街角の変化


並木通りの本通り寄りのビル。

b0190540_16441024.jpg


↑ 2008年2月

b0190540_16445891.jpg


↑ 2012年3月

b0190540_16455855.jpg


↑ 2016年2月

最後はマンション化しか打つ手はなかったのかな?


by getteng | 2016-04-16 00:00 | 広島市中区 | Comments(16)
Commented by dranino at 2016-04-16 01:45
1時25分頃、岡山県でも揺れを感じました。

広島県は、どうでしたか?
就寝中でしたら、気付かなかった
でしょうか?
Commented by いかちゃん at 2016-04-16 06:10 x
おはようございます
首位になりましたねぇ~~~、
あまり引き離さないでくださいね、
(^m^;......)。。。
Commented by 三面相 at 2016-04-16 06:44 x
今朝はまたかなり揺れたでしょう。
これが本震だった様で被害が凄くびっくりしています。
Commented by getteng at 2016-04-16 07:10
draninoさん
愚生、1時半ごろ寝ましたので、すぐ気づき起きました。
震度3だったですね。
Commented by getteng at 2016-04-16 07:12
いかちゃんさん
もともとカ-プは5月の節句あたりまでが強く、それからが問題なのですが・・・Σ(゚Д゚;≡;゚д゚)
Commented by getteng at 2016-04-16 07:13
三面相さん
新幹線が全部脱線しているというのが怖いですね。
近々、阿蘇山の大噴火もあるかもわかりませんよ(;・∀・)
Commented by inuwan33 at 2016-04-16 07:25 x
熊本ではこの世の終わりみたいな状況ですが、川内原発がまだ動いているということに驚いております。
本当にこの世の終わりにならなければいいのですが。
Commented by getteng at 2016-04-16 07:57
inuwan33さん
その内、阿蘇山が大爆発して原発どころではなくなりますよ。
頓珍菅総理のとき福島が、アベチンで川内事故だったらいったいどうなるんでしょうね。
刺激を受けて桜島まで大爆発、阿蘇山系の休火山までが活動し始めることだってあるのかも?
Commented by voyagers-x at 2016-04-16 09:42

おはようございます!!
余震がずっと続いています
スマホに熊本の方の震源地で震度4が続いています
四国や瀬戸内の方に震源地が移るかもしれません
Commented by ma_kun at 2016-04-16 11:00 x
お早う御座います
当地も更地になったと思ったらマンションの建設です。
熊本の地震では阪神淡路大震災が甦ってきました。
Commented at 2016-04-16 12:15
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by getteng at 2016-04-16 14:19
voyagers-xさん
>四国や瀬戸内に震源地が移る・・・
困ります、震度4以上を経験したことがありません。
一度、山口・徳山にいるとき芸予地震だったかで、それ以上を感じたかも?
デスクの引き出しが全部飛び出したのを憶えております。
Commented by getteng at 2016-04-16 14:20
ma_kunさん
これだけ連夜続くとおちおち眠っておれませんね。
目下、明日は我が身です。
Commented by getteng at 2016-04-16 14:24
zosanjyoroさん
四国や瀬戸内にも広がりそうだという方もおられ戦々恐々です。
ちょっとした揺れでも地震と思ってしまいます。
熊本県の人々は連日連夜で眠れぬ日が続き、これ以上になるとイライラも限界ですね。
Commented by ktemple at 2016-04-16 19:53 x
僅か8年の間に色々と変貌するのに驚かされます。
Commented by getteng at 2016-04-16 20:57
ktempleさん
愚生は2008年の頃の建物が好きだったのですが・・・。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
<< 街スナ@並木通り 街スナ@本通り >>