優良物件消失!


優良物件消失!_b0190540_12133536.jpg

↑ 
優良物件消失!_b0190540_12141914.jpg


先日、ブログ友のKAGURAKKOさんから「gettengさん、たいへん、事件だ!」と報告あり、
貴重な銀山町の物件が解体されたことを知る。
買手は不明なるも、隣接のもみじ銀行(旧広島総合銀行)かな?


by getteng | 2016-04-02 00:00 | 広島市中区 | Comments(18)
Commented by tommy at 2016-04-02 06:13 x
どのような建物が有ったのですか?
Commented by いかちゃん at 2016-04-02 06:36 x
おはようございます
金本タイガース、いいのか、そうでもないのか。。。
うぅ~~~ん、まぁ、手探りですかね、。。。

昨日、赤軍団の勝ちと思ってたのになぁ~
Commented by getteng at 2016-04-02 06:51
tommyさん
毎年定点観測してupしていたのですが、ご覧になっていません?
下段の落書きのある小さな3階建てのビルです。
Commented by getteng at 2016-04-02 06:53
いかちゃんさん
虎は確実に先場所とは違いを感じます。
今のところYGは好調に見えますが、投手陣がなっていません。
鯉も投打のバランスが悪いですね。
まだ始まったばかり、長い目で観察してください。
Commented by 三面相 at 2016-04-02 08:55 x
優良物件消失??写真的にですね、アハハ
時代の流れには勝てないですねえ。
Commented by ヒューマン at 2016-04-02 08:56 x
おはようございます
優良物件 なるほどね~
きっとすばらしいビルが建つのでしょうね
Commented by dranino at 2016-04-02 09:11
落書きって減りませんね~。

いや、微妙に減ってるかも?

現代は、ネット上に落書きして
満足してる人も居るかもで。。。(;^_^A
Commented by voyagers-x at 2016-04-02 09:14
おはようございます!!
急に解体されて、あーここは何があったかなと思い出せないことがあります
いかに自分がよく見ていなかったかということを実感させられますね^_^;

Commented by ma_kun at 2016-04-02 09:16 x
Gの5失策で勝ってもおかしくない試合でしたね。
さぁ~明日は雨が降らないようで花見です。
Commented by 北の旅人 at 2016-04-02 10:15 x
北海道も今年は桜の開花が早く4月末の予報です・・・
例年より2週間ばかり早いようです・・・♪
今年はすこし取材してみようかと? はい!
Commented by kagurakko at 2016-04-02 10:42 x
おはようございます、gettengさん。 見に行かれましたか~。 オン心持ちはいかがですか? すっきりしました?
Commented by getteng at 2016-04-02 13:00
三面相さん
何だか矛盾していますが・・・Σ(゚Д゚;≡;゚д゚)
Commented by getteng at 2016-04-02 13:02
ヒュ-マンさん
建っても小さなビルしか期待できません。
買ったのが隣接の銀行ならいいのですが・・・。
Commented by getteng at 2016-04-02 13:04
draninoさん
落書きは減るどころか増えるばかりですよ。
当地にはプロ級は存在しませんが・・・(;^ω^)
Commented by getteng at 2016-04-02 13:06
voyogaers-xさん
本物件は定点観測しているうちの一つだったので確実に覚えております。
まだ冷や冷やしながら眺めている物件があります。
Commented by getteng at 2016-04-02 13:07
ma_kunさん
今日は黒田vs田口なので、鯉がやや有利かな?
Commented by getteng at 2016-04-02 13:08
北の旅人さん
愚生は皆が行くところには行かず、皆が撮るものは撮りません。
そこが「げってん」な所以です(◎_◎;)
Commented by getteng at 2016-04-02 13:10
kagurakkoさん
気分は半々といったところです。
目抜き通りが綺麗になるのでよしとするも、写材として考えれば実に惜しまれます<<0(>_<)0>>
名前
URL
削除用パスワード
<< 街スナ@本通り-胡町 イエズス会長束修道院 >>