもすこし暖かくなってからの
帰国がええなぁ、気の早いこと考えよります。


 
Commented by getteng at 2016-05-05 07:04
じぇに-ちゃん
今日からは半そでシャツで出かけよう(#^.^#)
次回来日の際はスケスケルックのミニスカでおいでませ!
Commented by いかちゃん at 2016-05-05 07:29 x
おはようございます
強いなぁ~~~赤軍団、うぅ~~~ん
我が軍、久しぶりにゆったり観れました(^m^;......)。。。
Commented by getteng at 2016-05-05 07:45
いかちゃんさん
昔から、カ-プは鯉のぼりの季節までは強いが定説ですが、今後はこれが言わせないでほしいものです🎵へ(^o^へ)
エルがケガして使い物にならず、早くルナが復帰することを望んでおります。
カネはMLB並みに若手をバシバシ登用するのは勇気もあっていいことですよ!
Commented by inuwan33 at 2016-05-05 08:07 x
洋服のポスターって外人がほとんどですね~。
まあ、あちらのメーカーですからしょうがないことかもしれません。
日本の女性に着せてポスターにしてもらいたいですが、やはり似合わないと思われているのでしょうかね~。
Commented by ma_kun at 2016-05-05 08:43 x
広島は強いですね。
今日は甲子園で二軍戦の広島×阪神戦を
見に行ってきます。
昨日は1万2361人も入ったそうです。
Commented by ヒューマン at 2016-05-05 08:53 x
おはようございます
昨日今日と気温がうなぎ昇りです。
半そでTシャッツにしました。まだ若いつもりなのですが
Commented by hashiba511 at 2016-05-05 09:05 x
美人ばかりに埋もれてますね(^o^)
Commented by getteng at 2016-05-05 10:30
inuwan33さん
確かに、あまり似合いませんね。
それにまだ日本人には舶来崇拝があるのかも・・・Σ(゚Д゚;≡;゚д゚)
Commented by getteng at 2016-05-05 10:33
ma_kunさん
虎も一軍/二軍監督の連携がうまくいっているように思います。
鯉も鯉のぼりの季節までは強いが以前からの定説ですから、この先が心配ですよ💦
Commented by getteng at 2016-05-05 10:35
ヒュ-マンさん
初夏もいいところ、これが真夏になったらいったいどうなるんでしょうね。
印度並みになったらえらいことですよ。
地震の被災地の皆さんの生活がいよいよ心配ですよ。
こんな時、総理の下らぬ外遊なんて必要なのかな<<0(>_<)0>>
Commented by getteng at 2016-05-05 10:37
hashiba511さん
実際には生身を触れることはできませんので、せめて「視姦」で愉しみます✌('ω'✌ )三✌('ω')✌三( ✌'ω')✌
Commented by ktemple at 2016-05-05 20:24 x
素敵なモデルの夏姿はいいですね!
それにしても何でモデルは外人ばかり?
日本人も素敵な人が多いのに。
Commented by getteng at 2016-05-05 20:41
ktempleさん
外国のブランドの選択の問題ですよ。
きゃつらが魅力的だと思ったら起用するはずです。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
<< 太初に言あり 電線地中埋設化・無電柱化 >>