広島城で出遭った人々


b0190540_115618100.jpg


b0190540_11563637.jpg


b0190540_11565467.jpg


b0190540_11571478.jpg


b0190540_11573126.jpg


b0190540_11575075.jpg


b0190540_11581591.jpg


b0190540_11583113.jpg


b0190540_11585199.jpg


b0190540_1159312.jpg


これは先月撮ったものだが、最後の二枚の怪しいおばさんたち。
中共or台湾から来たようだが、観光そっちのけで専ら薬草を採取していた。
植物の持ち出しとか持ち込みはできるものなのかよくわからぬが・・・。

当日の万歩計:12,406歩


by getteng | 2016-04-05 00:00 | 広島市中区 | Comments(26)
Commented by じぇにー at 2016-04-05 03:32 x
また盗撮散歩しよってじゃ。
くれぐれも怪しまれぬよう‥(もう遅いか)

薬草ドロボーの証拠写真が元で検挙→お手柄
なったりして。
そしたら盗撮ヒーローですね♪笑

Commented by いかちゃん at 2016-04-05 06:04 x
おはようございます
ありゃぁ~~~、日本のルール勉強してきてほしいですねぇ~~~(>_<) イ-…ヽヽ
Commented by inuwan33 at 2016-04-05 07:20 x
かの国にはない野草、何なのか知りたいですね~。
あくびの彼女、グッショットです。
Commented by 三面相 at 2016-04-05 07:35 x
このような所に薬草があるんですかねえ。
広島城にも色々な顔ですね、いつから行ってないでしょう。
Commented by lightseeker at 2016-04-05 07:57 x
1枚目の3色、スキです^_^
ハト焼いて食べないように監視お願いします(笑)
Commented by dranino at 2016-04-05 08:19
昨日行って来ました大阪城。

中国人が圧倒的に多かったです。(^-^;

中国人のマナー、日本人には理解
出来ない行動が目立ちました。>_<
Commented by kagurakko at 2016-04-05 08:39 x
おはようございます、gettengさん。
相変わらず人間ウオッチングがお上手ですね~。
私は人間には余り興味がありませんが・・・
特に外人さんが多くて薄気味悪いくらいです。
金沢大学寄贈のサイクリングって「垂れ幕」だけなのでしょうか?
Commented by ヒューマン at 2016-04-05 08:56 x
おはようございます
二輪入魂 金沢大学から来たのかな
あくびもできないですね
Commented by voyagers-x at 2016-04-05 10:11
おはようございます!!
のんびりとハイキングは楽しそうです
写真に写ってる服装はまだ少し寒いのでしょうか
まだ厚着ですね
この間の日曜日に町の方に行きましたが、まだダッフルコートを着てる人がいました
少し寒くてももう4月になったのから、厚着はおかしいですね^_^;
Commented by 北の旅人 at 2016-04-05 10:23 x
森山大道さんの言葉でしたかね?
写真とは過ぎ去っていく一瞬を記録することだ!・・・と
同感ですね、最近は北旅も散歩写真、街角写真専門です
デカいカメラは邪魔ですね(笑)
Commented by syaaijin at 2016-04-05 10:37
おはようございます (*^_^*) ♪
あくび写真ナイスショットですね \(^o^)/☆(笑)
昨日、東京タワー周辺をぶらしましたが、とんでもない数の中華系観光客が。
Commented by getteng at 2016-04-05 11:48
じぇに-ちゃん
PeepingTomを楽しいでおります。
これらチンクスどもは南京ムシを持ち込んでいるに違いないですよ。
Commented by getteng at 2016-04-05 11:49
いかちゃんさん
彼の国は法治国家ではないので、そういうお勉強はまず無理でしょうよ(;・∀・)
Commented by getteng at 2016-04-05 11:51
inuwan33さん
こっちら、ないが薬草なのかさっぱり見当が付きません。
あくび女も日本人ではなさそうでした。
Commented by getteng at 2016-04-05 11:53
三面相さん
城内の野草を調べているのか否か知りませんが、けっこうあるかもわかりませんよ。
Commented by getteng at 2016-04-05 11:55
lightseekerさん
城内には鳩はあまり見ませんが、堀から上がった水鳥はけっこういますね。
あいつらにはご馳走にしか見えないかも^_^;
Commented by getteng at 2016-04-05 11:57
draninoさん
いつだったか、大阪城でチンクスが子供にウンコをさせた親がいるといってましたが、DLでも平気でやらせるそうです(‘へ’)
Commented by getteng at 2016-04-05 12:00
kagurakkoさん
我々も東洋人なのですが、アジア系は気味が悪いですね。
金沢大学は城内には自転車は持ち込んでいませんでした。
Commented by getteng at 2016-04-05 12:02
ヒュ-マン
金沢大学の生徒たちは春休みの遠征ではなかったかな?
あくびする人はかっこうの写材ですね。
Commented by getteng at 2016-04-05 12:04
voyogers-xさん
今日も寒く、まだコ-トを着ている人が多かったですよ。
外人観光客の中にはTシャツ姿の人いましたが・・・。
Commented by getteng at 2016-04-05 12:06
北の旅人さん
街中ショットはフットワ-ク重視で小型カメラで十分です。
第一、怪しいとは思われませんし・・・。
Commented by getteng at 2016-04-05 12:09
syaaijinさん
最近、観光で来日するチンクスどもは(国策なのか)高級品はあまり買わないそうです。
売れているのは化粧品と100円ショップの商品だとか・・・。
きゃつらはチップに(我が国では既に絶滅の)南京ムシを残していくそうで、東京のホテルや旅館は被害が大きそうです。
Commented by 湘南ジージ at 2016-04-05 12:32 x
こんにちは!
PCの反乱により2日程入院加療!
帰宅後ブログ投稿しようよと 思いつく「iD」と「パスワード」を入力するのですが
「誤り」との回答!
しばしブログ投稿が出来ません!
こちらから貴君のブログにはコメが出来ますので 悪しからず!
Commented by getteng at 2016-04-05 15:58
湘南ジ-ジさん
IDとPWも分からないとはかなりの重症です(-_-+)=ニヤリ
Commented by volontaire at 2016-04-05 23:26
やっぱり人って面白いですね。
こういう、気の抜けた瞬間の人の顔って好きです。
あくびしてる瞬間、私も鼻ほじってたりする瞬間撮られてないかどきりとしました(笑)
Commented by getteng at 2016-04-06 00:00
volontaireさん
一人を一日追って撮ったら面白い物語ができるでしょうね(;^ω^)
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
<< 気になる木 NTT西日本に喝!!! >>