街スナ@並木通り


b0190540_2054854.jpg


b0190540_20543312.jpg


b0190540_20545156.jpg


b0190540_20551285.jpg


b0190540_20553363.jpg


b0190540_20554827.jpg


b0190540_2056781.jpg


b0190540_20562762.jpg


b0190540_20564269.jpg


最後の店(店名はド忘れ、女性用洋品店)はけっこう流行っていたと思っていたが、
いつの間にか閉まっていた。

当日の万歩計:4,865歩


by getteng | 2016-04-17 00:00 | 広島市中区 | Comments(16)
Commented by volontaire at 2016-04-17 00:08
最後から2枚目の、ゴミ捨ててる女性の後姿いいですね。
私もこういう光景を目にしたら、多分撮りますね。
Commented by getteng at 2016-04-17 00:16
volontaireさん
あまり人通りのない早い時間帯だったので思わずシャッタ-を押してしまいました^_^;
Commented by いかちゃん at 2016-04-17 06:56 x
おはようございます
昨日の逆転負けは痛いですぅ~~~(>_<) イ-…ヽヽ 。。。
Commented by getteng at 2016-04-17 07:19
いかちゃんさん
黒田で負けるなんて、こんな大事な時期にルナのケガはなっておりません(‘ヘ’)
Commented by inuwan33 at 2016-04-17 08:11 x
おしゃれな郵便局ですね。
4つの窓はショーウインドウ?
Commented by kagurakko at 2016-04-17 08:15 x
おはようございます、gettengさん。 今日の朝刊に 並木通りの街路樹の(サワグルミ)が倒壊の恐れがある為に伐採されると出ていまね~
Commented by getteng at 2016-04-17 08:22
inuwan33さん
此処の郵便局は街並みを意識しているようです。
4つの窓はショ-ウィンド-です(-_-;)
Commented by getteng at 2016-04-17 08:24
kagurakkoさん
伐採といえば、平和公園のソメイヨシノはほぼ寿命で植え替えが話題になっていますね。
あれらも全て被爆後各地から寄贈されたものだと思われます。
寿命は60年強といいますから当然ですね。
Commented by 三面相 at 2016-04-17 08:44 x
どの写真も面白いですねえ。
豪雨予報が出ていたのにもう晴れてきました。
Commented by ヒューマン at 2016-04-17 08:50 x
おはようございます
街の洋品店 閉店する店が多いですね。ヒューマンの街の洋品店 破産宣告でお店が競売にだされました
Commented by getteng at 2016-04-17 08:51
三面相さん
当地も晴れてきましたが、強風で洗濯物が干せません(◎_◎;)
Commented by getteng at 2016-04-17 08:52
ヒュ-マンさん
それが我が国の近い将来の縮図のようですね:(;゙゚''ω゚''):
Commented by ktemple at 2016-04-17 19:44 x
面白い写真が並びましたね!
郵便局もなかなかお洒落です。
2番目の写真は何を撮られたのですか?
Commented by getteng at 2016-04-17 20:32
ktempleさん
3&4枚目と同じ店の別のショ-ウィンド-で、対面の景色の一部が映り込んでいます。
Commented by bella at 2016-04-17 22:17 x
こんばんは。相変わらず芸術的な洗練された記事、
プラス 辛口解説が 冴えていますね。 お元気そうでホッとしました。
私の方は 雑用、絵描きなど いろいろあって、週一のブログでも アップアップしています。
ご活躍お祈りしています。
Commented by getteng at 2016-04-17 23:58
bellaさん
さしぶりですね(*^m^*)
お元気でご活躍のようで何よりです。
たまにはお立ち寄りください。
ありがとう。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
<< ドヴォルザ-クは鉄チャンだった 街角の変化 >>