街スナ@広島平和公園


b0190540_12143634.jpg


b0190540_1215016.jpg


b0190540_12152123.jpg


b0190540_1215416.jpg


b0190540_1216226.jpg


b0190540_12161727.jpg


b0190540_12164247.jpg


b0190540_1217032.jpg


原爆ド-ム周辺であれこれ。
最後は根際にあるお寺の被爆地蔵尊。


by getteng | 2016-04-07 00:00 | 広島市中区 | Comments(14)
Commented by volontaire at 2016-04-07 00:39
3枚目の影のセルポートレイトが好きです。
こういう洒落た感じのセンスっていいですわあ。
Commented by いかちゃん at 2016-04-07 06:11 x
おはようございます
インバウンド効果がここにもあるのはありがたいですね、
G7広島外相会合参加者たちも参拝するようで。。。しっかり過去を振り返ってほしいですね
Commented by getteng at 2016-04-07 06:13
volontaireさん
自分をこの程度しか出せないもので・・・Σ(゚Д゚;≡;゚д゚)
Commented by getteng at 2016-04-07 06:18
いかちゃんさん
よく広島開催をOKしたものです。
しぶしぶなら困るのですが、これにてオバマ大統領の来広につなぐことになれいいですね。
ノ-ベル兵賞受賞のオバマもこれが最後のチャンスですから・・・。
カ-タ-みたいに、引退して来られてもあまり意味がありません。
Commented by 三面相 at 2016-04-07 08:46 x
今日は雨になっていますねえ。
憂鬱ですが雑草が元気です。
Commented by まーさん at 2016-04-07 08:54 x
広島、懐かしいです!
何気ない街の姿が自然でいいですね。
原爆の恐ろしさを教えられた地です。
Commented by ヒューマン at 2016-04-07 09:42 x
おはようございます
外人さんが多いですね
外相会議 広島開催だけでなく、実質的な核の廃止につながることを期待したいです
Commented by voyagers-x at 2016-04-07 10:53
おはようございます!!
広島に行った時に衝撃を受けました
ほんと戦争とはいえ、アメリカは酷いことをしたモノです
無差別殺人ですからね
Commented by inuwan33 at 2016-04-07 11:39 x
4・6枚目の写真何を見ているのでしょうか?
こちらは今日は荒れ模様です。
Commented by getteng at 2016-04-07 12:24
三面相さん
当地も昨夜半から雨になっております。
LAAvsSDの試合を観戦しておりました。
Commented by getteng at 2016-04-07 12:26
ま-さんさん
核廃絶でノ-ベル平和賞を受賞したオバマ大統領、被爆地を訪ねるのなら今年以外なく、ぜひ訪問してもらいたいものです。
Commented by getteng at 2016-04-07 12:28
ヒュ-マンさん
文言まで入れさせないことを邪魔している中共、米国の外相や大統領まで被爆地を訪問されたら実に苦々しい気分でしょうね。
Commented by getteng at 2016-04-07 12:31
voyagers-xさん
これは完全に人体実験でした。
アジア人が相手だから堂々と試みたのだと思います。
相手が白人国家だったらあり得なかったでしょうね。
放射能に因る苦しみはいまだに消えません。
Commented by getteng at 2016-04-07 12:32
inuwan33さん
ボタンティアの方が独自でいろんな資料を持っておりますので、その一部を熱心に見ているのだろうと思います。
こういう人ばかりだといいのですが・・・。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
<< カトリック三篠教会 気になる木 >>