街スナ@中央通り


b0190540_12591620.jpg


b0190540_12593070.jpg


b0190540_12594485.jpg


b0190540_12595892.jpg


b0190540_1301036.jpg


b0190540_1302274.jpg


b0190540_1303587.jpg


b0190540_1305142.jpg


新しい店「コミック・インタ-ネット」って、いわゆるインタ-ネットカフェのことかな?


by getteng | 2016-03-10 00:00 | 広島市中区 | Comments(24)
Commented by dranino at 2016-03-10 01:32
ボクはインターネットカフェに
入ったことありませんが・・・。
何かメリットがあるのかな?
というかリラックス出来るのかな?
インターネットなら、自宅か屋外で
スマホでOKと思ってしまいます。。。

ムムッ?アダルトサイト見るなら
インターネットカフェが何かと
有利とか?(;^_^A
(家族にバレないとか)
Commented by いかちゃん at 2016-03-10 06:03 x
おはようございます
ンタ-ネットカフェ、どうも逃げる場所!っておもえて、うぅ~~~ん
時代ですね!
Commented by hashiba511 at 2016-03-10 06:43 x
広島には美女が1杯ですね!
Commented by getteng at 2016-03-10 08:04
draninoさん
そういうことができるんだ!
一度入って試してみてください(;^ω^)
Commented by getteng at 2016-03-10 08:06
いかちゃんさん
現代版駆け込み寺かな?
でも、何だか暗い感じですね。
誰かさんがよく出入りするところなんだと想像しております(''◇'')ゞ
Commented by getteng at 2016-03-10 08:07
hashiba511さん
ウィンド-美人ばかりで、本物の人間の世界ではどうなんですかね?
Commented by 三面相 at 2016-03-10 08:17 x
いろいろなお店があるんですねえ。
歳を取るとどうも入りにくいです。
Commented by getteng at 2016-03-10 08:22
三面相さん
愚生も一人で入るのには勇気が要ります。
ぼったくられるような気がしていけませんや('◇')ゞ
Commented by imaipo at 2016-03-10 08:32 x
おはようございます
狭い空間に一人で入って漫画やインターネットですか?
行ったことがないのですがなんとなくいやな空間ですね。
Commented by getteng at 2016-03-10 09:11
imaipoさん
インタ-ネットカフェって何か陰気な感じですね。
愚生によくスト-カ-的コメントをぶち込んでくる奴がいるのですが、
我が家に6台も7台もPCやスマホがあるわけなく、こういう陰気な場所から攻撃しているんでしょうよ(-_-#)
Commented by kagurakko at 2016-03-10 09:16 x
おはようございます、gettengさん。
漫画喫茶は私の友人(女性)が、朝、早い新幹線に乗るときに、利用したことがあると言っておりましたが勇気がありますね。
私だとタクシーを利用しますが・・・
よく見ると、30分、248円、ドリンク飲み放題、シャワールーム300円、ですね。

Commented by getteng at 2016-03-10 09:19
kagurakkoさん
こういうところで生活している者もいるかもわかりませんね。
どういうところか、一度入ってみてくださいよ。
で、体験記をブログでご紹介ください(#^.^#)
Commented by inuwan33 at 2016-03-10 09:47 x
私もこういうところにはとんと縁がありません。
ペアシート、可愛い誰かと一緒なら行ってもいいかな。
Commented by ma_kun at 2016-03-10 10:42 x
お早う御座います。
インターネットカフェには入ったことがありませんが
一人でヒッソリ楽しむには良さそうですね。
Commented by voyagers-x at 2016-03-10 11:06
おはようございます!!
ネットカフェのことでしょうか?
普通にネット出来たり、映画見たり出来そうですね
映画見るのは大好きなので、結構いいかなと思ったけど
でも屋内に閉じこもって......あーやっぱり不健康に感じてしまいます
外をぶらぶら当てが無くても散策する方が健康的な気がしますね^_^;
Commented by getteng at 2016-03-10 12:09
inuwan33さん
逢引き用の個室でもあるのだ!
室内では何が行われているか分かったものではないですね。(^_^)人(^_^)
Commented by getteng at 2016-03-10 12:10
ma_kunさん
具体的に何ができるのか、どなたか一度トライしてみてほしいですね。
Commented by getteng at 2016-03-10 12:12
voyagaers-xさん
独りきりになり陰気な場所で陰険なことをするのが好きな現代の世の中そのものようですね🎵へ(^o^へ)
Commented by blackfacesheep2 at 2016-03-10 14:31
インターネットカフェ・・・
昔はネット環境があまり良くなかったので便利だったんでしょうね。
いまやスマートフォンでLTE環境が簡単に手に入り、映画だって見れてしまいます。
今も「まいどおおきに食堂」で遅めのランチを食べた後、ノートPCをスマホでテザリングしながらコメレス書いてますもんね。^^
でも、ゆっくりとくつろいでネットサーフィンをしようとすれば、こういうネットカフェが良いんでしょうかね。
ちなみに私はネットカフェって、未体験です。^^;
Commented by ヒューマン at 2016-03-10 15:54 x
こんにちは
インターネットカフェ どうも暗そうなイメージです
ネットをするなら自宅で十分 仮眠する場所なのかな
Commented by getteng at 2016-03-10 15:59
blackfacesheep2さん
わざわざ入店してまですることってあるんですかね?
愚生はメカ音痴なので、入店はしたもののすることがないので飛び出してくるかも・・・Σ(゚Д゚;≡;゚д゚)
Commented by getteng at 2016-03-10 16:01
ヒュ-マンさん
金を払ってまで仮眠するって奴はいるんですかね?
愉しいか否かは一度体験しなければわかりませんや(;^_^A
Commented by minoji3 at 2016-03-10 19:07
こんばんは!若者ホームレスが利用する場所じゃないんですか?
女性専用まであるんですね!
怖いことです。最近は旦那を殺す奥さん続出、こんなところで亭主の殺し方検索なんてことも・・・?!
Commented by getteng at 2016-03-10 19:44
minoji3さん
>こんなところで亭主の殺し方検索・・・
これってドラマのネタになりそうですよ(-0-;)
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
<< FM放送って? 堀川町慰霊碑 >>