街スナ@本通り


b0190540_16353951.jpg


b0190540_16355682.jpg


b0190540_16363934.jpg


b0190540_1636522.jpg


b0190540_16371352.jpg


b0190540_16373511.jpg


b0190540_16375483.jpg


b0190540_1638845.jpg


b0190540_16382750.jpg


モデルって可愛い娘ばかり。
女の子ってカネになるのだ!
でも、コギャルは直ぐ古ギャルになる。
可愛いって楽しい(;^ω^)


熊本県の皆さま、地震お見舞い申し上げます。
一日も早い復旧を祈り上げます。


by getteng | 2016-04-15 00:00 | 広島市中区 | Comments(17)
Commented by いかちゃん at 2016-04-15 05:55 x
おはようございます
うぅ~~~ん、ローラちゃん、いいですねぇ~、オヤジの影響もないようで、
赤軍団強いなぁ~~~~~~~~、怖っ!
Commented by getteng at 2016-04-15 06:40
いかちゃんさん
ルナがあれだけエラ-しても投打でカバ-したのはお見事というほかはありませんね。
Commented by 三面相 at 2016-04-15 06:54 x
春になってかわいい子が目立ってきますねえ。
自身は少し揺れましたか、熊本大変ですね。
Commented by getteng at 2016-04-15 06:58
三面相さん
女房は気づいたようですが、愚生は何も感じませんでした。
川内原発は停止しないで大丈夫なんですかね?
Commented by lightseeker at 2016-04-15 07:59 x
最初の女性、アラーキーの奥さんに似ているような^_^
Commented by tigasakisi at 2016-04-15 08:22
gettengさん おはようございます
熊本 えらい事になってますね
一日も早い復旧を祈るばかりです
Commented by tigasakisi at 2016-04-15 08:23
上のコメ 湘南ジージです
御免!
Commented by kagurakko at 2016-04-15 08:43 x
おはようございます、gettengさん。 可愛い子ちゃんタイプですか? 主人は丸顔が好きと言います、角顔の私の前で…( ´∀`)
Commented by ヒューマン at 2016-04-15 08:47 x
おはようございます
あまりみつめないでください。はずかしいな~
熊本城の天守閣 崩れていますね 大変なことになっています。
3.11で震度5弱を体験しました
Commented by voyagers-x at 2016-04-15 09:13
おはようございます!!
女の子のこの様な視線に弱いです
一つの定番の目線なのでしょうね
最近の女の子、みんな美人ですね
でも......全員同じ顔に見えます^_^;
Commented by getteng at 2016-04-15 12:06
lightseekerさん
アラ-キは再婚したのですか?
Commented by getteng at 2016-04-15 12:08
tigasakiさん
改名されたのですか?
阿蘇山の大爆発はないですかね?
その予兆があれば、川内原発は稼働停止すべきですよ。
Commented by getteng at 2016-04-15 12:10
kagurakkoさん
お宅の旦那様も面白いお方のようですね(;^ω^)
角顔の貴姉の前で丸顔が好きだなんて・・・。
日本男子は小さな丸顔でぽっちゃりが好きですね。
Commented by getteng at 2016-04-15 12:13
ヒュ-マンさん
石垣の一部が壊れたのはTVで観ましたが、天守閣もいかれましたか。
急ぎ加藤清正組に頼まなければいけませんね。
Commented by getteng at 2016-04-15 12:15
voyagers-xさん
日本の女の子もコリアン並みに見な整形美人なんですかね?
南鮮の団体の歌手たちを見ていると皆同じような顔つきですが、整形外科が同じなのかもわかりませんね(◎_◎;)
Commented by minoji3 at 2016-04-15 13:43
陽春とともに若返ってきましたね。
若い娘に関心が行くのはいいことです。
若さ維持にボケ防止のためには・・。
Commented by getteng at 2016-04-15 15:26
minoji3さん
若い娘を横に置けばボケも吹っ飛びますよ(●^.^●)
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
<< 街角の変化 西部の門 >>