猫たちの日向ぼっこ


b0190540_1155952.jpg


b0190540_11554116.jpg


b0190540_1156667.jpg


近ブラ中、猫が曇りガラスの窓越しに怪しい奴だと思ってかこちらを見ている。
近づいて横に回ったら他に3匹も暖かい所に集まっていた。
家猫って意外に寒がりなんだ。
可愛い猫にはノラ生活を体験させよ!

本日の万歩計:2,698歩


by getteng | 2016-05-02 00:00 | 広島市南区 | Comments(20)
Commented by nuran at 2016-05-02 05:42
新たなるスタート、応援しています
このシルエットいいですねぇ~
猫の世界、追いかけると填りそうです
最近、出会ってないな ノラちゃん
Commented by cocomerita at 2016-05-02 06:26
Ciao getteng さん
お久しぶりです
ブログの名前変えたんですね

うちの猫は 朝お出掛けして、一日中外で ってのが ほとんどですが、風の吹く日とか、湿気の多い日は気がつくと ちゃっかり家に帰ってきて ベッドやソファーの上で丸くなってます
寒いのは嫌いみたいですね
だからこそ 冬は野良猫たちがよりいっそう気になります
Commented by getteng at 2016-05-02 07:07
nuranさん
愚生、これだけの数の猫を飼ったらアレルギ-体質なので何かありそうです(;^ω^)
Commented by getteng at 2016-05-02 07:09
cocomeritaさん
Ciao!
たいへんご無沙汰しております。
貴姉は猫に関してはずいぶんご苦労されているんですよね。
その後は、取材はありませんか?
Commented by inuwan33 at 2016-05-02 07:24 x
昔、野良猫がふらっとやってきて3週間ほどいましたが、またどこかへ行ってしまいました。
まだ生きていてフーテンのノラをしているのかな?
Commented by getteng at 2016-05-02 07:51
inuwan33さん
外のことは関心はあっても、一歩も出ない猫っているそうですね。
近所のおばさんが猫に首輪をして散歩するのをときどき見ますが、そんな遠くまでは行きたがらないそうです。
Commented by まーさん at 2016-05-02 07:59 x
猫さんの動作がなんともかわいいですね!
風邪の調子は如何ですか?春風邪は注意です・・・お大事に!
Commented by getteng at 2016-05-02 08:07
ま-さんさん
眠くていけませんが、今日は街中のクリニックへ出かけます。
早くしないと、また猫みたいに「出たくない症候群」になりそうです(●^.^●)
Commented by 三面相 at 2016-05-02 08:45 x
タイトルの名前を変えて内容も変化ですか、
これもなかなかやりますね。
Commented by ヒューマン at 2016-05-02 09:27 x
ガラス窓越しのネコ いいですね
のんびり感があります。昼寝をしようかな
Commented by voyagers-x at 2016-05-02 10:21
おはようございます!!
猫、大好きです
猫の行動を観察してると楽しい気持になりますね。
日向ぼっこいいなー
久しく日向ぼっこなんてしていません^_^;

Commented by getteng at 2016-05-02 11:42
三面相さん
タイトルが変わっても内容、やることに変化は一切ございません(''◇'')ゞ
Commented by getteng at 2016-05-02 11:44
ヒュ-マンさん
愚生なら、彼らといるとアレルギ-が出そうです。
人間よりも可愛いのですが・・・Σ(゚Д゚;≡;゚д゚)
Commented by getteng at 2016-05-02 11:45
voyagers-xさん
街中のペットショップの子猫たちは可愛いですよ(●^.^●)
@50~@60万円とちょっとお高いですが・・・。
Commented by ktemple at 2016-05-02 19:52 x
日向ぼっこの猫達なんとも可愛いです。
昔猫を飼っていたことがありあますが、可愛かったですよ。
どうして可愛い猫にはノラ生活を体験させなければいけないのですか?
Commented by getteng at 2016-05-02 20:56
ktempleさん
可愛すぎてはいけませんよ🎵へ(^o^へ)
人間同様に過保護はダメです。
もう少し風雪の厳しさを経験させないと・・・。
Commented by minoji3 at 2016-05-02 21:02
こんばんは!拙宅にも猫がいます。野良出身です。
野良の習性が身に着くと家猫にはなりませんね。
外に入れよの外に出せよのとわがまま言いたい放題です。
そこで出入り自由の車庫に住まわせました。
寒さはペットボトルの湯たんぽで凌がせました。(笑)
Commented by getteng at 2016-05-02 21:41
minojiさん
>ペットボトルの湯たんぽ・・・
ずいぶん優しい猫好きですね(-.-)zzZ
Commented by volontaire at 2016-05-02 23:04
スリガラス越しの猫が可愛いですね。
猫団子、猫好きにはたまりません。
Commented by getteng at 2016-05-03 00:00
volontaireさん
本通りにペットショップができたのご存知ですか?
その店は子猫の入れ替わりが激しいのですが、それだけ売れるということです。
見ているだけで可愛いですね。
でも、血統書付きなのか、一匹50~60万円もしますよ。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
<< 街スナ@袋町 呉の「鎮守府」日本遺産認定 >>